【海外の反応】「私が今まで食べた中で最高の麺のボウル。」読者の興奮が伝わってくる!場所の情報を欲しがっている人が多いね。

海外の反応【食べ物】
引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1ejmu1d/best_bowl_of_noodles_i_have_ever_had/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1ejmu1d/best_bowl_of_noodles_i_have_ever_had/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】読者の興奮が伝わってくる!場所の情報を欲しがっている人が多いね。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで私が今まで食べた中で最高の麺のボウル。が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

私が今まで食べた中で最高の麺のボウル。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1ejmu1d/best_bowl_of_noodles_i_have_ever_had/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何がそんなに良くなったのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それがどこにあるかわかるでしょうか?いくつかの情報、場所…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メニューの表紙は分かりました。東京の「肉汁餃子のダンダダン」です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パスタの水

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

肉汁餃子のダン・ダ・ダン東京都千代田区内神田3丁目−12−2萬創神田ビルB1

JR神田駅西口からわずか100mのところにあります。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました