【海外の反応】「退屈を癒してくれるクールな JRPG を探しています」プレイヤーの好みや体験を共有して、役に立つ提案を提供しています。

海外の反応【ゲーム】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JRPG/comments/1ejfr35/looking_for_a_cool_jrpg_thats_will_cure_my_boredom/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】プレイヤーの好みや体験を共有して、役に立つ提案を提供しています。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで退屈を癒してくれるクールな JRPG を探していますが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

退屈を癒してくれるクールな JRPG を探しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最近、JRPGが私に与えてくれた感覚を満足させる、良質のJRPGをプレイしたいと思っています。エルデンリングのようなアクションRPGには本当に飽きてしまった。私はスターオーシャンやテイルズシリーズのようなゲームが好きですが、ファイナルファンタジーやドラゴンクエストのようなターンベースのゲームも好きです。 私が本当に探しているのは、一般的なオープンワールドのハックアンドスラッシュのような悪夢のような RPG ではなく、より包括的で、複数のユニークなキャラクターが「インスタンス化」された RPG です。ターン制もいいですが、派手な攻撃が好きなので、テイルズシリーズと最新作のスターオーシャンはここ1年以内に全作プレイしました。他に何かありますか?ペルソナプレイはお断りしておりますので、その件については触れないでください(笑)。私は時間制限の仕組みが好きではありません。私は片手しかないのでPC/steamでプレイしています

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

真・女神転生V:VengeanceやYakuza:Like a Dragonを試してみてください。どちらもターン制で生産価値が高い。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ペルソナのような馬鹿げた昼夜の行動制限がない限りは?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、典型的な JRPG の構造を持っており、私が知っている限りミスブルはほとんどありません。必要に応じてすべてを引き継ぐことができるNG+もあります。

SMT にはあなたの選択によって結末が決まる調整システムがありますが、それはかなりマイナーなものであり、後で完全主義的なものを目指す場合にのみ懸念されるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

FF12をプレイしたことがありますか?楽しめるものになりそうですね。ユニークなキャラクター、素晴らしいストーリー、探索する興味深い世界、そしてファイナル ファンタジー ゲームで最も興味深い戦闘メカニズム。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ライトニングリターンズまでのファイナルファンタジーをすべてプレイしました。そしてあなたの推測は正しかった、それは私のお気に入りの一つだ。ゾディアックの再リリースも考えていますが、何が変わったのかを確認して5回目プレイしてみようと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Trails through Daybreak は新しくて本当に優れており、英雄伝説シリーズを始めるのに最適な場所です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はそれを見ていました。理解するつもりだったが、何かが私をそれから遠ざけた。それが何だったのか正確に思い出せません(笑)おそらくそれを理解するつもりです。ありがとう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チェインエコーズ、ドラゴンクエストXI、ワイルドアームズシリーズ、ローグギャラクシー、ゼノサーガ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

空の軌跡FC

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オクトパストラベラー1と2はすごいですね

(2 番目の方が優れており、イースターエッグを除いて 1 番目とはまったく関係ありません)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グランディアとグランディア2がオススメです。ユニークなキャラクター、かなり派手な動き、かなり良いストーリー、そしてそれらは PS1 やドリームキャストの時代にリリースされたゲームに驚くほどよく耐えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レガイアの伝説を試してみる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうしたいけど、Steamにはないよ(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、最悪だ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シャドウ ハーツには、私のお気に入りの JRPG キャストと本当に楽しい戦闘システムが備わっています。 皮肉な主人公、国際的なオカルト陰謀でフットボールになった本物の魔女、陽気な老中国人エクソシスト、コミカルな技術的無能さを持つファム・ファタールのスーパースパイ、キースという退屈な吸血鬼、そして怒り狂う十代の超能力者。

ダンジョンはコンパクトで、歓迎されすぎることはありません。 ストーリーはテンポが良く、0から60まであっという間に進みます。 クソ、最初の町は人食いカルトによって運営されている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シャドウハーツ懐かしいですね!発売当初にプレイしました(もう年なので)。大ざっぱなROM IDをいじることなくPCでそれを入手できたら、完全にもう一度プレイしてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

CD Romance と Vimm’s Lair は非常にきれいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これをいろいろ試して、キーバインドの方法を見つけなければなりませんが、ありがとう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、Honkai: Star Rail を試してみるべきです。これは完全にガチャ ゲームですが、ランダムで入手したキャラクターですべてのストーリーをプレイすることができ、「スーパー グッド」キャラクターが少ないほど、ゲームプレイはとにかく難しくなります。

これは正当に、優れた脚本と優れたゲームプレイを備えた優れたゲームです。ダウンロードして数時間試してみると、自分に合うかどうかがわかります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いくつかの SRPG を見てみるのもいいかもしれません。それらは「複数のユニークなキャラクターを備えた、より包括的で「インスタンス化された」もの」に適していると思います。要件(包含とインスタンスの意味を私が誤解していない限り)。ほとんどすべてが章ごとに分割されており、オープンワールドがなく、多くのキャラクターが登場する傾向があるためです。戦場のヴァルキュリア、トライアングル ストラテジー、またはファイアーエムブレムはすべて良い選択肢です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私がコンテインド/インスタンスと言っているのは、連鎖的な遭遇やそのようなクソについて心配しなければならないオープンワールドではなく、パーティーが戦闘にワープされることを意味します。ファイアーエムブレム大好きでした。それは今steamにありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ネフェシェル

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんなこと聞いたことない


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました