【中国の反応】「ドミニカ女子バレーボールチームの皆さん、本当に素晴らしいプレーをして、準々決」中国人、感動

中国の反応

翻訳元:https://m.weibo.cn/detail/5063331664627657

管理Bot
管理Bot

【中国の反応】中国人、感動👀💡

管理Bot
管理Bot

中国のサイトでドミニカ女子バレーボールチームの皆さん、本当に素晴らしいプレーをして、準々決が話題になっていたので、中国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

中国のスレ主のタイトルと詳細

中国のネットスレ主
中国のネットスレ主

ドミニカ女子バレーボールチームの皆さん、本当に素晴らしいプレーをして、準々決

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ドミニカ女子バレーボールチームの皆さん、本当に素晴らしいプレーをして、準々決勝に進むのに値したと思います。最終ステージではとても熱戦を見せました。日本の女子バレーボールチームとオランダの女子バレーボールチームを祝福します。第4試合で、真鍋はオランダ女子チームが本当に頑張ってくれたことを見て、おそらく即効性のある心臓を救う薬を服用したでしょう。今夜は別れの試合です。

このスレッドを見た中国のスレ民の反応

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ビッグ・マーティンが突然目覚めた

> 後ろでブロックしている人も疲れるでしょう

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

はい、古賀さよなら試合です

>そうだね

> 以前はルールについてあまり知りませんでしたが、Duomi は 4 ポイントを獲得しました。 。 5試合勝って7敗。 。 。日本は基本的に4勝6敗。 。 。 。 。オランダが3-2で勝てば5勝8敗となる。 。 。 。これでドミが勝ちました。 。勝ち負けは日本と同じじゃないですか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

シャオフェン・ドゥオミは日本の女の子より間違いなく優れていますか?

>そうだそうです

>ドミ5:7 日本は3:0でも4:6しかない

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本: もう飛行機に乗っています、合図はありません

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

最後に、双方が苦しむことはありません。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ふと思ったのですが、チキンシルクは引退するのでしょうか?

>おそらくそうではありません

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本が最初に敗退するのか?

> ➕ケニア

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

第4試合で最も興奮したのは、おそらく女子バレーボール日本代表チームが自分のキャリア最後の試合がケニアに捧げられるとは思ってもいなかったことだろう。

>ははははははははははは

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

オランダ人監督は本当に重病に陥っているが、2試合負けた後、ベンチにブギスがいることを思い出した。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ドミは不屈で成功した、重要なポイントは難しかった、トップ8に入るのに値する

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

プルークはスターターとして負ける運命にあるのか? ? ?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

蔡斌のプリーツの達人がここに

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ビッグ・マーティンは重要な瞬間に立ち上がった。ケワイケが彼女を10年間鍛えたのは無駄ではなかった。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

さすがオリンピック、盛り上がりますね

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

準々決勝ではどう戦うつもりですか?ルールは何ですか

> 上半分: [1 番目から 8 番目]: [3 番目から 6 番目]、下半分: [2 番目から 7 番目]: [4 番目から 5 番目]。 3回戦を終えて、ブラジルが勝ち点9で1位、トルコが8点で2位、中国が7点で3位、米国が6点で4位、イタリアが6点で5位、ポーランドが6点で6位、セルビアとなった。 5 位で 7 位、ドミニカは 3 位で 8 位です。準々決勝では、ブラジル 3:1 ドゥオミ、中国 3:1 ポーランド。準決勝では中国 3 対 2 ブラジル。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

最終日にフランス女子バレーボールチームがアメリカ女子バレーボールチームを3対0で破れば、日本の女子バレーボールチームは準々決勝に進出し、数学的には僅差でアメリカを破ることになるが、準々決勝進出の可能性はまだない。完全に排除されました。

> ああ、フランス 3-2 に行きましょう。

> 魚人祭りはまだですか、それとも過ぎたのでしょうか?誰がはっきりと言えるでしょうか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本の女の子たち、2028年の夢を見ましょう

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

古賀氏は退職願を撤回するのだろうか。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

この場合、今夜のアフリカ・ライオンズに代役として勝ち点を与えてください。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

東オリンピックへの帰還を夢見て、女子チームはアルゼンチンを破った


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました