【海外の反応】エルフさんは痩せられない。 5話 感想:コボルトのタイヤでの足止めシーンは可愛さ満点

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://elyase-anime.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1ej5du0/elfsan_wa_yaserarenai_plussized_elf_episode_5/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】コボルトのタイヤでの足止めシーンは可愛さ満点👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでエルフさんはヤられない。 • プラスサイズのエルフ – エピソード 5 のディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

エルフさんはヤられない。 • プラスサイズのエルフ – エピソード 5 のディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、雨のシャーマンがガキであることは知っていますが、ああああ。今回のコボちゃん!どうでも!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

毎週の摂取量https://i.imgur.com/eSuoTIm.jpeghttps://i.imgur.com/ElzUueV.jpegandhttps://imgur.com/a/NetQhej。

サテロはシリーズの主要な悪役に最も近い存在であるため、この時点で彼女を紹介するのは理にかなっています(最初に考えていたように彼女のアークを最後まで圧縮するのではなく)。

今週も男鹿が全ての疑惑を晴らしていない事が始まる…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はいつも、主な悪役は登場人物の意志の力だと思っていました。これがこのショーの素晴らしい点の 1 つです。減量に関しては自分自身が敵です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Rotscoped 工房はロリではなく背の低い女性です。つまり、ロリではなく背の低い工房を使用することもできましたが、デフォルトで意図的にロリになっています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

漫画では彼女は子供のように見えますが、ぽっちゃりは役に立ちません、なぜなら彼女は赤ちゃんの脂肪をつけたxxxのように見えるからです。

たとえ彼女が実際に正統的に大人であるとしても、彼女はいかなる形でも大人のようには見えません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サテュロスは狂ったxxxを持っている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は、オーガが誰でも殴りそうな大柄な女性であると同時に、強いママとしての本能を持っていて、かわいいものを見た瞬間にメロメロになってしまうところが大好きです。筋肉質なのにすごく女性らしくて、それはそれで可愛いですね

(私も彼女にママになってもらいたい)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、実際、睡眠中の食事のせいで、入院中、一時は10ポンドも太ってしまいました。どういうわけか、私は寝て食べて太った男に共感できます。

コボルトくんはちょっとまあだったけど、このエピソードは楽しかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

貴重な生意気な小さな子供。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タイヤにはまってしまうコボはとてもかわいかったです。なんてちょっとしたことだ。

サテュロス・ワイフは、これから何が起こるかを少し理解しました。彼女は他の人たちと同じように、ちょっとした食いしん坊で、大食いでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

登場人物たちが互いの不安を投影する瞬間が繰り返される

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それがこの番組で一番 (唯一?!) なことです (笑)、鍋がやかんを黒と呼ぶのです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チョコレートエルフのお尻がショーを担っている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お菓子税は本当だ、あの子供たちがいつか自由になれますように

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らがステレオタイプの犬人間ではなく、オリジナルのドイツのインプのようなコボルドの描写を採用したことに驚いた…私がこれを見たのはつい最近の『異世界迷宮』だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コボは男鹿に気をつけたほうがいいよ。

サテロが私に寝かせて食べさせても構わない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

肥満がこれほど良く見えたことはありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://virtualyoutuber.fandom.com/wiki/Kobo_Kanaeru

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この場合、それは全員の名前が人種に関連しているためです。 それでコボルトはコボになる。 えるふだ=エルフ、オーガ=オーガ、オカ=オークなど。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ある生意気な雨のシャーマンのことを考えていたのは私だけではなかったとわかって良かったです(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コボルドは背が低くて貪欲です。自分だけの金の宝庫を作ろうとしている小型のドラゴンの人型生物を思い浮かべてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はオーガについて曖昧な気持ちを抱いていましたが、彼女が子供たちに対してガガガガガガガガガガガガガガガガと行っているのを見て、私は彼女が魅力的であると感じました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

View post on imgur.com

(嘘をつくつもりはありません、私もそうでした)。

まあ、サテュロスでもいいですよ!彼女はめちゃくちゃかわいいです…

しかし、少なくとも今のところはダークエルフが私の一番のお気に入りです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クジラ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これまた楽しいエピソードですが、予算はどうなるのでしょうか?シーンには背景がありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

近藤麻理恵の言葉を借りれば、今シーズンのすべてのショーの中で、これが最も喜びを呼び起こします。くたばれ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

丈夫な下着が必要です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの下着は、このアニメで唯一必要なサスペンスだ。

黒枝(名前だったっけ?)は勇敢に自らを犠牲にして窮地を救った。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

顔のエクササイズは顔を痩せる最善の方法ではないので、トレーナーは時々非常に疑わしいアドバイスをしますが、私は彼が女の子たちに舌を動かすように変態だったのではないかと思います 😛

サテュロスはプライドを捨てて将来戻ってきて顧客になるのだろうか。 繰り返しになりますが、トレーナーが他の世界の顧客からお金を稼いでいるようには見えません。太ったハーレムを持っていて、彼らが誤って衣服を紛失しているのを頻繁に見ているだけでも、十分な支払いだと思います 🤣

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードは素晴らしかったです。あのコボルトはとても可愛かったです。サテュロスは可愛かったですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、この番組にはれんげも出てるよ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このショーのアニメーションがとても悪く、すべてが本当に一貫性がなく、ぎこちなく描かれているのが残念です。特に漫画のアートは素晴らしいです。

もう一度言いますが、適応されたことは本当にうれしいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「デブ>>かわいい」以上の漫画では多くを求めることはできません。

私はこの作品が大の苦手で、他のフェチ番組でもアニメーションは増えていますが、すべてがお金をもらえるわけではありません。

そうは言っても、フライドポテトをアニメーション化してほしいと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サテロのような人に料理を作ってもらって寝てもらっていますか?同意のないことがなければ、多くの人は気にしないでしょう。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました