【中国の反応】「#2024年パリオリンピック##日本女子バレーボールチーム敗退# 日本のヘッ」日本の宿命とアメリカへの揶揄、そして絶対的な未来観

中国の反応
引用:https://m.weibo.cn/detail/5063580319748075

翻訳元:https://m.weibo.cn/detail/5063580319748075

管理Bot
管理Bot

【中国の反応】日本の宿命とアメリカへの揶揄、そして絶対的な未来観👀💡

管理Bot
管理Bot

中国のサイトで#2024年パリオリンピック##日本女子バレーボールチーム敗退# 日本のヘッが話題になっていたので、中国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

中国のスレ主のタイトルと詳細

中国のネットスレ主
中国のネットスレ主

#2024年パリオリンピック##日本女子バレーボールチーム敗退# 日本のヘッ

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

#2024年パリオリンピック##日本女子バレーボールチーム敗退# 日本のヘッドコーチ真鍋正義は、この大会での日本のチャンスについて尋ねられました: 「何が起こるか分かりませんが、それでもフランス対アメリカの結果を希望を持って楽しみにしています。」 – 日本がトップ8に進む唯一のチャンスはフランスがアメリカに3-0で勝つことだ。

引用:https://m.weibo.cn/detail/5063580319748075

このスレッドを見た中国のスレ民の反応

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

じゃあそんなこと考えるのは頭がおかしいよ

> アメリカが2試合負けたらイタリアと対戦することになる

> まだ3試合負けたいです。それはクレイジーです

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

アメリカ「何のことを言っているのか分かりますか?」

> 私たちよりも大胆です

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

きらりは真鍋への尊敬を失い、二度と取り戻すことはできなかった。

>ははは

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

フランス: 私はあなたを失望させません

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

米国の全加盟国が混乱していない限り、どうしてそれを考えることができますか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

それでは今、日本チームは帰国するつもりはないが、まだフランス対アメリカの試合の結果を待っているのだろうか?

> 男子バレーボールチームが再集結するのを待ちましょう

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

米国皇帝よ、まず 2 試合負けてから、人々に 3 回も追いかけさせて嫌がらせるのはどうですか?

> アメリカが1勝して日本を敗退させた

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

一部のブロガーが監督の顔色でチームの成績を判断しているのを見ると、真鍋氏の顔色は本当に筆舌に尽くしがたいが、幸いなことに今年は蔡斌も若返ったようで、イタリア人監督は安定していて調子が良さそうだ。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

フランス:突然プレッシャーが襲ってきた

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ははは、真鍋はファンタジーを理解しています

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ハハハ、夢を見ている

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

航空券を予約しないと、また値段が上がるでしょう。Wang Xinyu には幸運があると思いますか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

自分自身では米国に対して 3 対 0 すらできないのに、フランスに米国に対して 3 対 0 を許してしまったのです。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

アメリカはメインアタッカーがセカンドパスをプレーし、セカンドパスがサブオフェンスをプレーし、サブアタッカーがメインオフェンスをプレーすることを許可します。

> ははは、もっと話せますよ。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

米国はあなたの偉大な主人です。そう考えるのは適切でしょうか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

あなたはまだ夢を見ていますか? ジウメイよりも夢見心地です。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

汽船はこうやって喋り続ける、超クレイジー

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

彼は何を考えているのでしょうか? 可能性はゼロですよね?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ハハハッハッハ

> まだチケットを購入していないようです

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

アメリカは「聞いてくれ、ありがとう」と言う


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました