【台湾の反応】「【クエスチョングア】日本柔道 vs 大家」フランスの圧倒的な黒人の強さと存在に対して驚愕と皮肉

台湾の反応

翻訳元:https://www.ptt.cc/bbs/Gossiping/M.1722706392.A.9AD.html

管理Bot
管理Bot

【台湾の反応】フランスの圧倒的な黒人の強さと存在に対して驚愕と皮肉👀💡

管理Bot
管理Bot

台湾のサイトで【クエスチョングア】日本柔道 vs 大家が話題になっていたので、台湾の人々の反応を翻訳してご紹介します。

台湾のスレ主のタイトルと詳細

台湾のネットスレ主
台湾のネットスレ主

【クエスチョングア】日本柔道 vs 大家

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

https://i.imgur.com/NMOPYDt.png 日本柔道 vs 大家チーム ははは 見ただけで結果がわかりますが、それでも比較する必要がありますか? 帰化は使いやすいのか、それともフランスはアフリカにあるのか? —

このスレッドを見た台湾のスレ民の反応

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

最強の黒人は下の人ですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

真ん中の相撲が勝つ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

フランスは本気で勝ちたい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ヒロキ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

黒人ばかりってのは面白いよな

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

柔道は言うのが難しい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ユービーアイソフトが黒人をこんなに愛しているのも不思議ではない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

面白いのは、第 7 試合の最終抽選が電子的に行われたことです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

一人当たりの紅州

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

黒チーム

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

黒人が必ずしも有利とは限らない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

柔道には男女の区別がないのですが、なぜ男女の数が違うと感じますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

男女各3人ずつですが、この形式では重量級の方が有利です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あの黒人は有名なテディ・リナーです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

フランスにはアフリカ系の黒人がたくさんいるのでしょうが…。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

オリンピック 3 大会で個人で 100 個以上の金メダルを獲得した私のことを知らない人でも、それについて話す必要があります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

忍者~~

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

フランスはアフガニスタンを植民地化し、サッカー界には多くの黒人がいる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

さらに、フランスは数十年にわたり柔道大国であった。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

フランスにはすでにたくさんの黒人がいますが、多くの人はフランスだと思っていました

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

どれも香りが良くてロマンチックですね

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

バスケットボールにもたくさんの才能があります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

テディの激しさをこれまでのオリンピックのグランドスラムすべてと比較すると、

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ヨーロッパ選手権のメダルをすべて掛けておけば、

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

カーテンアップ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ニンジャ vs ニグックス

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

黒人には何のメリットもない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

フランスクロザルも黒人と判断される

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

フランスには黒人がたくさんいるので珍しくて奇妙だ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ヒロキ黒人男性の筋肉には勝てません

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

でもその後はイスラムの世界になるはずです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

フランスにはすでに黒人が多すぎる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ユービーアイソフトの次のアサシン クリード続編のインスピレーションはここにあります

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ヨーロッパで最も黒人が多い場所はフランスです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

自分の無知を強調する必要はない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾人はアメリカ黒人やフランス人に対して常に二重基準を持っていた

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ああ、やめて、ヒロキは黒人には勝てない。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

とても面白い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

黒人はすでにフランスのスポーツ界を支配している

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

フランスには黒人がたくさんいます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

フランス人は黒人だよ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

フランス黒人がすでに人口の10%以上を占めているのも不思議ではないでしょうか。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

スポーツ人口を見てみると、その数は年々増加しています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

50%を超える可能性があります

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

奇妙なのは現状ではなくプロセスだ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国も黒人化し始めたら不謹慎だと思いませんか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

そこにシンダンを送り込めば、負けることはない。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

フランスの旧植民地の多くはフランス語を話していました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

非常に早くからこの国にはアフリカ系のフランス移民がたくさんいました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

全員が引き分けた後、第7ゲームは抽選となった。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

フランスは黒人の国だ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

黒人国家は未だにアルゼンチンの歌を恐れている。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ムバペをGoogleしても大丈夫ですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

フランスはアメリカから学びました。昔のアメリカ人はみんな黒人を使ったんじゃないですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

黒人が半分を失い、地主がさらに半分を失うのを見て

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

フランスにはアフリカ系アメリカ人がたくさんいます。あなたの歴史スコアはゼロです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ヨーロッパの人はみんな白人だと思ってたけど、本当に超カッコいい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

哀れな

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾人、全員黒人の米国男子バスケットボールチームについて完全に沈黙

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

wwwって本当に二重基準だよな

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

向こうの黒人フランスの国について話していたら、先週私が

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私が目にする白人のフランス人はすべて私の視力が悪いためです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ヒロキは地面に押しつぶされるはずだ、それはとても気持ちいい。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

フランスはいつからアフリカになったのですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

Ubiの株価が急落しても当然だ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

フランスに黒人がいるのは植民地主義のせいですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

パリのエッフェル塔の下には黒人がいる 1ユーロ 1ユーロ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

フランスはヨーロッパの中でも黒人の割合が比較的高い国です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

フランスにはアフリカ系の人々がいます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

過去の植民地関係

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

死ぬほど笑います。地理と歴史 484 は苦手ですか?


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました