【海外の反応】「CIXペ・ジニョン、C9エンターテインメントとの契約を更新しないと伝えられる」C9がCIXを十分にプロモートしていないため、予想外の解散への懸念

海外の反応【音楽】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1ejjryd/cix_bae_jinyoung_will_reportedly_not_renew_his/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】C9がCIXを十分にプロモートしていないため、予想外の解散への懸念👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでCIXペ・ジニョン、C9エンターテインメントとの契約を更新しないと伝えられるが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

CIXペ・ジニョン、C9エンターテインメントとの契約を更新しないと伝えられる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Wanna One がどれほど大きなグループだったかはわかりますが、後続のグループが 4 期で大きな力になれなかったのは興味深いことです。彼らはまだ自分たちではうまくやっているようだが、仲間たちと比べてあまり騒がないように見えるのは不思議だ。彼らは新世代のリーダーになる準備ができていると感じました。 CIXがわずか7日で初勝利を挙げました! AB6IXとTXTはわずか数か月の差でデビューし、その年のROTYはこの2者の間でのトスアップだったと言っていたのを覚えていますが、その年の終わりの時点でさえ、TXTはすでにAB6IXとCIXの両方をはるかに上回っていたように見えました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他のボーイズグループと比較すると、ab6ixの人気は非常識なスタートを切ったが、残念ながら元メンバーのスキャンダルにより、何気なく注目を集めただけでなく、多くのファンも失ってしまった:(彼らはここ1~2年でかなり安定してきた私も中堅グループとしては順調だけど、コースから外れてしまったのを見るのは悲しいよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

PD後のグループがグループ自体ほど成功することは決してないので、これはそれほど驚くべきことではありません。 LSF と Ive は外れ値ですが、評判の良い有名企業のグループでもあり、Izone なしでも成功していた可能性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Wanna One以降のグループは、プロモーションやチャンスを支援する十分なリソースがなかった中小企業出身であることに加え、残念ながら2019年はタイミングが悪かった(X1はスーパースターになる準備ができていたが、その後プロデューススキャンダルが発覚)もちろん、Wanna One以降のグループにも影響を与えました)+その後、新型コロナウイルス感染症の影響で苦戦しました。 CIXは通常、カムバックまでに1年の空白があり、悲しいことにKCONなどの大きなイベントに招待されるほどの魅力はなかったようです。他のコメント者が言及したように、AB6IXは不運なヨンミンのスキャンダルで大きな打撃を受けました。

そして、2020年以降に他の多くのグループがデビューし始めると、AB6IXもCIXも、例えばRTK/キングダムのような番組に出演して、海外のファン、特にその後に入ってくる新しいKPOPファンの知名度を高める機会を得ることができなかった。 Produce/Wanna Oneをよく知らなかった2020年。悲しいことに、彼らはここ何年もMAMAに招待さえされていないが、Mnetは明らかにプロデュース協会から距離を置きたかった。特に彼らの象徴的で愛されているディスコグラフィーを考慮すると、CIX が記録破りの初優勝以外、文字通り音楽番組で優勝したことがないのは残念ですが、残念ながら同じような機会にも恵まれていません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人々はKPOPで成功することがどれほど難しいかを過小評価していると思います…すべてにおいて100%でなければなりません、そしてAteezやBTSのような小さな会社から成功したグループを見ると、彼らが素晴らしかったことの1つはファンでしたソーシャルメディアでの交流と、素晴らしいグループのダイナミックさ。人々はそれらのことを過小評価しているように感じます(そして、グループが失敗すると会社のせいにするだけです)。 Wanna One以降のすべてのグループについてはわかりませんが、少なくとも私が少しハマっていたグループは、ソーシャルメディアでのファンの交流に本当に失敗していました(そして、CIXのグループの力関係は少しひどいものでした)…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

驚かない。彼が何か充実したものを見つけられることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少なくとも驚かない。 CIX には非常に多くのバンガーがありますが、C9 ではビデオブログや自作のコンテンツ、カバーなどを一切許可していません。

これが CIX の将来にとって何を意味するかはわかりませんが、彼らが何らかの形で一緒にいることを祈っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の意見では、CIX は、ビッグ 3 やすでに確立されたグループのものであれば、もっと良い曲をたくさん持っているグループの中で、私が思いつく唯一のグループです。彼らの歌はとても良いです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、彼らの音楽の質とワナワンの誇大宣伝を考えると、彼らの成功が信じられないほど平均的であるのは奇妙です。彼らの音楽スタイルは一貫していますが、それでも興味深い方法で挑戦しています。これは、この業界でのグループの成功が昇進に完全に依存していることを証明しているだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

EPEX は CIX と同じように扱われていないため、メンバーが C9 の悪い側に立つという何らかの内部抗争があったのではないかと思います。だから C9 は腹立たしく彼らを無視しただけなのです。

彼らがしなければならなかったのは、実際に CIX を宣伝することだけでした。彼らが出す音楽の質とビジュアルの力強さを考えると、彼らはもっとうまくやるべきだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際、C9は少なくとも最初は素晴らしい仕事をしたと思う。素晴らしい曲、一流のプロダクション、野心と創造性の点で最高の伝説のひとつ、そして一緒に仕事をする才能がたくさんある:有名なセンターだ。素晴らしい声、良いラッパー、良いダンサー、…紙の上では素晴らしく見えたに違いありません。しかし、彼らは死やダンテズ・インフェルノといった難しい主題を選択したが、それはグランプリにはあまりウケず、アルバムの最低限の枠を超えたプロモーションは行わなかったし、おそらく紙の上ではとても素晴らしく見えるメンバーの選択も実際には魅力的ではなかった。実生活では。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://x.com/cixbabbles/status/1819887197807673740

Wanna Oneの元メンバーで現CIXのペ・ジニョンがFA(フリーエージェント)となる。

8月4日テンアジアの報道によると、ペ・ジニョンはC9エンターテインメントとの契約を更新しないことを決めたという。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、彼の会社は波乱万丈ではなかった。彼とCIXの幸せを祈っています❤️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、でも理解できるよ。 C9は彼らに対して何もしません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

CIX にとって良くないことは分かっていたけど 🙁

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼にとって良かった。 cixはこれからどうなるんだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

CIXが5位に留まることを願っています。彼はC9の顔であり、CIXの中心です。彼らはちょうど5周年を祝ったところです。 CIX は、小さな会社の出身であるにもかかわらず、確かにうぬぼれているわけではありませんが、国際的にも韓国でも成長する可能性が非常に高いです。ジニョンがCIXの人気の最大の理由の1つであることは間違いありませんが、彼がCIXを離れることを選択した場合、それはすべて下り坂になる可能性があります。ジニョンは間違いなく大きく成長し、より大きな会社に所属して別のグループまたはソロアーティストとしてデビューするのに十分な才能を持っていますが、彼がCIXの顔になった今、彼には必要なことがあると思うので、できればCIXを置き去りにしないでください。彼らが彼を必要とするだけ彼らを。彼はこれからも永遠にWannaoneの元メンバーでありCIXのセンターであるペ・ジニョンであり、その評判は彼がどこへ行っても彼についていくだろう。特に会社が彼に失神するほど過酷なダイエットをさせたことを(2回)認めたので、会社は彼にとってあまり良いものではなかったはずなので、彼が今自由​​になったのは嬉しいことだ。しかし、彼がどのような運命を選択するのか気になります。何があっても応援するけど、今後はどうなるのかな。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Fuk また良いグループが終わってしまった :/ Jungle は今でも史上最高の曲の 1 つです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

映画スターと映画は今でも私のお気に入りです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい。ムービースターが大好きです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、これは痛い。私はラブラブCIXが大好きで、BIGになるのを妨げる唯一のものはC9であると人々によく言ってきたので、彼がこの決断を下したことにはそれほど驚きません。私が友人に CIX を紹介するたびに、彼らは音楽が大好きで、積極的に参加したがりますが、コンテンツはおそらく 2021 年以来存在していません。

ファンの観点から見ると、同社はグループを次の高みへ押し上げる瞬間があったにもかかわらず、それを無視することが多かった。彼らがグループや個人のスケジュールをサポートしていない方法をリストアップすることはできますが、それは誰の助けにもなりません。

ジニョンはそれを待ち望んでおり、彼がどこに着陸してもそれを真に育て、それを利用する機会を確保できることを願っています。愛してるよ、ベジン。彼がCIXに残るために何らかの解決策を講じると私は確信しているが、これが彼にふさわしいより良い経営につながることを願っている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は c9 が嫌いです。たとえ彼が会社を辞めたとしても、彼がまだ cix に参加できることを願っています:(

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、とても悲しいです。 CIX は私のお気に入りのグループの 1 つです。私は長い間、この素晴らしいグループをいじくり回してきたC9にとても腹を立てていたので、驚きはしませんが、それでも腹が立っています。彼らが一緒にいられる方法を見つけられることを願っています。彼らをとても愛している :(

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が MNET の新しいサバイバル番組のオーディションを受けたらどうなるでしょうか。彼のことを思うと心が張り裂けそうです 😭 でも、彼らはいつも有名人を獲得しますよね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はそうはしないだろう…ある時点でW1がEXOやBTSと同等だったように、無駄なことですべてを吹き飛ばすほど愚かでない限り、メンバー全員がかなりのお金を稼いでいます。現時点では、俳優のキャリアにギアを切り替えたほうが良いでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが本当なら、彼の今後の計画はどうなっているのか気になります。現実的には、おそらく俳優が長期的なキャリアの中で最善の策であることに私は同意しますが、この男は舞台で演じることに非常に顕著な情熱を持っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、彼がソロアイドルとしてのキャリアのためにBPMのような会社と契約する可能性もありますが、長期的にはそれがより良い選択であるため、彼が再び演技に手を出した方が良いような気がします。結局のところ、彼は W1 で非常に良いお金を稼ぎ、トップ KPOP グループの一員であることを楽しんでおり、今では自分のやりたいことを自由に行うことができます。彼が自分のキャリアのために賢明な選択をすることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は演技が好きではなく、今ではなく数年後にまたやるだろうと以前言っていました。私はMnetの番組が嫌いですが、特に彼はスキルを大幅に向上させたので、デビューして以前のような人気を取り戻すチャンスがあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

p101グループからデビューした人で、別のMnetサバイバル番組グループにレッドビュートした人はいない💀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「また何年か後に」そう、それは今のはずだ。彼は24歳で、入隊までにキャリアの基礎を築くには4~5年ある。ジウンやフイのような年上で経験豊富な練習生が呼ばれるような、再びMnetで生き残るチャンスを賭けるよりも、もっと具体的なことをすべきだ年老いたり、不当な利益を徹底的に得たりした。彼はもうそのストレスをすべて経験する必要がないように、JFC。彼には今でも熱狂的なファンがいるから、バラエティに進出したり、俳優の役を引き受けたり、あちこちでソロ音楽をリリースしたりすることができる。それは彼のキャリアにとっても、精神的にも賢明であり、次のボーイ・プラネットに参加するよりもずっと良いことだ。ZB1との契約が終わりに近づくまではおそらく実現しないかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

疑わしい。 Mnetは、サバイバル番組中は練習生には給料が支払われないことを認めており、特に彼は既にその道を歩んでおり、すでに成功したグループを後にすることになるため、おそらくそれは彼にとってあまり役に立たないと認めた。しかも記事には彼がC9を離れるとしか書かれていなかった。同氏がCIXに残るかどうかについては明らかにしていない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

疑わしい。おそらくソロをリリースして俳優業に進むでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は演技をしたくないと数日前に言いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いやいや、でもこんなことは起こり得る 😭😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

次のナショナルセンター。

さあ、このビジュアルはますます注目される必要があります!!!彼は才能もあり、勤勉でカリスマ的なステージ上の存在感を持っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は100%デビューしてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直なところ、それが私を魅了する唯一の確実な方法です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クレイジー。良い曲がたくさんあるので残念です。他のサイトでは、これらの農産物グループがほとんど失敗するという奇妙な現象について話していました。だからこそ、ゼロベースワンのソロファンが解散を熱望しているのを見るのは私には理解できません。ああ、芝生は常に青いとは限りません。これらのポストプロデュースグループ、特にボーイズグループは常に最終的に苦戦するが、別のIVEの奇跡が起こらないか、彼らの会社が彼らにしっかりとした昇進を与えない限り、zb1もおそらく同じだろうが、どの会社もそれを期待できるようには見えない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、その後cixはどうなったのですか?センターメンバーですよね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いやー、これは心が張り裂けそうです、これが私の唯一の恐怖でした、笑:(((((((((((((((((((((((((((((((

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が良い代理店に就職できることを願っています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

CIX はわずか 7 日後に初勝利を収めましたが、C9 はそれをどうやって戦えばよいのか分かりませんでした。 C9 が自分たちの仕事をせず、グループを宣伝するわけではないので、人々は自分たちの存在を常に覚えておく必要があると感じています。シグネチャーの扱いについては話さないが、ペ・ジニョンが同社と契約を更新しなくても不思議ではない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Gen/彼らはどこで間違ったことをしたのですか?ディスコグラフィーを見てみると、次のリリースは「numb」だったんですが、すごくよかったです。 2020年はコロナ禍でしたが、それでも彼らは日本と韓国で複数のリリースを出しました。 2021年になっても彼らはスタディ・アルバムをリリースし、2022年には別のスタジオ・アルバムをリリースし、ほとんどの部分でツアーを行っている。人々がすぐにC9のせいだと指摘するのをいつも目にするし、私もそれを否定はしないが、どこが正しいのか理解するのに苦労する

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここで少し混乱します。

Wanna Oneの契約は2018年12月31日に終了した。 CIX は 2019 年 7 月 23 日にデビューしました。

この 2 つの日付の間の期間はほぼ 7 か月です。

ジニョンとC9のアイドル契約は2017年に始まったわけではないと思います。なぜなら彼は練習生で、その後2018年末までWOに所属していたからです。

したがって、彼の契約は他のメンバーよりも古いと思いましたが、単に彼ら全員が2019年に5年契約に署名しており、今後数日でさらに多くのメンバーが脱退または更新する可能性があるのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プロデュースグループに参加した練習生は全員、元の会社と契約しなければならなかったと確信しています。グループの利益は、派遣グループの運営主体であるMnet、練習生の元の会社、練習生本人の間で4分割されていたからです。 。実際、PD101s2のユ・ソンホは先月CUBEと7年契約を結んだばかりで、グループに残れなかったプロデュースファイナリストの多くはその後すぐに所属事務所と契約を結んだ。 IZ*ONEのミンジュのように前所属事務所アーバンワークスと4年契約だけを結んだケースもあったが、契約開始日がPD48最終回に合わせたようで、アーバンとアイドル契約ではなく女優契約を結んだようだ。動作します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

C9との契約はWanna Oneとしてデビューした時から始まった。これが一時的なグループの仕組みであり、メンバーは元の事務所と一時的なグループの両方にアーティストとして契約されます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の契約は2017年に始まり、当時YMCとC9の両方と契約していた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はまだ入社して7年目だと思います。 Wanna one時代もまだC9以下だった。プロデュース 101 は練習生に給料を支払っていません。彼らは会社の代表としてそこにいるだけです。彼はW1中にCJ E&Mから間違いなく支払われましたが、そのお金の一部は間違いなくC9に送られました。 C9 は非常に小さな会社なので、契約ルールが異なる可能性があります。彼はW1のメンバーに選ばれたため、C9が選んだ期間の練習生契約は打ち切られ、W1契約とおそらく今年まで続くC9のアイドル契約に署名しなければならなかった。デビュー前に契約書にサインして準備をしなければならないため、2017年8月7日にWannaoneでデビューしたとしても、契約が満了したため8月3日(韓国では4日)にC9脱退を発表できることになる。 2017 年 8 月 1 日または 2 日に署名されました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とにかくCIXを一緒にいさせてください 😭😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は彼を責めません、C9は全体的にひどい会社です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

時間が経つのは本当に早いです。 pd101s2 に戻ると、ペ ジニョンはまだ 17 歳で、練習生になってからまだ 10 か月しか経っていませんでした。現在、彼は 24 歳ですが、7 年以上 C9 に留まっています 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が起きたかったニュースではありませんでしたが、彼にとっては良いニュースでした。彼がCIXに残ることを願っています 😭 C9はクソだけど、CIXのディスコグラフィーはトップクラスです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

CIXを一緒にいさせてください🙏🙏

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これでCIXが終わらないことを祈ります、彼らの音楽はとても良いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スンフンがビルドアップに参加し、ジニョンが脱退する可能性が非常に現実的であるということが壁に書かれているのではないかと心配していましたが、実際にそれが起こった今、私はこれらすべてに対してあまり準備ができていません。 CIX は非常に優れたグループであり、彼らのディスコグラフィーは長年にわたってますます強力になっています。彼らがそれを披露するもっと良い機会があればよかったのにと思います。

Baejin が自分に合ったものを見つけてくれるといいですね!プロデュースオーディションからソロキャリア、そしてCIXに至るまで、彼にとってC9での道のりは長いものでしたが、次に起こることが彼にとって良いものであることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、これが私の唯一のBGMです。残りがまだ続くことを願っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

CIXは2019年にデビューしたばかりなので少し早いかなと思っていましたが、Wanna Oneと契約したのが2017年だったからだと思います。 CIXはグループとして特に仲が良いようには見えなかったので、私は驚きません。彼がまだ音楽をリリースしてソロ活動をするという夢を持っていることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ他の CIX メンバーが C9 に残ることを望む人がいるのか、私にはちょっと理解できません。デビュー以来、彼らは十分な扱いを受けておらず、それに値する可能性も得られていない。

ジニョンがW1出身で、スンフンとビョンゴンがYGからC9に移籍してラインナップに加わったことで、デビュー前はかなりの盛り上がりを見せた。彼らがC9でどのように扱われたかを見て、他のメンバーが誰も更新の時期が来ないことを望みます。 CIX には素晴らしいディスコグラフィーがあり、文字通りすべての曲が私のプレイリストに入っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まったく予想外ではなかったものの、残念です。 CIXは素晴らしいデビュー作で、素晴らしい曲がたくさんありました。グループ全員がいなくなるのは寂しいけど、ジニョンの幸運を祈ります。彼はとても魅力的な人なので、とにかくもっと彼の姿を見られることを願っています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らが私のお気に入りのグループの一つだったのにとても残念です。これはbduとは何を意味するのでしょうか?私がいつも恐れていたのは、彼らが永久グループになり、cixが解散してしまうのではないか、そしてそれが一つの協定に何を意味するかという波及効果があるということだった…😩


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました