【海外の反応】小市民シリーズ 4話 感想:外国人、感動する

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://shoshimin-anime.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1ej9q9n/shoushimin_series_shoshimin_how_to_become/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでしょしみんシリーズ • しょしみん: 普通になる方法 – エピソード 4 のディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

しょしみんシリーズ • しょしみん: 普通になる方法 – エピソード 4 のディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらの登場人物は全員、宗教施設に属しています(爆笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

牛乳パックを電子レンジで加熱して冷蔵庫に戻しますか?そのまま刑務所へ。彼は社会に適合していない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

真のサイコパス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

健吾はこれでオクラホマシティ・ボンバーとなった。悪魔的な行為。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、これは単なる氷菓の「ミステリー」BS の繰り返しなのか尋ねるつもりだったが、第 1 話の後のほうが楽しいようだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

逆に氷菓っぽいと聞いて観たんですが、全然共感できませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

氷菓ですが、よりシリアスで、主人公はさらに奇妙です。

主人公は探偵であり好奇心旺盛ですが、少女は内気さと復讐心が入り混じった性格です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、なるほど、丈五郎はアマチュア探偵だったが、小山内はもっと悪かった。彼女はかつて執念深いサイコパスだったことが判明した。全て忘れて普通の生活を送りたかったが、坂上の限定ケーキをゴミにされたり、自転車を盗まれたりしたことがきっかけで再発してしまう。笑

彼女は確かに坂上とその一味全員を完全に破壊した。

健吾が彼女の本性を知ったとき、存在しない双子の妹のふりをしようとする彼女が面白くてかわいいです。

そして、まるで頭に水をかけられた喧嘩中のカップルにも同じことをするつもりのようだ。笑

ところで、千里が警察官か公務員か何かであるという話はありましたか?健吾さんは彼女に電話をかけると、すぐに坂上さんの年齢についての情報を入手した。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

小山内の過去がとても気になります。彼女が人々をボコボコに殴るというのは、どれほど文字通りだったのでしょうか?それとも、ここでは人々が彼女の悪い面に当たり、すぐに彼女が人々の人生を台無しにするような場所だったのでしょうか?そして、彼女は自分がどれほど行き過ぎであるかを理解し始め、ついにやめようとしましたが、それでも彼女に加えられた不当な扱いを手放すことはできません。

そのシーケンス全体が面白かったです。女性は逃し、逃したふりをして立ち去り、男は慌てて彼女を追いかけ、小山内はすぐに彼らをxxx準備ができて立ち去りました。

千里は大学生か何かだと思ってたけど、意外と情報収集が得意なようだ。そして、小鳩が事件に関与しているため、彼女が情報を提供しなければならないことに慣れているように、彼は「小鳩のこと」についてすべて知っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が人々をボコボコに殴るというのは、どれほど文字通りだったのでしょうか?それとも、ここでは人々が彼女の悪い面に当たり、すぐに彼女が人々の人生を台無しにするような場所だったのでしょうか?

小鳩が小山内が男たちに捕まったことを心配していることを考えると、彼女が文字通り気管を引き裂くようなジョン・ウィック風の暗殺者ではないと思う

私は間違っていてもいいのですが

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジョン・ウィックは最初の映画で捕らえられましたが、それでも結局全員を殺しました。

男はおそらく彼女のために遺体を埋めることにうんざりしていた。

彼女の過去が本当にひどいものであるならば、彼女には避けなければならない特定の鹿がいるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の推測では、彼女はおそらく暴力を逃れられると思ったら暴力に訴えたのだろうが、彼女が秘密戦士のような人物であるとは思えない。武器や罠で誰かを待ち伏せしてからハメるタイプのようです。

ほとんどの場合、彼女はおそらく暴力ではなく、彼らの人生を台無しにしているだけだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が人々をボコボコに殴るというのは、どれほど文字通りだったのでしょうか?または

まったく文字通りではありません。日本人はむしろ「徹底的に破壊する」に近い。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際、彼女はそれを少しトーンダウンしたと思います。実際に恨みを持った者たちに暴力を振るったように聞こえたが、それは誤解だったのか、彼女は彼らを徹底的に滅ぼしただけだった。今回の場合、それが逮捕につながった。

双子の妹の噛みつきは健吾を戸惑わせたが、とても可愛かった。悲しいことに、彼女はパンケーキを安心して食べることさえできず、すでにさらなる復讐を始めています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お菓子が関係する瞬間、それは個人的なものです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジョン・ウィックよりもかわいいですが、より危険です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はかつて執念深いサイコパスだったことが判明した。

ぜひ見てみたいです!結局、坂上が破壊されたイチゴタルトに対して https://imgchest.com/p/m9yxgpnep4q に徹底的に殴られなかったとき、私は本当にがっかりしました:(

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

小山内は休みが取れない(笑)、女の子はただ平和に甘いものを食べたいだけ、かわいそうな女の子

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

女の子はただ平和に甘いものを食べたいだけだ、可哀想な女の子

彼女がしたいのは、歯で気管を引き裂くという大変な一日の後に甘いものを食べたいということだけだ。

#私は辞退しました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

羊に手を出さないでください、さもないとオオカミに襲われます。

女性がひどく失敗し、それを認めもせず、上司のように立ち去ることができるように完全に意図したとおりに行動したのはちょっと面白かったですが…その後、小山内は捕食者に変わり始めます彼女の獲物。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://imgchest.com/p/m9yxgpnep4qが https://cdn.imgchest.com/files/p7bwczpd9e7.png,https://cdn.imgchest.com/files/k46ac2pbow7.pngbyhttps:/ に決定した直後に、私は面白いと思いました。 /cdn.imgchest.com/files/d7ogcm6kbvy.pngそして、今では https://cdn.imgchest.com/files/l4necpqlwd4.png のように見えます xD

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

小山内が誰かを殴るビジュアルが必要だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、見ず知らずの人に水をかけながら謝る気もないなんて、失礼な話だった。ちなみに、パンケーキは本当に美味しそうでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは失礼なAFでしたが、私は彼女がめちゃくちゃにして、それでも悪人のように立ち去ろうとした方法を賞賛せざるを得ませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

小山内が新たなトラブルを招かないためには2週間もあれば十分だと思っただろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この番組では、人々が小山内に悪い面を持っていて、小鳩が小山内にしたことに付随して犯した罪で彼らを逮捕しなければならないというのがトレンドになりそうな気がする…小山内が彼らに何をするよりもそのほうが望ましい。チェックされないままになっています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チケット詐欺と偽造で奴らを逮捕する直前の小鳩。 「信じてください、後で感謝します。刑務所で彼女があなたにすることほどひどいことはありません。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後に残った女性は謝罪もせず、何事もなかったかのように去っていきました。男が何か言うだろうと思うかもしれないが、いや、彼も去った。

この人たちの何が問題なのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はまた、髪を完全に後ろに投げ、実際にミスしなかったようにそこから出て行き、意図したとおりに正確にヒットしました(笑)。

この男性が欲求不満のxxxと妻と浮気をしているとしても驚かないが、彼は思慮深いタイプとは思えない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは瞬間的なものだったと想像します。彼の手には指輪があり、ホテルのライターがあったので、彼の妻は彼が浮気していることに気づいたのではないかと思いました。おそらく、それほど単純ではないでしょうが、怒りはありましたとんでもないトンネル視野に陥る可能性がある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

SUSホテルライター

ホテル コンキュバイン: 裁量が苦手な場合でも、当社のブランド商品のおかげで対応できます。

xxxならもっと目立たないと思うかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何か悪いことが起こる前にライターを捨てようと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それとも、そもそも不正行為をしないのかもしれません…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後に女性は謝罪もせず、何事もなかったかのように去っていきました

私もそれに気づきました。あの男は彼女がいないほうがいいよ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはただ小山内に徹底的に攻撃してもらいたいだけなのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、小山内に双子の妹がいるなんて信じられない!何というひねり

#火で殺します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは間違いなく、エピソードの最も面白い部分でした。私は小山内の奇抜さのためだけにこのシリーズを見ています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は当然知っている?これが彼女を見る最後にならないことを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

丈五郎が、ゆきの自転車を盗む以外に坂上の最悪の犯罪が https://i.imgur.com/5a0d2C0.jpeg であることを健吾に確実に知らせてくれてよかった

丈五郎がそう言ったときhttps://i.imgur.com/1kix4TT.jpeg、私は彼がただ誇張しているだけだと思ったが、今はそうは思わない。特に https://i.imgur.com/gaNM0x5.jpeg なので、昔のユキがどんな人だったかぜひ見てみたいです。内気で甘いもの大好きな私たちを本当に願っています https://i.imgur.com/GXMg3mS.jpeg

だから、ユキは本当に誰かを殴る必要はありませんでした。彼女が必要としていたものはすべて https://i.imgur.com/GgajNYN.jpeg、その写真を含む匿名のヒントを送信してください、https://i.imgur.com/7vka1ko.jpeg この男は、ユキのイチゴタルトを壊したことで得た報いを受けるに値しました。

https://i.imgur.com/052R7hZ.jpeg主演の二人は、何らかのトラブルに巻き込まれずには休憩すら取れない。次のエピソードで何が起こるか見られることを願っています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

女子高生の貴重なイチゴタルトを台無しにした愚かな若者たちのせいで、十代の詐欺組織全体が摘発されたとは。

このエピソードで、小山内が本気を出せば、軽蔑さえすれば人々の人生を台無しにすることができることが分かると思いますが、唯一の問題は、彼女がどれだけ肉体的になれるかについての小鳩のコメントが正確であるかどうかです。彼女があのカップルの後を追って冷酷に行進し始めたことを考えると…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

嘘をつくつもりはありませんが、彼女がそうできることが明らかになった後、このエピソードで小山内がお尻を蹴るのを見るのを本当に望んでいました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は[チェンソーマン]コベニのようになり、ジョン・ウィックの動きを繰り出すだろうと思った

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

見たら信じられないほどだっただろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

別のタイトルは「私たちの真の力をうまく隠す方法」にする必要があります。小山内の赤い目は他人に手を出さないように警告している。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

小山内が誰かを倒すのを見るまでは満足しない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

坂上の謎は​​深まる。小鳩がほんのわずかな知識から坂上が詐欺組織に関わっていると推理するのはちょっと面白い。もし彼が小山内の自転車を盗んで彼女のタルトを台無しにしていなかったら、おそらく彼と彼の仲間は懲役刑に直面することはなかったでしょう。

小山内と小鳩は探偵役を続けるべきだと思う。我が家の小さなワトソンとホームズはとても上手です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

小鳩が健吾に説明するときに、タルトが台無しになったことは最悪だったとまで言っていたのが大好きです(笑)。

小鳩と小山内は何件の犯罪を解決するのでしょうか?特に誰かが小山内を怒らせるようなものは。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は自分で同じ結論に達したので、正確にはワトソンではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ワトソン役は小鳩の友人の方が合っていると思います。

これで小山内がモリアーティになるのはほぼ間違いないが…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キツネとオオカミとしての小鳩と小山内には、大きな象徴的な力があると思います(そしてOPビジュアルの多くを説明しています)。小鳩はほとんど良性の方法でおせっかいをするのが好きですが、小山内はその狡猾さを使って人々を破壊し、その死体を食べさせます(小山内が暴力を振るう男たちと対峙しているという小鳩の心配を考えると、私は社会的破壊を想定しています)。

この二人の賢いロバが何らかの問題で衝突し、最終的には現在のような「相棒警官」のような状況に至ったという、ある種の驚くべき裏話があるのではないかと想像している。

とにかく、このエピソードの大部分が、2人の男性とホワイトボードとともに誰もいない教室で状況が注がれながら行われるのは素晴らしいと思います。緊張感と物語の大部分がそのような長い会話であるボトルエピソードを本質的に持つ勇気のあるシリーズは多くありません。そして、議論のトピックに合わせて架空の設定を変更することで変化を保ちます。 「空の教室」の背景を表示しているだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

小山内は執念深いサイコパス!?

妻の素材

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

氷菓ミステリー形式の番組がまた見られるのはとても嬉しい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはエピソード 3 に関するもので、エピソード 4 を見る前の話ですが、パーティーに大遅刻してしまったので、新しいスレッドでもっと多くの回答が得られるだろうと考えました。誰も気にしないことを願っています。また、 https://www.reddit.com/r/Shoushimin/comments/1eeywy6/episode_3_osanai_and_possible_shoushimin_wordplay/ からの転載ですが、残念ながらかなり不毛です。

中級の日本語学習者である私は、番組のタイトルにつまずいて調べなければなりませんでした。私が得た最初の結果は小柄なブルジョワジーでしたが、これまで番組で見てきたものとは何の関係もなかったので奇妙に思えました。私が見た翻訳も、ただの一般人としてしか翻訳していませんでした。次に、https://dictionary.goo.ne.jp/word/%E5%B0%8F%E5%B8%82%E6%B0%91/でその単語を調べてみると、「一般人」、または「普通の人」がリストされています。同義語。事件は解決した、と私は思ったが、より一般的で誤解されにくい選択肢よりもこの言葉で物語が進むのは奇妙に感じた。あるいは、最終的にはその選択を正当化するいくつかの類似点を描くことになるかもしれない。

さて、私はエピソード 3 から https://www.reddit.com/r/anime/comments/1edphrh/shoshimin_how_to_become_ordinary_john_wick/ を何度か見直して、日本人に注目し始めました。そして、翻訳では「私たちが持っているものを確実に持ち続けるようにする」となっていますが、日本語の言葉の選択は奇妙にもう少し具体的であることに気づきました。 「小市民にとって一番大切なのは私有財産の保全ってことしたら」をより直訳すると、「次のように言うとどうなるでしょうか。小市民にとって最も重要なことは、自分たちの(私有)財産を守ることです」ということになります。私は日本語の専門家ではないので、これについては間違っているかもしれませんが、このシーンを読むと次のようになります。

エピソード全体を通して、小山内と小鳩がお互いを普通の人間になるのを助けるためにある種の合意を行っていることが明らかになりました(「小市民」)。小山内にとって、これにはおそらくとりわけ、彼女の強すぎる正義感と独善性、そしてそれに基づいて行動する(言い換えれば、復讐)願望を制御することが含まれるようです。もしそうなら、彼女は言葉遊びを使って合意を破らずに回避しようとしていると思います。彼女は、小市民のもう一つの定義であるプチ・ブルジョワジーに言及し、そのような人々にとっては(小山内のケーキと自転車を例に)自分の財産を守ることが最も重要なことだと主張する。その観点から、彼女は、精神ではないにしても、合意の文言を維持しながら、財産へのさらなる損害を防ぐために復讐を実行することは正当化されるでしょう。

ここで間違いがなければ、それはこのシーンの非常に素晴らしいサブテxxxトです。しかし、私は確信が持てず、他の人の意見を求めているため、特に投稿しました。もしかしたら、私よりも日本語が流暢で、物事を解明できる人がいるかもしれません。おそらく私は深読みしすぎているのかもしれません。あるいは、他の単純な用語ではなく「小市民」という言葉を選んださらに巧妙な理由があるのか​​もしれません。人々が提供できるあらゆる洞察を嬉しく思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じくアマチュア言語学習者として、私は「ショシミニ」が一般的な単語ではないことに同意せざるを得ません。あなたが示唆しているように、私は「一本人や普通の人のやり方」をより頻繁に聞きます。 immersionkit.com/dictionary?keyword=%E5%B0%8F%E5%B8%82%E6%B0%91&sort=shortness) — タイトルに特徴的で派手な単語を入れたかっただけかもしれません

著者の他の同様の作品『氷菓』にも隠された意味があることを考えると(物語の中で明らかになります。ネタバレのようなものです)、『少志民』にも隠された意味があるとしても驚かないでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「氷菓」はまだ見ていないのですが、期待できそうです。彼らがこれについてもう少し光を当ててくれることを願っています。

私は学習者として直してもらいたいと思っているので、「一般人(いっぱんじん)」の読み方は「べいっぱんじん」、「あの、あの」となります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少思民に非常に近い、普通の人々にとってのかなり一般的な庶民を忘れる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、基本的にそのジョークを 4 つの段落で説明しました。これは、「小市民」の 2 つの意味をちょっとした言葉遊びで、彼女の目標に合わせて意味をねじ曲げたものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

小鳩と小山内はとてもいいコンビですね。優れたミステリーを見逃すことができない十代の刑事と、不正行為(特に自分に対して行われた場合)を放置しない粘り強い十字軍の少女。

もっとも、お互いに「普通」になることを決意する前の二人はもっとひどかったようだが。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

面白い解釈だと思いますが、私はそのセリフから少し離れて、会話全体を見て、小鳩と彼女の発言がどのように対照的であるかという視点で見るのが好きです。

小山内が「少志民」として一番大切なものは何かと尋ねると、小鳩は「現状に満足すること」と答える。これは非常に消極的な姿勢です。それは何かをすることではなく、起こったことを受け入れて、最善を尽くし続けることです。彼女はこれに、あなたが言ったように、「私たちの私有財産を守る」と言い換えたらどうでしょうか、と反論しました。これがアクティブスタンスです。この表現は、「私たちのものを確実に私たちのものにし続けるための措置を講じる」という意味です。基本的には現状を維持することですが、(望ましくない)変化を受け入れるのではなく、現状を維持することが重要です。これはアイデアを再構成するものであり、アイデアの構成要素である文言をいじって主語を変えることで意図した意味を歪めるのではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは翻訳の問題ではなく、シリーズの中心的なテーマと思われるものを指摘していると思います。普通の都市の中産階級の国民であるとはどういう意味ですか?そのような人たちは何を大切にし、何をしているのでしょうか?これらは日本語でも英語でも曖昧で自由な概念であり、子供たちがかつて考えていたほど単純ではないことが判明しました。まだ難しい選択をしなければなりません。

パラグラフ3の訳ですが、「保全」は保存・保護・保全という意味です。生物多様性や絶滅危惧種などの保護も同様です。暴力などを使って私有財産を守るという意味ではありません。したがって、Crunchyroll の翻訳は正しく理解されていると思います。彼女は、人がすでに持っているものを維持し、保存することについて話しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

先週はこれを見逃してしまいました!坂上とは一体何者なのか、小山内のバイクを奪った動機は何だったのか、ずっと頭の中で理論を巡らせていた。小鳩という男は、私たちが得た情報のパンくずから名前、年齢、場所、動機をすべて思いついた純粋な天才です。そして、これだけのことを書くことができた作者に感謝しますが、それは私の頭のはるか上を超えています、爆笑。

これはバットマンが事件を解決するようなものです。彼の年齢、居住地、免許取得の動機を推測すると、最悪だ。自分が他人に操られていたことに気づく。その人物が奇妙な名前を持っているだろうという考えに基づいて、五百旗頭とすべてを結びつけます…おいおい、私たちは殺人事件を解決するためにこの男を連れてくる必要があります。岐阜で才能を無駄にしてる(笑)。

健吾の妹がランダムな男の誕生日を覚えていたのもクレイジーだった。岐阜の水に何かあるよ(笑)。

坂上がこんなことに巻き込まれるのはちょっとかわいそう。間違った時間に間違った場所、悪い状況、その他すべて。しかし、高校生5人が詐欺で逮捕されたことで、街は少しは安全になるはずだ。小山内のサイコパスな面は、タルトと自転車が盗まれたことに関しては遊びません。

小鳩と小山内に普通というものはないと思うんですが、一つの事件が終わり、また次の事件が始まるのは、小山内が水をかけられたからなんです。彼女は休憩を取ることができません笑。普通でいようとしているのに、世界はサイコな人間を持ち出し続けている。

良いエピソードです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ小鳩が偽のIDを取得するために珍しい名前を使用しているに違いないと結論付けたのかわかりません。なぜ彼らは論理的にそのようなことをするのか、佐藤のようなありふれた名前を使用する方が目立たないだろうし、彼の結論の背後に十分な理由がありません。 このドラマのほとんどは真実とは思えず、すべてが非常に不自然で、特定の状況で現実の人間がどのように行動するかに反しているように思えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは真偽の問題だと思います。 ID に詐欺がないかチェックする場合、珍しい名前の方が、「John Smith」のような名前よりも疑わしさが少ないでしょう。店でよく見かけるようなよくある名前の印鑑の方が、同じ理由で怪しいと思います。おそらく典型的な詐欺師が狙うのはそこだろう。

彼らが何もないところからそんなことをするだろうと彼が推測したのかどうかはわかりません。英語字幕がそのきっかけになったのかもしれません。フランス語の字幕では、「グループ[…]はおそらくかなり珍しい姓を選択するだろう」と言う代わりに、代わりに「グループ[…]はより珍しい姓をターゲットにしたと思います」のようなことを言い、それから彼はその関連性を持ち出します。強盗の人と一緒に。それは微妙な違いです。 1 つは仮定のように見え、もう 1 つは単純な接続のように見えます。どちらがオリジナルに近いのかは分かりません。

彼は説明の最初から強盗のことを念頭に置いていて、劇的な効果を出すために逆の順序で説明しただけだと思います。珍しい名前が欲しかったから五百旗頭が狙われたと結論付けたのではなく、五百旗頭が狙われたことを知っていたから珍しい名前が欲しかったと結論付けたのだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

丈五郎は、頻繁にこれらの手がかりを目にし、人々がそれについて議論している/自分のことだけをしていることに気づき、答えに口を挟むことが多かったので、人々の関係などを台無しにする子供だったのではないかと推測しています。今では二人は友達ではなくなり、誰かがテストなどでカンニングをすることができなくなり、そのために敬遠されています。彼にとって正常とは、こうしたことについて黙ること、テストでカンニングをさせること、友達が陰で話しているのを盗み見しないこと、自分の仕事ではない仕事に口を出すのをやめることだろう。

そして、小山内は…(かつては)すぐに怒り、自分に送られた不当な行為を少しも受け入れませんでした、そして彼女が復讐を実行したときも非常に狡猾だったと思います。つまり、彼女にとって、普通であることは「物事をやり過ごす」ことであり、「気にしない」、あるいは「それがその通りだ」ということなのです。

でも、ええと、私はひどく、愚かな間違いをしているかもしれませんが、それが要点だと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

でも、ええと、私はひどく、愚かな間違いをしているかもしれませんが、それが要点だと思います

いや、いや、ほぼ正解です


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました