【海外の反応】クソ女に幸あれ 33話 感想:ファンの間では、登場人物間の恋愛模様に期待が寄せられている

「クソ女に幸あれ」のキービジュアル 海外の反応【漫画】
公式サイト:https://shonenjumpplus.com/episode/14079602755310463500

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1ej5d8t/disc_hope_youre_happy_lemon_chapter_33/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ファンの間では、登場人物間の恋愛模様に期待が寄せられている👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] 幸せになってね、レモン – 第33話が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] 幸せになってね、レモン – 第33話

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

xxxシーンは大変そうに見えますが、劇場でのxxxなら十分に可能です。

もちろん事前に練習しなければなりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

映画の後にレモンが潔白になることを願っています。

どういうわけか、プロット的には今がそれをやるのに最適な時期だと感じています。主役を獲得し、古ヶ原とMCをし、レモンはおそらくリハーサル中またはその瞬間に嫉妬し、その後バムしました。

すべてが明るみに出ます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この漫画で私が気に入っているのは、誤解が比較的すぐに解け、歓迎を長居しないところです。例えば、スナオがレモンと夏美のレズビアンの愛の邪魔をしていると考えたり、鈴鹿が「レモン」に恋をしたりするなどです。だから、その特定のプロットポイントに大きく足を引っ張らないことを願っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは多くの小さな誤解をすぐに解決しますが、その誤解は最初の章からキャストにぶら下がっています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、それらのものの大きさの違いを考えると、それは実際には公平な比較ではありません。いつまでも引きずらないで欲しいのは変わらないけど

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは本当です。

確かに、これについては前から考えていたんですが、レモンは自分の嘘で実際にスナオにどれだけのダメージを与えたか気づいているのでしょうか?おそらく、彼女がそれについて何も考えていない理由は、それがどれほどのダメージであり、スナオがどれほどのトラウマを抱えているかを彼女が認識していない(または知らされていない)ためです。スナオがそれについて話すことを拒否しているのもその理由の1つです。

私たちは皆、今の彼女の態度や彼への接し方に腹を立てていますが、彼女が知らないのならそれも当然です。私たちが知っているのは、彼女が彼女の言ったことがそれほど傷つくとは考えていない子供であり、彼がもう彼女と話さないのは、単に彼らが別れたので気まずいだけだからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはレモンのこのゲームのやり方とは違います。

競争力を高めて、正直なコミュニケーション カードを使いますか?それはうまくいくかもしれません…しかし、スナオがナツミに夢中であることにレモンが気づいた場合、そのとき、彼女の3人のボーイフレンドが町に戻ってきます。

彼女は行動を起こすよりも、すぐに物事がうまくいっているふりをして戦いを放棄するでしょう。彼女はいつもプレッシャーに屈します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええ、彼らは間違いなくxxxしていますよね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

BBQで簡単に賄賂がもらえる。古賀原株は上がり続けています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女を《焼いてる二人》の世界に連れて行って、分からないけど、そこに留めておいて。そこの方が安全ですよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やってるふたり – (http://anilist.co/manga/124621、https://www.anime-planet.com/manga/rare-love、https://kitsu.io/manga/yaiteru-futari、https: //www.mangaupdates.com/series.html?id=62550703608、http://myanimelist.net/manga/130633)

焼いてるふたり

| リリース | ロマンス、スライス オブ ライフ 11 のサブレディットにわたる 303 件のリクエスト – 全リクエストの 0.026%

バーベキューでオタクになると、デートは難しいかもしれません。実務的なピットマスターであるケンタは、孤高で欠点のないビジネスベイビー、ちひろにグリル友達を探しています…それとも彼女ですか?ありのままの自分を否定されるのが怖くて、二人は食べ物とお互いに安らぎを見出します…そしてケンタが転校しなければならないまではすべて順調でした。ステーキで二人の関係が深まり、千尋は結婚を提案し、良くも悪くも結婚する。遠距離結婚を続けるのは別のことですが、問題はここにあります。彼らはお互いのことをほとんど知りません。デートのぎこちなさとグリル料理への熱い情熱が出会う、珍しい結婚生活です。

{アニメ}、<マンガ>、]LN[、|VN| | http://www.reddit.com/r/Roborag/wiki/index | http://www.reddit.com/r/Roborag/ | https://www.reddit.com/r/Roborag/wiki/index#wiki_i_made_a_mistake.2C_how_do_i_get_my_comment_reprocessed.3F | http://www.reddit.com/r/Roboragi/submit?selftext=true&title=[問題]&text=/r/manga/comments/1ej5d8t/disc_hope_youre_happy_lemon_chapter_33/lgb4l5g/ | https://github.com/Nihilate/Roborag | https://www.reddit.com/r/Roborag/wiki/synonyms | https://www.reddit.com/r/Roborag/wiki/interestinglinks | https://www.reddit.com/r/Roborag/wiki/Thanks

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ということは、Prezさんは美容室を経営する元彼から無料で脱毛してもらったということですね?彼が彼女ととても仲が良いので、彼女がそんなことをするなんて、すごいですね。人々は冗談を言いますが、彼は良い人です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の元恋人たちと良い関係を保とうと必死に努力した人間からすると、プレズはそのくらいワイルドな男で、ある時点で物事が壊れてブームが終わってしまうのではないかと想像できます。しかし、彼は少なくとも問題を修正して、さらにひどいことにはならない程度には十分なスタンドアップマンのようです。私の本では彼は大丈夫ですが、もし彼が誰かと体を入れ替わったら、私はDEFCON 1と呼んでいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誓います、私があなたから読んだすべてのコメントはあなたの自伝からの抜粋のようです、爆笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだ、彼はいつもSOやラブライブのこと、あるいは過去のことについて話している

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

撮影現場に向かう途中での突然の変化は、実際に足を止めるべきものです。

レモンは相変わらずの押し売りで、頼み事を断れないので、今度はスナオが変なヒジンクスに引きずり込まれることになる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

計画の変更?レモンの役割はどうなったのですか?夏美は何を解決する必要がありますか?スナオは自分が思っているほど夏美とは行動できないかもしれない。

夏美は本当にかわいいので、もちろん恋愛対象の第一候補になります。彼女は良い子だから、バーベキューをするのは当然だ!

プレズは相変わらず無責任だ。早朝まで麻雀をするのは誰ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしナタウミがバイに目覚めて、撮影中に初めてレモンと恋に落ちたら、(面白い意味で)叫びそうになる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

完璧なポリキュールのエンディング

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「スナオだと思ったけど、違うよ、レモンだよ!」レモン、たぶん

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

皆さん、このチャプ1を削除したのは、ヒロインが許されること、ましてや必然的に勝利することには耐えられないと判断したからです。しかし病的な好奇心から、彼らの過去について重大な暴露があったのだろうか?誰かが私に小鳥のようにスプーンで餌を与えてくれたら、私は本当にその章だけが見たいのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

気にしないでください、それはまったく解決されていません。実際、私ですら、彼らが基本的にすべてをまるで存在しなかったかのように乗り越えてきたことに困惑しています。

作者は実際にそれを忘れていたか、あるいはそれをどう扱ったらよいのか分からず、そこから手を洗おうとしているかのどちらかです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、もしあなたが知りたかったのなら、レモンは彼を裏切ったわけではありません。クラスメートの一人がスナオを愛していると彼女に告げて彼女に懇願したからといって、レモンに嘘をついたという押し売りになるほど良い人です。彼と別れるために。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

率直に言って、私はそれを「良い人すぎる」とは呼びません。彼女は他の人を喜ばせるために彼氏を犠牲にし、彼の感情を踏みにじったのですが、明らかにその人はそれから何も得られなかったので、むしろ無意味でした。 彼女は完全に押しのけ者だったのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、彼女は微妙なキャラクターです、ええ、彼女は誤って彼を傷つけました、しかし私たちは彼女が欠点があることを知っています、そして私たちはスナオと一緒に、人々が本当に本当に彼女を好きで賞賛しており、それには正当な理由があることを見せられました。

そう、彼女がしたことは後から考えると無意味だったが、彼女はその少女が彼と一緒に行かないことを知らなかった。彼女は友達を喜ばせるためだけに自分を犠牲にしただけだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あまり気にしていませんでしたが、男子の髪の色は女子の髪の色と一致します。だから、古ヶ原と直は当然ですよね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

脚本の変更か何かだと思います。フェイクアウトの瞬間のように感じます。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました