【海外の反応】「BTS ジミン – Rebirth + Slow Dance (feat. ソフィア・カーソン) (Live Clip)」ステージでのパフォーマンスが絶賛され、アルバムの締めくくりに感動の声が溢れる

海外の反応【音楽】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1ejmacd/bts_jimin_rebirth_slow_dance_feat_sofia_carson/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ステージでのパフォーマンスが絶賛され、アルバムの締めくくりに感動の声が溢れる👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでBTS ジミン – Rebirth + Slow Dance (feat. ソフィア・カーソン) (Live Clip)が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

BTS ジミン – Rebirth + Slow Dance (feat. ソフィア・カーソン) (Live Clip)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Be Mineのライブパフォーマンスかそれ以上を期待している人は誰でも生きていますが、ここでは代わりにRebirthとSlow Danceが登場します笑、何というプロットのひねり😭 とにかく、彼がMUSEのすべての曲に当然のスポットライトを与えることができてうれしいです。 Who & CTT の MV 2 つ、SGMB の公式トラック ビデオ 1 つ (間奏部分も含まれます)、Rebirth & Slow Dance のライブ パフォーマンス、Be Mine の Eng ver とビジュアライザー、および Who リミックスのビジュアライザー数本。ビジュアルアルバムを作りたいと思っていたFACEでは出来なかったこと、とても嬉しいです!!ジミン、本当に頑張ってくれた一曲一曲を大切に抱きしめます、フルアルバムを聴かない日は一日もありません😭🫶 ジミンへの尊敬は日に日に大きくなっていきます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はソフィアととても仲が良いようです。彼が入隊前に自分の音楽にどれだけの努力を費やし、歌唱技術を向上させたかがわかります。

私はいつも彼の声が大好きでしたが、今ではより支持されているように聞こえます。

入隊後、みんなでどんな料理を作るのか楽しみです。

これはそんな贈り物です。蘇生とソフィアとのスローダンスはありますか?パク・ジミン、あなたは男です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どちらのパフォーマンスも本当に美しかったです❤️。ジミンのサウンドは素晴らしく、彼の生のボーカルを一日中聞いていられます。彼のステージでの存在感はいつものように素晴らしく、ソロアーティストとして本当に自分自身を確立しました。ジミンとソフィアのハーモニーもとてもよかったです 💞

彼は『Muse』の全曲にスポットライトを当ててくれましたが、Face時代にはできなかった事(ビジュアルアルバムのアイデアをBHが拒否したため)だったので、今回彼が思い描いていた通りのことが出来て本当に嬉しいです☺️ また、ほとんどのトラックで彼がライブ パフォーマンスを行った方法が大好きです。ライブ パフォーマンスが得られなかった曲については、生のボーカル クリップを Muse Recording Behind ビデオで入手しました 🥺 彼のボーカルは私の耳に純粋に蜂蜜です 💘

予定的にはミューズ時代最後のコンテンツだったので少しほろ苦い気持ちもありましたが、なんと素晴らしい時代だったのでしょうか。これから何ヶ月も聴いて楽しんでいきます🩵

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

入隊時代のBTSメンバーはこんな感じです – なんと、活動休止中です、ここでもっと音楽を紹介します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、JKとジミンのドキュメンタリー、ジンのアルバム、リアリティ番組がまだ残っているのに、ジェイホープが2か月後に戻ってくるとは…この入隊期間は思ったよりもずっと耐えられるものになった。残りのメンバーが戻ってくるまでまだ 10 か月ほどあることはわかっていますが、正直に言うと…このペースでコンテンツを入手し続ければ…EZ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

美しい芸術作品、彼らの人生に成功と幸福が続きますように

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すごい…復活&スローダンスライブが✨全て✨

「muse」のライブアルバムが欲しくなります。彼の声は素晴らしく、ソフィアの声は彼の声ととてもよく一致します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プロモーションの締めくくりとしては素晴らしいですね。私のジミンの曲では Rebirth が大幅にランクアップしました (笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼のアルバムの曲は完璧で私の大好きな曲で、彼はとても美しく歌いました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは本当にすごいことです。彼はとても立派な男で、見た目もとてもよかった。ソフィアとは化学がうまくいっていて、彼女の声は素晴らしいです。そして、彼の努力が報われているのは本当に素晴らしいことだと思います。これからもずっと彼を応援します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は見た目も音も素晴らしかったので、私は彼をとても誇りに思います。  彼とソフィアのサウンドは素晴らしく、彼が復活してその高音を響かせたとき、私は昇天しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「Rebirth」は、最初に聴いたときは十分に理解できなかったと本当に感じた曲ですが、アルバムを聴くにつれてとても好きになりました。 BTSのコンサートで、客席で歌いながら手を振りながら、ステージから私たちに手を振っているような気分になります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うん!再生のジャスティス!いつの日か、彼の後ろにフル合唱団がいる状態でこの曲を聴けることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

BTSのコンサートにいるような気分になります

私の正確な考え!!!コンサートのアンコールにぴったりです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は信じられないほど素晴らしい。これはとても良かったし、ソフィアがそこにいたのが大好きです。彼のMUSEでのプロモーションを終わらせる素晴らしい方法だ。アルバム全体がとても素晴らしい贈り物であり、彼が入隊中でプロモーション活動ができないことを考えると、アルバムがこれほどうまくいっていることに私は興奮している。彼はまさに天使です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スローダンスファンを勝ち取りました!!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

天使の声!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても素敵なパフォーマンスで、しかも私のお気に入りの曲も入っています!彼らは皆、ジミン・ソフィアとバンドを素晴らしいものにしてくれました…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素敵な演奏でした!!!!これはミューズにとって良いプロモーションカレンダーでした。とはいえ、彼は米国の代理店からもっと良い評価を受けて当然だった。しかし、ジミンには支持してくれるARMYがいます。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました