【海外の反応】負けヒロインが多すぎる! 4話 感想:アナがヌクミズを拒絶するシーンの描写が素晴らしい。

「負けヒロインが多すぎる!」のキービジュアル 海外の反応【アニメ】
公式サイト:https://makeine-anime.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1ej89ay/make_heroine_ga_oosugiru_makeine_too_many_losing/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】アナがヌクミズを拒絶するシーンの描写が素晴らしい。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでヒロインが大杉る! • マケーネ: 負けヒロインが多すぎる! – エピソード 4 のディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ヒロインが大杉る! • マケーネ: 負けヒロインが多すぎる! – エピソード 4 のディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、もっとうまくいきます。彼らはまた、ヌクを少し良くしています。正直なところ、変更のほとんどは改善だと思います。アンナのコンビニの話も出てくるといいのですが。切るのは簡単そうに見えますが、私にとってはとても面白いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードで第 1 巻は終了です。

彼らは、式谷が加寿と出会う短い休憩と、環が到着して彼女と和解する前に温水が最初に月木と話した部分をスキップしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはシキヤとカジュの出会いを描いた短い休憩をスキップしました

なんで式屋のシーンが全部飛ばされてるの?笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

[ネタバレ] 生徒会は 3 冊目まで関連性がなかったため、スタジオは彼女のシーンの一部をカットすることにしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ということは、残り4話が彼女が輝く時になるということだろうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このように、休憩は主にメインストーリーに風味を加えるものであり、ケースバイケースで調整する場合は安全に「スキップ」できます。この特別な休憩のポイントは、小豆おにぎりを与えたのが確かに加寿であることを明らかにすることです。

次のエピソードでは、おそらく [Vol 2 Ch.1] 式谷が温水に水を与えるように頼む

シキヤの焦点は[巻数]第4巻にあるので、それにはS2が必要です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「拒否するけどxxxはするよ」のシーンはカットされた。シリーズの中で私のお気に入りの一つなので残念です。テンポを良くするためには必要な犠牲だと思います。 2巻へ進みます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

物語のこの時点ではアンナは彼をロマンチックに見ていないので、そのシーンは誤解を引き起こすだけだったでしょう。

それでも、私はそれが好きだったでしょう…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのシーンについてもう少し詳しく教えてもらえますか?屋上でアンナがヌクにそんなことを言うのか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

森の中での「私に告白するつもりですか?」の部分を拡張した 4 行ほどの追加の会話です。レモンとカブトムシのシーンに置き換えられました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は、彼が告白を続けるように言った後、とにかく彼を拒否するだろうと言いました、しかし、彼女はまだ彼の頬にxxxをするかもしれません、それは誰にも分かりません。それは森のシーンで起こりました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは今シーズンにバソリをフィットさせることができると思いますか?

何らかの理由で、バソリの発送者(私を含む)はファン界で絶滅したようですので、うまくいけばアニメは彼女の偉大さを示すことができます!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は少なくともオープニングには登場するが、これまでのリズムを考慮すると、1クール全体でライトノベルの3巻分をアニメ化すると予想される

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

12 エピソード以上ありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

【微ネタバレ】3巻では生徒会メンバーの一部が登場します。このペースだと少なくともこの巻の最後でこのクールは終わると思うので、バソリは後から登場する可能性が高いですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はVol 3に不可欠なので、当然登場し、OPにも登場します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

vol3でもそのまま登場する可能性が高い

また、私たちバソリ荷主は絶滅したわけではありません。何らかの理由で私たちは本当に珍しいのです。アニメがそれを変えることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは今シーズンにバソリをフィットさせることができると思いますか?

あの赤い髪の女の子ですか?無職転生のエリス・ボレアスに似ているので、加隈亜衣さんが声を担当するのではないかと予想しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナ・バソリはOPの赤髪の隣の黒髪です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

次のEPにも出演できると思います。今2巻を読んでいるのですが、図書館で三つ編みの女の子が紹介されるシーンがあるのですが、彼女だと思います。誰かがそれを確認できますか、そして彼らがそれを適応すると思いますか?漫画ではその部分が省略されていたので。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは今シーズンにバソリをフィットさせることができると思いますか?

あの赤い髪の女の子ですか?無職転生のエリス・ボレアスに似ているので、加隈亜衣さんが声を担当するのではないかと予想しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エピソード全体が美しかった。登場人物たちがドラマから逃げずに問題を解決するのを見るのはいつも素晴らしいことだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

みんな小鞠は走らなかったと言っている。まあ、彼女はその方法を知りませんでした!レモンが彼女に教えたら、小鞠は次回の準備が整います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヌク氏は「噂」が彼女の代理人を傷つける可能性があるとは決して言っておらず、そのようなことが起こることを望んでいなかったという警告にほぼ同意する。 自分自身を卑下しているようなものです。 そうすれば彼をもっと良い立場に置けるだろうと私は思ったが、その後、もちろんサンドイッチを食べながら、彼女は彼を愚かだと言って殴ることもできた(原作がそれをもっと明確にしない限り)

ショーがミニアークを迅速に完了し、シーズン全体にわたる誤解の代わりにキャラクターの相互作用を楽しむことができる方法に感謝します。 爽快で、このアニメの人気が高まっている理由がわかります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヌク氏は「噂」が彼女の代理人を傷つける可能性があるとは決して言っておらず、そのようなことが起こることを望んでいなかったという警告にほぼ同意する。自分自身を卑下しているようなものです。そうすれば彼をもっと良い立場に置けるだろうと思ったが、彼女はもちろんサンドイッチを食べながら、彼を愚かだと言って殴ることもできた(原作がそれをもっと明確にしない限り)

このエピソードに関して私が唯一気になる点は、彼女は明らかに彼と友好的な関係にあり、彼女はその噂について考えたり聞いたりするのに十分賢いので、彼は1+1をまとめて彼女が気にしていないと気づくのに十分賢かったはずです。それを普通の人のように育てる

それ以外の場合、そのエピソードは非常によく構成されていました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ソース資料では、彼女がNTR’Dされたと彼女の外見を笑い、ECTに捨てられたという噂はもっと厳しいものでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、それは厳しいし、彼には直接関係ない

彼女もそれをうまく受け止めましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそ…それをスキップするのは素晴らしい行動ではありませんでした。しかし、私も混乱しています。アニメでは、彼らは彼女を可愛くて人気があり、したがって彼の基準から外れていると呼びましたが、それは彼らが彼女の外見を嘲笑したと言うのと同じではありませんか?何かが欠けていない限り。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

SMHの高校ドラマは大げさすぎる。ただの友達じゃダメだよ、女の子と遊んでるってことは完全にカップルだよな?温水は彼自身の最大の敵です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは本当に驚くべきもので、小鞠/プレズ、プレズ/琴、小鞠/琴、そしてアンナ/温水/宗介も同様にそれぞれの役割を果たし、単一のepですべての主要な人間関係のドラマに取り組んでいるように感じます。レモンとコマリもある種のウィングウーマンのようですが、それ以上のことよりも友情を維持するためです…今のところ(そして今後2〜3年、ですよね?)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしいエピソードでした。そして、多くのコミカルな瞬間にもかかわらず、これは現在、繊細で知的なSoLカテゴリー(今シーズンで最も豊かで最も貴重なカテゴリー)に移動されました。私はここに登場する重要なキャラクター全員が本当に大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アンナが「私はあなたから離れていません」と言ったとき、それは実際、私が今まで見た中で最もギガ・ステイシーのたわごとでした。

世界中の人々がコピウムにどっぷりと浸かり、自分たちがどのように前に進んだのかを10億曲も書いているのに、誰もが告白失敗後の気まずくて憂鬱な時期から目を背けたいと思っているのに、彼女がそう認めるのはとても強いことだ。それはまだ痛いです。

女王のたわごと、実際の女王のたわごと。頭を上げなさい、アンナ、そうしないと王冠が落ちてしまいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

双方の会話もとても素晴らしく感じました。まるで別の番組だったら、二人の男の間で物理的な口論が見られただろうが、代わりに彼らは実際にそれを話し合った。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードがなぜ美しかったのか、今でも理解できます。同時に、私に与えられたのは不安の発作だけでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、小鞠は負けたことをとても良く思っている。紛失したり、部から逃げたりしたわけではありませんが、先輩が部に居続けられるように気を配っていました。

そして、その拒否を https://i.imgur.com/CQp3cHY.pngclub に歓迎することができます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チャンピオンの小鞠。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウィングウーマンのコマリも、温水とアンナに二人きりの時間を与えるために、レモンのランニングへの愛に身を捧げる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

100メートルを12秒で走るのは高い目標だ、彼らはこれから一人でたくさんの時間を過ごすことになるだろう

そして小鞠は元気になるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

主よ、私にコマリの精神的な回復力を与えてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女とキトのハグはとても満足でした。この状況下で二人がお互いを心配し、それで少し泣いたこともあり、とても嬉しかったです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

小鞠は負けたことをとても良く思っている。

彼女がどうやってそれをしたのか分かりません。 10代の私なら、少なくとも数日間は世界が終わるのではないかと不機嫌になるだろう。

逃げる

どうやって?彼女が走っているのを見たことがありますか?

そのカットは何十回も巻き戻したと思います。彼女はランニングサイクル全体をかろうじて管理しています。しかし、彼女が逃げようとする姿にはとても個性がある。見ていてとても楽しいです!

そして、その拒否を受け入れて、私たちは温水をロッシングヒロインクラブの一員として迎えることができます

彼女が彼を拒否した瞬間、私は彼が単なる中立的な傍観者ではなく、シリーズタイトルの一部でもあることを知りました。このエピソードで他の不合格者との友情を強める彼にとって、それはとてもふさわしい結末だった。彼らは全員同じクラブの一員です。ヘイジは最後に会員カードを取得しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

拒絶?

それに関しては私は五分五分です。一方で、温水は決して尋ねなかった。一方で、彼のボディランゲージは、あなたがどれだけ深読みしたいかに応じて、異なるストーリーを伝えていました。

おそらく彼が本当に今後2、3年彼女と一緒に過ごしたら、別の答えが得られるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼のボディーランゲージはまったく疑わしかった

もし彼が今後2~3年間負けヒロインクラブに彼女を所属させ続けることができれば、彼自身がクラブを離れる可能性はかなりあると思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は今、アンナよりもたくさん食べていますが、どれだけうまく摂取できているかはわかりません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、小鞠は負けたことをとても良く思っている。

それともまだ浸透していないのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく彼女は尋ねる前にそれを受け入れたでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのことで彼女の勇気を尊敬しましたが、彼女が言ったように、実際に時間をかけて彼が他の人よりも彼女を考慮してくれたことで、彼女は少し勝利を得ました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

去年のクリスマスに彼の失敗した「告白」で時間を稼いだなんて言わないほうがいいよ

なんという告白の仕方だ、しかもそれはある程度有名な作家によるものだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たとえ彼女が事前にそれを受け入れたとしても、それはまだ大きな痛みを伴うでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは基本的にそのエピソードのタイトルです、「戦う前から戦いに負ける」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

公平。それはアンナとMCの間の愛の非告白についてもあるかもしれないが

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それでも彼女はシュートを放った。尊敬。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

主要な敗北ヒロイン 3 人の中で、おそらく温水が彼女にスペースを与え、小鞠が一人で花火で遊ぶシーンを去った後、小鞠が最も激しく泣いたのではないかと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして私たちは歓迎することができます

結局のところ、このエピソードは「負けたヒロインを見つめると、負けたヒロインもあなたを見つめる」と呼ばれています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は今ではエモな女の子のように見えます(笑)、内気でエキセントリックな恋愛の種類の女の子よりも楽しいです。もしかしたら中二病路線に進むかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

負けヒロイン部を気遣うためにNTRにハマる小鞠。たぶん私は間違っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちょっと興味があるのですが、それはどの翻訳ですか?クランチーは代わりにダンピーという言葉を使いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女がそれをこんなにうまく受け止めてくれるとは思っていませんでした。アンナが彼らに駆け寄ったとき、私は小鞠が逃げる音を聞くことを完全に予想していました。彼女は、好きな人がそこにいるということとは別に、クラブを本当に大切にしていたのだと思います。予想していたよりも明らかに大人で落ち着いていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、最初は「くそー、彼女は本当に家庭破壊者だ」と思っていました。しかし、私は彼女が拒絶に対処した方法を尊敬しています。先輩たちがアイテムになったのは嬉しいですね。

いや、自白しなければ断られるはずもない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の男は挑戦する前に負けました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたを元気づけるために、真夜中に森へカブトムシを探しに行くような友達を作ってください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰でもない:

レモン:「この大変な時期に、カブトムシをあげてもいいですか?」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「よかった、自分のことさえできないのに、このカブトムシの世話をしなきゃいけないんだ。クワガタも?まるでもう鹿にならないかのように???」

それは私の心を物事から遠ざけると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私:「はい、カブトムシが欲しいです。この大変な時代に、カブトムシは良い友達です。」 家で、カブトムシを放してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今のところレモンが一番好きなキャラです。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました