【海外の反応】逃げ上手の若君 5話 感想:弓術の逆転劇と巧みな心理戦が光る

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://nigewaka.run/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1ej6vcv/nige_jouzu_no_wakagimi_the_elusive_samurai/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】弓術の逆転劇と巧みな心理戦が光る👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで逃げ上手の若君・The Elusive Samurai – エピソード 5 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

逃げ上手の若君・The Elusive Samurai – エピソード 5 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

だから、猫猫の声を少し聞いても私はおかしくなかった、彼女の声域にはいつも驚かされる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一体、私は彼女の声を認識できませんでした。彼女はこれまでにあんなに低い声で誰かの声を演じたことがなかったと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

玄葉はシームレスに他の人に変身できるかもしれませんが、彼の声優も同様です。悠木碧の声域を過小評価してはなりません。

以前に彼女が玄葉の声優としてリストされているのを見ていなかったら、おそらくこれにも気付かなかったでしょう。このタイプのキャラクターは、ユウキのこれまでの役のかなりの部分と一致しますが、玄葉の声だけでそれが彼女であるとはわかりませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『スパイ教室』で彼女が声を当てた女の子たちは似ているように聞こえた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブギーポップがいますが、彼の声には非常に独特のリズムがあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは彼女ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ほとんどの人が悠木碧を認識しないのも当然ですが、彼女はタツマキ、ターニャ、タマキのような生意気な女の子の声優として一般的に知られています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

玄蕃は最高の家臣だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さて、先週は👀、来週はhttps://imgur.com/a/tFSvMBB…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

説得力を考えると、頼重はちょっとぴったり👄。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

🗣の可能性もありますが、ダークモードでその絵文字を見るといつも目を細める必要があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく彼は 💡 になるでしょう。彼が文字通り一人であることを考えると。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://en.wikipedia.org/wiki/Three_wise_monkeys に基づいている場合、その後に 👄 が表示されますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ステッチ!

View post on imgur.com

View post on imgur.com

貞宗https://i.imgur.com/ywPnvu4.jpegandhttps://i.imgur.com/9NU4E59.jpegby時行を見ることができてとても満足でした。たとえ耳のショットが意図的ではなかったとしても、https://i.imgur.com/CaGNI5X.jpeg先週。

一件落着の宗茂と違って、https://i.imgur.com/KtM09La.jpegandは望みどおりになるまで諏訪寺に嫌がらせをし続けるようだ。頼重がすでに時行をパレードしたので、私はそれが大好きです、https://i.imgur.com/s96D6dV.jpeg

https://i.imgur.com/3BmIzmD.jpegand、玄蕃の声を演じているのは悠木碧さんですか?悠木碧が少年の声を演じるのを聞くのはいつも楽しいです。でも、https://i.imgur.com/eG0C8m2.jpegby がお金を要求しているだけなのに興奮している様子は面白いです。

https://i.imgur.com/jsqO36o.jpeg彼が貞宗の声を使って警備員にこう言うのを聞くのが大好きですhttps://i.imgur.com/q8HnCrm.jpegxD

つまり、子供たちは超人的な視力を持つ人物に反対しているだけではありません https://i.imgur.com/8uzyrJ0.jpeg もしかしたら https://i.imgur.com/ntke7jj.jpeg をしようとしているかもしれないので、今すぐそこから逃げるべきです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この報復は当然のことであり、若き領主は巫女たちの賞賛を集めた。貞宗は北条氏ではないかと疑うが、あまりにも公然と目の前で練り上げられることに戸惑い、受け入れられない。

玄蕃が他の2人の家臣から天使/悪魔扱いを受けるのは面白かったです。トキユキは逃げたり隠れたりするのが得意なので、素晴らしい忍者になる可能性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

玄蕃の模倣能力は的中している。すでにTwitterの調子が悪くなっているのを感じています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

View post on imgur.com

番組は疑惑を打ち負かしていない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、時行が金を要求しているだけだからと興奮して玄蕃を完全に武装解除したのは笑える。

お金持ちは、農民とはまったく異なるスケールで物事を考えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たとえ耳打ちが意図的ではなかったとしても、

この後、巫女たちは顔を赤らめます。もし鳥雪がまだお気に入りではなかったとしても、今では彼が間違いなくお気に入りです。これからあの三人の巫女たちにたっぷり甘やかされていくことになるだろう。彼にとってはかなり迷惑です(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

頼重は「バックショット」について言及したのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それを聞いたときの私:おい、言葉、気をつけろ、それは別の意味になるかもしれない!

頼重「……それは別の意味かもしれませんね」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それか「背面騎乗位」のどちらか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は彼が一体何を言っているのか、そしてなぜ彼がそれを言ったときに赤面したのか疑問に思っていました😭今、その理由がわかりました(笑)。ありがとう💀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、その後すぐにパルティアショットについての彼の詳細が彼が話していることだと思いました。なぜそれが私の堕落したお尻の頭を越えたのかわかりません。追記:調べてみたら、ああ。役職を表すスラングだとは知りませんでした!私はそれがフィナレのスラングだと思っていました(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

面白い話: いとこと私がバトルフロント II でお互いをこっそり攻撃したとき、「はは、バックショットしちゃった!」と言いました。または「ああ、バックショットされてしまった!」。えー、その意味に気づくまでに少し時間がかかりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これだよ。 5つのエピソードがあり、私はそれをシーズンの10/10と呼んでいます。アートスタイル、アニメーション全体の創造性、ストーリーテリング、さらにはジョークも実際に優れています。次の数エピソードで驚くほど悪くならないのであれば、アニメを初めて見る人にはこれをお勧めします。大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードは本当に面白いと思いました。このコメディは私にとって当たり外れがあったが、このエピソードは本当に当たりだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

男は「バックショット」のことで何気なく口論しただけだ、彼はクレイジー野郎だ

動物虐待を恐れる気持ちから、あっという間に変態的な語彙力に変わってしまう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はとても賢明なので、未来を覗いて新しい用語を学ぶことができます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一番面白かったのは玄蕃の名から逃げる清ヶ原の人たち、ニワトリがあんなに早く動けるとは知らなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはひどい寒さのオープンでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

登場するOPはジャンプスケアみたいでした笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

昔からの個人的なお気に入りであるスクール ランブルに匹敵するものはありません。あるエピソードでは、エピソードの中間点を過ぎた時点でOPが再生されました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はOPのすべてが大好きです – 音楽、アニメーションの流れ、敏行の兄、父親、そして彼を好きだった女の子のワンショットがただ生きているだけで、今ではとても暗いです、それは素晴らしいです

また、私たちはあらゆる感​​覚のサムライマスターと戦う途中にいるようなので、近くの北条を味わうことができる男に会うまで待ちきれません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

虫の目のような奴が矢で打ちのめされるのを見るのは美しかった。あのクソ野郎の荷物を送るには十分ではなかったのが残念だ。

ギャングは玄蕃を求めてその村に行き、雄鶏も隠れました(笑)。キッドはイルーシブ・ウォリアーズと彼らの心理戦には太刀打ちできなかった。私がこの男を完全に信頼しているかどうかはまだわかりませんが、皇帝の命令を盗みます。もう彼らは逃げるしかない…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

できればあの警備員たちが貞宗がうさ耳フェチだという噂を広めてくれたら、彼はとても混乱するだろうね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「かわいいと思われたい」はまさにその質問に対する完璧な答えです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

北条氏のシンボルがトライフォースに変わったことを考慮すると、将来的にはゼルダのリファレンスが得られることを願っています。

ベテランの Paradox ゲーマーとしてゲームについて話すと、このアニメを見ていると、家族の名前や州の名前、行動を認識するレオナルド ディカプリオの指差しミームが頭でいっぱいになることがあります。そうだ、あなたのリエージュがあなたの郡である頼重を奪ったとき、そしてあなたがそれに対して何もできるほど強くないときは最悪です。私たちは皆、そこに行ったことがある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どういうわけか、彼は犬ではなく、虫の目の男を狙うような気がする。笑、その神聖な輝き。ネックは2点のみ?それは頭と同じくらいかそれ以上のはずだと思われます…それと、クソバッグが少しの間呼吸できないことを願っています。素敵なパルテインショットですね、ふふ。可愛い巫女さんたちもポイントゲットですよ。私は、彼女の名前は何ですか、かわいい小さな巫女の女の子のばかげた部分が大好きです。愚かな兆候

国内の他の地域に注意をそらすのは理にかなっています。また、また家臣に会えるかも? OPには今見ている以上のものとこの男のマスクがあることを考えると。 (笑)彼はまた現れました、面白いです。クソだけど。なぜ泥棒をしたいのか、何をすべきかは理解できると思いますが、すでに法令が制定され、他の人がそれを聞いた場合、それは物事を実際に止めることはできないと感じます。

笑、オンドリ。わあ、あの人たちは速く走った。マスクが動く?ふふ、そのうちの一人は愚かなカエルの財布を持っています。ナルトのファンですか?はは、彼のやり方は素晴らしいですね。悪魔と天使のデザインがとても楽しいです。ああ、彼と一緒に行くのは楽しいね。私はこの玄蕃と時之がとても好きです。確かに一緒に楽しくダイナミックです。人に変身?一体どうやって?しまった、またクリフハンガーエンドだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

興味深い事実: 犬王物はこの時代に非常に人気があり、歴史的にはスコアリングはここで描かれているよりもはるかに複雑でした。 どうやら、矢の射方、矢が当たった場所、射手が射った後に維持した姿勢の美しさなどによって、異なる同点ブレークポイントがあり、複数の裁判官が関与していた。

また、通常は 3 チーム (競技者 36 人) の 12 人のライダーによるチーム競技でした。 競技全体は儀式と伝統に満ちていました。

1500 年代以降、多くの伝統的な領主が成り上がりの反乱軍に領土を奪われた戦国時代と呼ばれる混乱期になると、このスポーツはあまり人気がなくなりました。 新しい軍閥の家族は、これらの競技会の開催方法や儀式の側面をあまり知らなかったので、スポーツ全体が日本のほとんどの地域で消滅したようです。

その人気が衰えなかった場所の 1 つは、日本の南端にある薩摩国でした。島津家はなんとか繁栄し、戦国時代を生き抜き、1289 年から大名の終焉までずっと薩摩国に居を構えました。 1871 年に近代日本の形成にこの制度が適用され、このとき島津家は地方の武将としての地位を放棄して新政府の貴族に列せられました。

島津家は現代に至るまで犬王物の行事を続けており、1881年に来日した米国大統領ユリシーズ・S・グラントは、日本政府を代表して島津家が主催する犬王物を視察した。 1891年には皇帝ニコライ2世もこのような行事に招待したが、ロシア代表団の愛犬家の中には不快感を表明したため、この行事はもはや外交の見世物としては開催されなくなった。

動物愛護への懸念から、この行事は 20 世紀初頭に徐々に消滅していきました。

島津家は、儀式の儀式的側面を説明して伝わる、かつては秘密だった犬王物文書を今も所有し続けているが、1980年代に家族のファイルを研究者に公開したことで、歴史家はこの「ゲーム」がどのように行われ、どのように行われたのかをより深く理解できるようになった。儀式的な側面。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このショーはとてもワイルドなので、そこで何が起こるか予測できません。これが assclass を書いたのと同じ人によるものとは信じがたい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ玄蕃はヤバい、マスクが耳を隠すように変形できないのが残念だ

短期的なお金ではなく長期戦の地域を獲得するよう彼を説得しようとした彼らのやり方が気に入りました。彼らは説得力のあるタッグチームになります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこれまでのシリーズが大好きです、これはすべての異世界関連アニメからの素晴らしいリフレッシュです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待てよ…リバースショットって神様が「未来の少年の心を躍らせそうな言葉だ」って言ってた…バックショットのことだったのか??????私はただ気が狂っているだけなのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、そうではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もそう思いました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あのガードはとても文化的なデゲンです、私はそのセリフと彼がずっと顔を赤らめているとは予想していませんでした(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トキユキの週一投与量 😋

またまた楽しいエピソードが増えました!犬追い競争で貞宗を倒すパルティアンのショットは最高でしたが、もちろんこれが彼の最後の姿ではありません。時行を目の前に置くという逆転の心理は今でも大好きです。それはあまりにも明白なので、彼の内部レーダーが混乱して彼を投げ飛ばします(笑)。

諏訪家の土地の一部を没収するという勅命を持って戻ってくるのは乱暴だが、その命令は紙に書かれているのと同じくらい重要だ。証拠もなければ土地の差し押さえもありません。玄蕃を雇って侵入して手紙を盗むのはクールだけど、支払いのために属州を受け入れることから彼が巧妙に行動するのは面白かった。彼は、それが諏訪家にとって単なる遊びのお金であるのに、時行を騙そうとしていると思っていました 😂 最初にいくら払うかを常に尋ねてください。信託金のみという師匠のアドバイスを鵜呑みにしすぎたら、地方の所有者として安定した収入が得られたはずはないのに(爆笑)。

貞宗の所に忍び込んで嫌な予感がした。聴覚と視覚に優れた男と、男の大隊対子供 2 人がいます。 Genbaが誇大広告と金を払う価値があるかどうか見てみるといいだろう

あの女性が彼にお金を支払わなかったせいで、侵入し、ゴキブリを入れ、その女性のご飯におしっこをした彼がまだ立ち直れません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カルラエの虫の目を手に入れましょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

貞宗はパルティアン・ショットを屈服させた。我が若き領主にとって素晴らしい勝利だ。ただし、貞宗は明らかにそれはカウントされないと言ったので(何という悪役ですね?)、次の策略に進みます。新たな勅命を使って人々を強制退去させているだけだ。

そのためには、信仰がなく、かなり意地悪な泥棒を雇わなければなりません。ただし、家臣の中にはその過程で自分自身も非常に卑劣であることが判明する人もいます。キャラクターのダイナミクスと、ゆっくりと成長していく様子が本当に気に入っています。

もちろん、貞宗にはネズミの匂いを嗅ぐとすぐに警報を発する有能な部下がいるから、物事は決してスムーズにはいかない。

実際の能力を持った悪者がいるのは嬉しいことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の愛するパルティア戦術。

私たちの主人公が実際に家に入っていく動きは実際には奇妙です、本物の忍者はドアを通り抜ける最善の方法は、そこに属しているかのように入って行き、自分がやっているふりをしている仕事をしているように見せながら行動を起こし、その前に立ち去ることであることを知っています誰でも気づきます。

ああ、この番組は「諏訪はずっと詐欺師だった」路線ではなく、「やや微妙な魔法の力」を採用することにしたようだ。特定のことを許可すると、他のあらゆる種類の可能性への水門が開かれることになります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今シーズンの品質低下の中でも、このショーは典型的な純情アニメ体験を提供し続けています。本当に目がくらむよ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

玄武:私は現金のためだけに働いています! こいつら:お金なんてもったいない!なんてお買い得なんでしょう!力があれば、好きなだけお金を手に入れることができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

玄蕃はその村をよく訓練しており、彼の名前を言うと皆風より早く家に帰ります(笑)。あれほど素早く動ける能力は、その時点でかなりの超能力だ。

時行が貞宗にこの2発を当てたときはとても満足感があった、特に貞宗も自信を持っていたからね。

(笑) 玄葉は、言葉さえ合っていれば動じる可能性がありそうですが、彼には父親や師匠のような長年の経験がありません。時行は非常に耳の良い家臣なので、事態が悪化すれば十分説得できると思うが、玄蕃はすぐにとらえどころのない主の行動を見ることになるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

諏訪の語る未来のリバースショットを他に言葉で表すことはできるだろうか?バックショットが最も明白に思えますが、日本の観客にとってそれは理解できるでしょうか?私の一部は360スコープなしも考えていましたが、それは180°だけでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

CGIに関しては、前回同様まだ目立っていました。もちろん馬を描くのは地獄で、悪くはなかったのですが、馬の背がかなり使われていることを考えると、少し心配です。それを超えて、本当に良いエピソードです。時行はそのとらえどころのないスキルを活かして貞宗に射撃を当て、勝利を収めた。それでも彼は皇帝からの勅命を受けて戻ってくるのを止めなかった。

次の目標は、その勅命を盗むために風間玄蕃という名の泥棒を雇うことです。頼重は悪人を巧みに利用します。統治者として、あなたは民のためにできる限りのことをするでしょう。場合によっては、最高の種類ではない人々との付き合いも必要になるかもしれません。玄蕃の師匠の言葉はとても興味深い。重要なのはお金だけです。まあ、かなり裏切られたなら、その考え方は驚くべきことではないと言っても過言ではありません。

玄蕃が金が欲しいだけなのに寛大だと思う時行は面白かったけど。玄蕃は時行が来れば協力することに同意する。この子がスリルを好むことを彼はほとんど知りません。ゲンバの変装スキルは非常に便利で、ほとんどの人を騙すことができます。注意した人のために言っておくが、玄蕃は頼重に子供たちが一人で行っても大丈夫かと尋ねたとき、変装していた。

つまり玄蕃は時之の真実を知っているのは明らかだ。時行に化けた彼がそう言うのは、時行側からしたら間違いなく威圧的だった。耳の鋭い人はこの二人を察知できたようだが。少なくとも彼らは帝国の命令を受け取りました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードでは、CGI が私をストーリーから外してくれたので、実際にはそれが気になりました。でも一回限りならそんなに気にしないよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

時之がバックショットを出すのは爆笑 頼重がワイルドだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、彼らに必要なのは、優れた嗅覚を持つ男と、非常に敏感なタッチを持つ男だけです。そうすれば、彼らは完全なコレクションを手に入れることができます SMH


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました