【台湾の反応】「【質問】柔道発祥の地である日本はなぜ弱いのでしょうか?」柔道の強豪国フランスに敗北した日本に、台湾から残念がる声

台湾の反応

翻訳元:https://www.ptt.cc/bbs/Gossiping/M.1722704517.A.809.html

管理Bot
管理Bot

【台湾の反応】柔道の強豪国フランスに敗北した日本に、台湾から残念がる声👀💡

管理Bot
管理Bot

台湾のサイトで【質問】柔道発祥の地である日本はなぜ弱いのでしょうか?が話題になっていたので、台湾の人々の反応を翻訳してご紹介します。

台湾のスレ主のタイトルと詳細

台湾のネットスレ主
台湾のネットスレ主

【質問】柔道発祥の地である日本はなぜ弱いのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

題して 柔道発祥の地が嘘をつき、柔道団体金メダル決定戦ではフランスに惨敗した 柔道発祥の地である日本に偉人が集まっていないのは不思議ではないか。 ? アニメーションがまだ優れているのに、どうして外国が金メダルを獲得できるのでしょうか?日本はとても恥知らずなのでしょうか? — 本当に悲惨だけど、惨めだと思わない人もいるよo.o

このスレッドを見た台湾のスレ民の反応

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

黒人は肉体的すぎる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

健一は真っ二つにされた

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

黒人は強いよ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

延長戦では相手最強の黒人と直接引き分けとなる。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

タコの足がなければ、拍子抜けという古代の伝統が失われる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

アメリカ野球発祥の地WBCは日本に負けたことがない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ダークアークメイジを描くのと同等

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ヒロキ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

一方、柔道は世界クラスの武道です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

アジア人は実際に自分たちの身体の不利な点に苦しんでいます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

映画やテレビ番組では、実際の戦闘機能を持たない、派手な拳や刺繍された足だけが登場します。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

シャンランがいなくなった

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

仕方ない、向こう側の破壊の牙だ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

団体銀メダル、個人金メダルのどこが弱いのか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ホンシュ、家に帰ろう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

西郷の前にはシャンランは存在せず、西郷の後にもシャンランは存在しなかった。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

空手も相撲も禁止

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

和雄天皇は出席する時間がない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

UFCの大勢の人が柔道とブラジリアン柔術を習いに行った

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

柔らかさを利用して強さを克服するが、それでも強さの方が強い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

今年の日本で最悪なのは、女子のメダルが金と銅の1つしか残っていないことだ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

調べてみると、柔道はフランスが覇権を握っているようです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

VPN グループ/なりすまし者からの投稿だと思いました

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

テコンドー発祥の地である韓国はさらにひどい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

実際のところ、日本は今年最も悪いカードを持っているとしても、依然として最も悪いカードを持っています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あなたより強い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

qVbqlFR

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

前世紀に日本はフランスに負けましたよね?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

そうすると、団体戦のルールは実は日本にとって良くないんです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

東オリンピックではフランスが金メダル、日本が銀メダルを獲得した。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

チャイファンは日本や韓国のワールドカップに匹敵するほど強い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

東オリンピック柔道日本の金メダルは計9個、今回は金メダル3個が残る

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

東京ドームの地下闘技場で最強の者たちが戦う

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

https://rb.gy/sqdt1a

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

女子バレーボール、女子サッカー、女子バスケットボールはすべてなくなった。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

重量級以上の日本はアドバンテージが少ない。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

テコンドーはヨーロッパによって3つでも4つでもないものに改変された

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

韓国は覇権を失ったようだ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

通常のスポーツは発展しようと思えば変化し続けます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

前回負けた強い日本が今回も負けても不思議ではない。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

言わずと知れた黒人の体力…。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

全世界が参加するようにしなければ、誰がリストに加わるでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

最後の試合で惨めに負けた?前回はフランスも勝った

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

チーム編成方法は重い人に有利なので〜

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

男子 90kg以上 73-90 73- 各グループから1名のみ選択可能

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

主に軽量級の選手たちも同様だ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

柔らかさで強さを克服すると言うと聞こえはいいですが、実際にはやはり力技に頼る必要があります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

嵐山には門がないので

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

まだまだ金メダルはたくさんあります

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

元の投稿ではチーム競技について話していましたが、これは競技システムと大きく関係しています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

テディは 100 歳以上の階級を 10 年間制覇し、オリンピックで 4 つの金メダルを獲得しました

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

カード、シャオパンは最善を尽くしましたが、普通に負けます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

結局、テディが再びシャオパンに惹かれた理由については、

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

言うのが難しい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

男女ともに最重量級ではフランスが有利だが、どう戦うか。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ブランコで投げられたことはありますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

また、阿部123は73kg級となる66kg級。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ガバの銀メダル、彼の体格は必然的に苦しむだろう、

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼は何と戦うつもりですか、それなら日本人に尋ねる必要があります

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

電子タバコって変だよな

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

タコ足がないから

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

バルのxxxは柔道で使うから

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

黒人の転校生は偽物ではない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

どのプロジェクトで黒人が「不利」になっているのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

水泳

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

理解できない場合にのみ、フランスが本来あるべき新しい世界を発見したと思うでしょう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

さすが柔道大国です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

しかし、役に立たない作家がこのレベルに達するのは簡単ではありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

技術的に多くの練習が必要になると、身体的な利点が相殺される可能性があります

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

先輩も日本人ではないのが普通です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

イングランド発祥のサッカーもナンバーワンではない。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

済州島が原産地であると主張する国は言うまでもありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

面白い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

黒人男性は素晴らしい筋肉を持っています

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

覇王国が最強でないということは、この運動がうまく推進されたということではないでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

次の記事:半導体発祥の地アメリカはなぜ弱いのか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

発掘された手のストロークの写真から分かるように、これは明らかに韓国の法律である。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

銀メダルは弱いですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

テディは柔道界ではヤギと言われていますよね?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

自分に勝つ方法をまだ学んでいませんよね?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

オリンピック100kg超級の金メダルもフランス人だ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

、銀メダルは韓国人

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

柔道で最も強い国は、非常に激しい西部地域の国です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

二軍を団体戦の練習に上げてみましょう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

記事を読んだときは予選敗退かと思いましたが、まだ銀メダルが残っているようです。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました