【海外の反応】「『うずまき』(2000)はプライムで配信中。」コメディとしての雰囲気を高く評価する声が目立つ。

海外の反応【映画】
引用:https://www.reddit.com/r/J_Horror/comments/1ejg56o/uzumaki_2000_is_streaming_on_prime/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/J_Horror/comments/1ejg56o/uzumaki_2000_is_streaming_on_prime/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】コメディとしての雰囲気を高く評価する声が目立つ。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで『うずまき』(2000)はプライムで配信中。が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

『うずまき』(2000)はプライムで配信中。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/J_Horror/comments/1ejg56o/uzumaki_2000_is_streaming_on_prime/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この映画はホラー映画よりも風変わりなダークコメディとしてうまく機能します。

ああ、これを見るのは久しぶりだ。これを見ているときも、スパイラルゲームを見るたびにショット/ボンヒットを打っていました。あれは短い試合だった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この映画の雰囲気が本当に大好きです。かなり長い間、プログラムをしているときにバックグラウンドで流すのが私のお気に入りの映画でした。これを再訪することに興奮しています。

追記:これは返信を意図したものではありませんでしたが、おっと。こんなに高いものを見るとは思わなかったが、アイデアをありがとう(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

12月にプライムで見ました。むしろ好きでした、私自身。私は漫画の方が好きでしたが、これ自体も良かったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、これは覚えてるよ。演技はとても余分でした。それは実際、ある意味魅力的です。求婚者に驚かれたときの「キャー!~」は覚えています。

マンガにかなり忠実だと思いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

9月のToonamiによるアニメ版を待っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このDVDはFYEで15ドルで購入しました。素晴らしいものではありませんが、見る価値はあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この映画は少しも怖くありませんが、最高の雰囲気を持っています。なんだか夢のような不思議さです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オリジナルのDVDを持っていました(^^)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう、久しぶりに見ました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヘッドアップをありがとう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それを見て、大丈夫だと思いました。何かについてよりよく理解するには、元の資料を読んだほうがよいかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かなり中途半端ですが、それでも見る価値があります。

ああ、病院の章でこの物語を実写化するとどうなるか見てみたい…


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました