【海外の反応】モブから始まる探索英雄譚 5話 感想:召喚のナイフが想像力で敵を倒す、圧倒的な武器

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://mobkara.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1edh215/mob_kara_hajimaru_tansaku_eiyuutan_a_nobodys_way/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】召喚のナイフが想像力で敵を倒す、圧倒的な武器👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでモブからはじまる冒険英雄譚・探検英雄への道は誰もいない – エピソード 5 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

モブからはじまる冒険英雄譚・探検英雄への道は誰もいない – エピソード 5 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、彼はそれでどうやって負けるのでしょうか?ある程度のダメージを想像する必要もなかったが、ゴーレムゴーブームを想像しただけで、実際にそうなった。

それをさらにOPにしているのは、剣ではなく短剣なので、遠くから簡単に投げることもできるはずです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは、それがステーキナイフであると冗談を言い続けた方法で、間接的にその弱点を明確に強調しました。剣ではないので射程は0です。打撃を与えるためには、物にこっそり近づくか、何らかの攻撃をタンクする必要があるでしょう。もちろん、彼が超人召喚にナイフを渡して代わりに使用する可能性については決して触れません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OPステーキナイフ!!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしコンビニが 6 階ごとにあったとしたら、そのチェーンは 7-11 ではなく 6-12 と呼ばれるはずです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダンジョンのコンビニがバカだったのか天才だったのかは分かりませんが、笑わせてもらいました。

私もあなたがそこで何をしたかを見ました。よくやった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

在庫の内容と料金によっては、それは本当に天才的な行動になる可能性があります。

準備ができていない冒険者や不運に見舞われた冒険者のために、ポーションや食料として好きなだけ請求することができました。

辺鄙な場所にあるガソリンスタンドのように、そこで燃料を補給して食事をするか、あるいは途中で燃料が切れてお腹が空いてしまう可能性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カイト: えー.. ミクさんミク: 森山さんと呼んでください-カイト、アイアンゴーレムを一撃します-カイト: えー.. 森山さんミク: 「ミク」って呼んでください

その部分は面白いと思いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは私にとって理にかなっていて、彼はゴーレムについて彼らに警告し、最終的にはそれを倒すことになりました。したがって、彼らは彼を信頼でき、おそらく英雄的であると見なしています。

ルースとシルが彼に向けられており、彼らを無視するためにパーティーを開くことさえ考えていないことが大好きです。彼らは共有したくないのです。

葛城が家を出るときにお父さんとお母さんに別れを告げたので、私は少し混乱していましたが、その後、私が思っていたように、お父さんがダンジョンで行方不明になったと言いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は、エピソードの最後に見た、ドアのそばにある父親の写真に別れを告げました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

葛城がお父さんとお母さんに別れを告げたので、私は少し混乱していました

私もそれについて本当に疑問に思っています。なぜなら、彼女の父親が「行方不明」であることがわかっているからです。 (彼女の母親はまだそこにいるのですか?)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何がそう思ったのですか?それが彼らにとって初めての戦いだったので、彼らはただ自分たちの持っていた戦略を使用しただけです、

彼らは彼を決して貶めたり侮辱したりはしなかった、脇に立つように言うこともできただろうに

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、彼らはおそらく自分よりもはるかに裕福で、ここでは金を見つけることはできないのに、彼が彼らをゴールドディガーと呼んでいるのが好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうです、そしてもちろん、彼らは彼がダンジョン内で役立つと見たら彼を招待するでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あのエンディングのカットは本当に奇妙だった…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメーターたちは、通過する他の 98 個の赤い風船を描きたくなかったのでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あるいは、IT ピxxxがダンジョンの入り口で待っているかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、天才の象徴は、ヒーローの地位に昇進する高木を風船の 1 つが示しているということです。彼は他の気球や普通の冒険者や人々から離れました。 (もし人々がこれが冗談だと​​分からなかったら、神に誓って言う)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

重要なのは風船のことではなく、クレジットで途切れる前に音楽がどのように盛り上がり始めたかということです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この愚か者は幼なじみとずっとデートをしていましたが、彼女と池の真ん中でロマンチックなボートに乗っているとき、彼らがただ買い物をしているだけではないことにさえ気づきませんでした。

父親がダンジョンで立ち往生しているか迷子になっているか、ダンジョンの奥深くで死んでいて、彼らがダンジョンの周りで踊っていて比喩的であるかのどちらかです。

短い PV から察するに、少なくとも女の子 3 人のパーティーからの召喚状を隠すことに関してはすぐに解決できると思います。

この全体がどれほど危険であるかだけでなく、どれほど徹底的に管理されているかも驚くべきことです。コンビニはダンジョンの奥深くにありますが、その外 10 フィートには、探索と戦闘のためにやって来た学童を簡単に惨xxxる可能性のあるモンスターがいます。この場所ではどのくらいの頻度で子供たちが亡くなっているのか、そしてどのようにして営業を続けているのか不思議です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

男は自分が好きな女の子に何をしているかについて常に嘘をついています。いつか何らかの結果が出るといいですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が彼の明白な嘘に気づいたことを完全に抑圧しているのか、受動的に積極的に彼との衝突を避けているのか、あるいはそれがすべてある種の大きな愚かな赤ニシンであるかどうかに応じて、私はこれについていくつかの可能な結果を​​想像できます…問題は、私ができるすべてのシナリオであるということですと考えるのは、これまでの物語のトーンから大きく外れているか(最初の 2 つ)、あるいはキャラクターの動機の点で単にナンセンスであるか(3 つ目)のどちらかです。

楽観主義者として、私は通常、著者が受けるに値する以上の疑いを有利に扱うようにしていますが、この作品に一貫した結果はもう期待していません。それでも、私は見続けて、作者がそれをどのように破壊するかを正確に見続けなければならないと感じています…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女がダンジョンに行きたいと思っているのに、ギルドの受付係が彼を追い出してくれると想像してみてください。あと、彼女のお父さんが37階か何かを気に入って作ったんじゃないですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

葛城のファンではないけど、男がいつも彼女に嘘をついているのも好きじゃない、もう古くて迷惑だよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

幼なじみの呪いが再び襲う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カイトは間接xxxに動揺しなかったことでいくつかのポイントを獲得しましたが、濃厚な行為で再びポイントを失いました。

このアニメは、この夏最も美しいアニメというわけではないかもしれないが、モンスターのデザインは全体的に見栄えが良い。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

想像力が生む魔法のバターナイフですね? ハックス武器の話(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードでは非常に厄介なことが起こっていました。社会的な意味で気まずいわけではなく、物事が実際には賢明な進展ではなかったという点で気まずいだけです。特に最後の部分。

もう一つ行きたい場所がある。

では行きましょう。 …ああ、電車に乗ってダンジョンまで歩いて行きました。

ダンジョンはここですか?

うーん…そうだね。大丈夫ですか、精神的には…?

これは私の性格の半分以上のようですが、私は父が私たちの下のどこかで恐ろしい方法で亡くなった経緯を話したいだけです。

ここに連れて行ってもらって時間を無駄にしただけですが、家に帰りましょう。

お嬢さん、私にはやりたいことがあるのですが、それに対するあなたの意見はそれを止めるつもりはありません。

私が立ち去る間、あなたがそこに立って大声で独り言を言っているのは奇妙であり、さらなる調査に値するが、私は今、もっと電車に乗るという考えにずっと執着している。

ああ、風船を見てください。それはそれだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

完璧に要約すると、現時点では主人公がダンジョンで打ちのめされることを祈るばかりです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハルカは冒頭でパパとママにさようならと言ったが、彼女には継父がいるのか、それとも伝統の一つなのか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

祭壇がないので、入り口の絵に別れを告げたのでしょう(キアではなくミア)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もそれを指摘しようと思っていましたが、おそらくそれが彼女の喪失への対処法なのかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は死亡が確認されていないため、彼女はまだ家の中で彼と同じように行動しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は彼女が記念神社に別れを告げているのだろうと思った。おそらくそれは彼らの写真だと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少なくとも彼は、二人の少女と一緒にいるところを見られるリスクを認識している

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シーズン中には大人の姿が見られるだろうか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カイトは特定のレベルに達してもフロアで XP を獲得できないため、シルとルーチェにも同じことが当てはまるのではないかと推測しています (なぜルーシーではなくこれなのか!?)。

娘たちがおねえさんの姿に進化するには、上の階のいずれかに到達する必要があるかもしれません。カイトはそのために女子会が必要だろうが、そうなるとロリ二人を連れて歩き回ったとして逮捕されるだろう。

難しいジレンマだが、私は彼がチームのためにそれを引き受けるべきだと強く信じている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らが彼女に付けたあだ名もちょっと嫌いです…英語を話す人にとってルーシーは明らかですが、その音が日本語と一致しません。地獄、ルアは受け入れられるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(なぜルーシーではなくこれなの!?)。

それはルシェではなくルーシーだからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

父親が 10 階に到達した後ダンジョンの従業員の 1 人であるが、機密保持契約に違反するため娘に自分が生きていることを告げられなかった場合を想像してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

前回:これはロリ系サーヴァント娘のハーレムを集めているのかもしれない。

プレゼント: これはハーレム冒険者パーティーのせいかもしれない、デートを見ていたら、幼馴染は絶対に勝てない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カイトは基本的にあのアイアンゴーレムを一撃でKOした。 悪くないマジックステーキナイフ、全然悪くない(笑)。

アイリ、ミク、ヒカリは良い人のようです。残念ながらパーティーを組むことはできません。シルとルースにはそれがありません。嫉妬深い小さなグーバーズ。

葛城大尉はどうなったのだろうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このショーは葛城大尉が死ぬには良すぎるように思えます、おそらく彼は召喚状を見つけて妻の/sと一緒に暮らしています

そうすればカイトは思いどおりに葛城大尉のようになるかもしれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくダンジョンの管理者に雇われてダンジョンの管理を手伝ったのだろう。もしかしたらベルの前任者かも!? (参考:ダンジョンピープル)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ステーキナイフカットエラーでアイアンゴーレムが飛び出た

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、それは別の管理者ですか!?

なぜそれが私をイライラさせたのかわかりません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ボールをなくしてしまいました、おおおおおおおおおおおおおおおおおお!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

近いうちにステーキナイフに何らかの弱点を見せてくれることを願っています。たとえば、レベルが近いものに対してのみインスタキルであり、より強力なモンスターに対してのみ弱体化効果を与えるだけであるか、またはそのような場所にドロップされたものとしてはあまりにもOPが多すぎるように思えます高いレベル。

話は変わりますが、デートの間中、私は彼らがアイリ、ミク、ヒカリに遭遇し、彼の「ダンスクラス」に来ているという彼の急ぐ主張に従うかどうか、それともすべてを明らかにするかどうかを期待していました。機会を逃した。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、ダンジョンで楽に過ごせるのは金持ちだけか、二階級冒険社会があるとは思わなかった

やっぱりお嬢様ハーレムも悪くないね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この投稿は削除されました。

これは、このスレッドの上部にあるソース コーナーに属します。現在放送中のアニメのディスカッション スレッドでは、原作、スピンオフ、および未適応のコンテンツに関するディスカッションは、そこに投稿する必要があり、スレッド外に投稿することはできません。これは、アニメとの比較や将来の出来事に関するヒントに、たとえそのようなヒントがあいまいであっても、特に当てはまります。ソースコーナーでネタバレをタグ付けする必要があることに注意してください。

ネタバレの詳細については、https://www.reddit.com/r/anime/wiki/rules#wiki_do_not_post_untagged_spoilers をご覧ください。

ご質問がある場合、またはこの削除がエラーだと思われますか?http://www.reddit.com/message/compose?to=%2Fr%2Fanimeルールがわかりませんか? **/r/anime/wiki/rules** をお読みください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

言わなければならないことは、これは優れたバックストーリーとほとんどのキャラクターの紹介として機能します。お金持ちの3人の女の子と、mcが憧れていたキャプテンだった女の子の父親。それはいいですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

残念なことに、アニメーションの品質が大幅に低下しました。顔の変化の流れが時々ぎこちなく感じられ、それが非常に目立ちました。彼らが何とか事態を解決できることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

申し訳ありませんが、あなたのコメントは削除されました。

これは、このスレッドの上部にあるソース コーナーに属します。現在放送中のアニメのディスカッション スレッドでは、原作、スピンオフ、漫画家のコメント、および未調整のコンテンツに関するディスカッションは、そこに投稿する必要があり、スレッド外に投稿することはできません。これは、アニメとの比較や将来の出来事に関するヒントに、たとえそのようなヒントがあいまいであっても、特に当てはまります。ソースコーナーでネタバレをタグ付けする必要があることに注意してください。

質問がありますか?このメッセージに返信するか、http://www.reddit.com/message/compose?to=%2Fr%2Fanime、または https://reddit.com/r/anime/search?q=subreddit% にコメントを残してください。 3Aanime+author%3AAnimeMod+title%3A%22Meta+Thread%22&restrict_sr=on&sort=new&t=year。ルールが分からない? /r/anime/wiki/rules をお読みください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は混乱しています。前回のエピソードでは、あのブーイングモンスターの赤い宝石と、女の子たちが食べたくない黒い宝石を使って彼が大金を稼いだだろうと思っていました。しかし、自慢しているわけでも、新しい機材を購入したわけでもないので、そうではないようだ。

したがって、ダンジョンを運営する人々は、おそらくOPであるある種の魔法の蔓延を開発したようです。

シルとルースが怒っているのは面白かったです。遥と過ごす土曜日にダンジョンに行かなかったことで、さらに嫌われてしまうのだろうか。

ハルカの父親でありカイトのヒーローである彼がダンジョンの奥深くで行方不明になっているという再評価は、ハルカとカイトの間の力関係にさらなる層を加えている。これは、彼女が大切な人をダンジョンに失いたくないので、彼がダンジョンに入るのにそれほど反対している理由を示しています。

カイトには葛城大尉に何が起こったのかを知りたいという願望が秘められているのではないかとも思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

申し訳ありませんが、あなたのコメントは削除されました。

これは、このスレッドの上部にあるソース コーナーに属します。現在放送中のアニメのディスカッション スレッドでは、原作、スピンオフ、漫画家のコメント、および未調整のコンテンツに関するディスカッションは、そこに投稿する必要があり、スレッド外に投稿することはできません。これは、アニメとの比較や将来の出来事に関するヒントに、たとえそのようなヒントがあいまいであっても、特に当てはまります。ソースコーナーでネタバレをタグ付けする必要があることに注意してください。

質問がありますか?このメッセージに返信するか、http://www.reddit.com/message/compose?to=%2Fr%2Fanime、または https://reddit.com/r/anime/search?q=subreddit% にコメントを残してください。 3Aanime+author%3AAnimeMod+title%3A%22Meta+Thread%22&restrict_sr=on&sort=new&t=year。ルールが分からない? /r/anime/wiki/rules をお読みください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ガイは今シーズンのトラッシュMCとしての地位を固める決意をしている!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こいつはアッシュ・ケスカムよりも密度が濃い。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デートの途中で諦めた。これは、女性、そしてさらに悪いことに女性との交流を作成しようとするとすぐに、そのすべてを示す番組の1つだと思います。

その意味では、少なくとも『頭文字D』や『MFG』よりは優れていると思うだろうが、女性を描けると考えていて、物語に女性を登場させようとしているので、さらに悪い。実際に私たちが学んだことは、著者の女性に対する理解は、金を掘り出す人、不当に感情的で嫉妬深い人たちであるということです。

しかし実際には、幼馴染みとの関係全体がそれを可能にします。彼の全性格はダンジョンを這うことですが、彼はダンジョンを這うことを望まない人とは何らかの関係を持っていると考えています。

しかし、もっと重要なのは、彼女が試着しているものを見ているときに、なぜ彼は彼女と更衣室の間に立っているのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今回はミクのスナッチがたくさん見られました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードのような召喚に関する情報をもっと早く得ていれば。 MCはデートをしました(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰もがその愚かなあだ名に怒っています。ルーシーは当然の選択でした。ルーチェじゃないよ。

何の説明もない無意味なOP武器だ。もう少し努力すべきだった。武器が形を変えたり、魔法の爆発を放ったりしても構わない。これよりも良かったのに。誰かを刺して、彼らが死ぬことを想像して、彼らは死ぬが、どのように、あるいはなぜ、作家は気にしない。

そして、これらのロリたちは、カードに載っている実際の大人の写真まで成長するのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際、ルースは完全に理にかなっています。日本語についてはあまり詳しくないかもしれませんが、Luce が Lucelia の発音に由来していることは知っています。 「ル・シー・リー・アー」ではなく、「ル・シー・リー・アー」と発音します。したがって、短縮すると、基本的には Lu-sheh (または専門的には Ru-sheh) になります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Bruuuh ..私はしばらくの間これを尋ねるつもりでした..しかし、このアニメのターゲット視聴者は一体誰ですか?そして、誰も言わないでください、これを見て死ぬほどうんざりしない限り、大多数の人は眠りに落ちるでしょう、inb4も」なぜそれを見るのですか?」私は1.5スピードでそれをしています、なぜならそれがどこにつながるかという非常に特定の狭いことに興味があるからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は花澤香菜の声を聞きに来ただけで、悪いスライス・オブ・ライフのショーではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ターゲット層はクリープを楽しむロリだが、実際の層はひどいのでアニメのゴミを楽しむ人たちだ。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました