【海外の反応】神之塔 -Tower of God- 王子の帰還 5話 感想:クアンドレイチェルの対談シーンが印象的だった

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://tog-anime.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1ejw0sb/kami_no_tou_season_2_tower_of_god_season_2/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】クアンドレイチェルの対談シーンが印象的だった👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで神の塔 シーズン 2 • 神の塔 シーズン 2 – エピソード 5 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

神の塔 シーズン 2 • 神の塔 シーズン 2 – エピソード 5 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も期待していました、少なくとも次のエピソードでは彼と一緒に過ごす時間がもっと増えるでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ネストエピソードのタイトルは「Zygaena’s Flower」

【第6話】ウレック大騒ぎ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直なところ、[エピソード 6] の最後にウレクの一瞬が垣間見えるだけであっても驚かないでしょう。それでも、Urek が 1 秒でもいる方が、Urek がないよりは常に優れています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バムとエンドーシのデートの約束が何らかの形で遡ってそこに戻って機能するのを見るのはうれしいことです(これはS1にあったはずですが、理由もなくカットされました)が、少し不格好に感じましたが。それでも、まったく言及されないよりはマシです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

みなさん、こんにちは。今週のブログ投稿のお時間です!

ご存知ない方もいるかもしれませんが、SIU (著者) は章に沿ってブログ投稿を行っており、自分自身について話したり、シリーズに合わせた追加の伝承や気の利いた豆知識を提供したりしていました。おそらく、私たちが持っているすべての伝承の 3 分の 1 以上は、これらのブログ投稿のみから来ています。彼は結局やめてしまったので、もっと曖昧な事実はもう正典ではなくなるかもしれないが、それでも興味深い。

投稿全体は掲載しません。エピソード自体からは完全には把握できない、シリーズに関連した興味深い内容だけを掲載します。この情報は当時読者が入手できたものなので、厳密にはネタバレではありません。とにかく、これらは次のとおりです。

エピソード 5 – 章 23 ~ 26

プロローグの関係で現在がシーズン1終了から5年後だと思われている方も多いですが、実際は6年後です。

また、塔での6年という期間は長くはありません。私たちにとっては1~2年くらいでしょうか?一年の日数が減り、人々の寿命が長くなったことで、時間の感じ方が変わりました。ランカーになると、時間の感覚の差はさらに大きくなります。

この章でようやくクン・エダーンの名前が出てきましたが、十家当主の顔が見れる日もそう遠くないと思います。ただし、全員が一斉に登場して「我らが十頭身!!」というわけではない。タダ!!」またはそのようなもの。

このエピソードには注目すべきブログ投稿はあまりありませんが、来週は非常に興味深い追加の世界構築を含む巨大なブログ投稿があります。また、十大名家は非常に重要な伝承の概念であるため、まだアニメで適切に説明されていないことにかなり驚きました。後で適切な概要が得られるかもしれないので、今は詳しく説明しないと思います。

とにかく、最高のボーイと最低なガールの帰還、かなり良いエピソードだと思います。アニメーションはまあまあでしたが、とにかくアニメーションを多用するようなことは何も起こらず、ペースはずっと良くなりました。 エピソード 1 ~ 4 は 1 話あたり 5.5 章を適応していましたが、今回は 4 章で、今後は平均 3.5 章になるはずです。いやー。来週またお会いしましょう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

10 の偉大な家族は、600 章ほど離れたマンワの最近の章で実際に拡張されただけです

それまではブログ記事でした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

全体的にこれは良いエピソードだった、彼らはクンのシーンを正当に表現していた [ウェブ漫画とアニメの比較]私の唯一の欠点は、イファが家族と話しているところを描かず、最初のクンとダンとの会話の一部を変更したことです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レイチェルが3階にいるということは、常連は自由にインナータワーの階層を降りることができるのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は彼らの家の3階を意味しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スレッドの他の場所の質問に答えるためにこれを調べていると、常連が中央の塔を使用する前に倒したフロア間を移動するのを何が妨げられているのだろうかと疑問に思います。保護者が許さないの?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フロア間の移動には思ったよりも時間がかかり、特定のフロアを管理している人の管轄によっては、より従来的な方法で移動するときに問題が発生する可能性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだ、クソレイチェル

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の仲間は皆レイチェルを憎んでいます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今シーズンが始まる直前にシーズン1を見直しました。あなたは何も忘れていません。シーズン1の終わりに、クンは明らかにバムを実際には愛していないと思っていたが、彼女が実際にバムをxxxと考えたり、彼女が歩けることを知っていたりする兆候はなかった。以上が今シーズンの新情報です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ToGを読んでシーズン1を見続けてから2年が経ち、今日やっと追いつきました。クンがどれほど狡猾であるかをすっかり忘れていました(笑)。彼とはいかなる試合もプレーしたくない。 😂 そして、はい、レイチェルなんてクソ、たとえ彼女の生い立ちや動機が純粋だったとしても、彼女をクソにしてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだ、私もレイチェルとxxxしたい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『メタロカリプス』のあの一文のようなものだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰も彼女の体を望んでいない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

申し訳ありませんが、あなたのコメントは削除されました。

あなたのコメントには、タグが付けられていない、または間違ってタグ付けされたネタバレが含まれている可能性があります。

コメントにネタバレタグを付ける場合は、ネタバレのコンテxxxトを示すためにネタバレタグの前に [] を使用する必要があります。たとえば、[作品タイトルはここに] >!タグ付きテxxxトはここに入ります!<テxxxトの特定の部分にタグを付けます。https ://www.reddit.com/r/anime/wiki/rules#wiki_tagging_comments

質問がありますか?このメッセージに返信するか、http://www.reddit.com/message/compose?to=%2Fr%2Fanime、または https://reddit.com/r/anime/search?q=subreddit% にコメントを残してください。 3Aanime+author%3AAnimeMod+title%3A%22Meta+Thread%22&restrict_sr=on&sort=new&t=year。ルールが分からない? /r/anime/wiki/rules をお読みください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードのペースは最初の 4 つよりもずっと良かったです。そしてベストガールが帰ってくる。来週まで彼女が戻ってくるとは思っていなかったので、それは嬉しい驚きでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだ、エンドーシにも会えて嬉しかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(笑)彼はあなたがファリョンのことを話していることに気づきませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エンドーシ?もちろんOPがないということは、レイチェルがベストガールであることを意味します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

申し訳ありませんが、あなたのコメントは削除されました。

これは、このスレッドの上部にあるソース コーナーに属します。現在放送中のアニメのディスカッション スレッドでは、原作、スピンオフ、漫画家のコメント、および未調整のコンテンツに関するディスカッションは、そこに投稿する必要があり、スレッド外に投稿することはできません。これは、アニメとの比較や将来の出来事に関するヒントに、たとえそのようなヒントがあいまいであっても、特に当てはまります。ソースコーナーでネタバレをタグ付けする必要があることに注意してください。

アニメがストーリーの特定の部分を適応させるはずだった部分をはるかに過ぎているからといって、明らかにカットされた部分についてソースの外で話すこと(または、この場合、古いコンテンツがどこに戻されたかを具体的に指摘すること)が許可されるという意味ではありませんコーナー。

質問がありますか?このメッセージに返信するか、http://www.reddit.com/message/compose?to=%2Fr%2Fanime、または https://reddit.com/r/anime/search?q=subreddit% にコメントを残してください。 3Aanime+author%3AAnimeMod+title%3A%22Meta+Thread%22&restrict_sr=on&sort=new&t=year。ルールが分からない? /r/anime/wiki/rules をお読みください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

豚 豚 豚 豚 豚 豚 豚 豚

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、このエピソードは好きだった。そして、レイチェルとクンの声優があのセリフを担当したのが原因だと思います。彼らがそこに座って話しているだけで良かったです(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あのシーンはフェイクAFのように感じましたが、後から考えると完全に意図的でした(笑)。二人が乗り込んでいるのは、ほんの小さな劇場だ。クンは当然それを買わない。

彼女はそうなのかな…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とてもよくできました。マンファでも。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はクンが友達だと絶対に信じている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は王冠ゲーム以降の漫画を読んでいないので、単なる推測です。今のところ、レイチェルはリラックスしすぎているようです。これは本物で彼女は口の中にパンチを食べるつもりか、それとも彼女は偏執的で自分で何かを料理するかのどちらかです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

絵コンテもとても良くなりました。アニメーションはまだかなり必要最低限​​ですが、8 つのストーリーボードを使用すればそれほど問題はありません。最後の2話で何が問題だったんだろう。

また、地獄よ、私のトキシックブロンドの女王が帰ってきた! S1エンディング後は眠ってしまったようですが。チッチッチ、レイチェル。クンほど賢くないのなら、少なくとも偏執的になることはできます。これは後で彼女のお尻に噛みつくことになるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すべてが彼女に返ってくるのが待ちきれません。今後のプロットのポイントについてはわかりません、エピソードを見たところです、最高のボーイをプッシュするために彼女に何が来るかを知りたいだけです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アナクが帰ってくる!?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レイチェルと同じくらい最高の女の子ですよね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最悪でありながら最高ですか?きっと!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レイチェルは夜神月のようなもので、彼女を好きになるべきではありませんが、少なくとも興味深いキャラクターと一連の動機を持っています。

彼女は塔に登ることに夢中で、そのために親友をxxxしまうほどだ。しかしこのままでは、クーンがレイチェルをxxx前にバムがレイチェルに会えるかどうかの競争になる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ彼女が彼を押したのか、私にはまだ理解できません。彼は塔を登るのに役立つと証明したのに、なぜ彼女は少なくとも彼を引きずり込んで利用しようとしなかったのでしょうか?どうやら彼女はただ彼を憎んでいるようだ、だから私は彼女をそんなに嫌っているのだと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ彼女は死んでいないのですか?彼は何を待っているのでしょうか?彼女は戦いで亡くなったと言えば、足の不自由な少女が戦いで亡くなったことを疑う人は誰もいないだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はまったく面白くありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最高の女の子が帰ってきた!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードではユリを見ていませんでした。 😄

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は僅差で2位だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アナクはどこにいたのですか、彼女に会いませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベストガールのレイチェルのことですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはとても大きな違いです。残りのシーズンは下り坂になると思う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヤムチャのポーズにはいつも感謝しています。いつも私を笑わせてくれる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同意しました笑。いつも笑わせてくれます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

文字通り今エピソードを見ていて、ヤムチャのポーズを見て、それが私だけなのかどうかを確認しなければならなかったので、なぜ私がここにいるのか(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのリファレンスを入手したのは私だけではないことはわかっていました XD

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シャツのサイズがすごい、ついにランに会える!私のお気に入りの戦闘機の 1 人は、彼がさらにアニメーション化されるのを見るのが待ちきれません。

家族の長であるクン・エドゥアンのファーストネームがドロップされ、完全なフグの殺し屋であるカラカについての別の言及。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ついにノヴィックのアニメ化を見ることができて嬉しいです。クンの新しいチームの中で彼が断然私のお気に入りですが、ランとダンもかなりクールです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もノービック大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はそのシャツを着てジョジョのキャラクターになりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バムがカラカの代わりになるかもしれないと言っていましたが、カラカは獲得できたのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やっとランに会える

初代キルアはいますが、二代目キルアはどうでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

神様、バムとクンがまた会うのが待ちきれません。もう辛くなるのは分かります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

View post on imgur.com

レイチェルは本当にクンを操作していると思っていましたが、実際には https://i.imgur.com/CqWuNvL.jpeg でした。彼が今でもレイチェルとチームを組んでいる唯一の理由は、https://i.imgur.com/MojazVl.jpeg

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それだけでなく、彼は新チームに対し、いつでもレイチェルを裏切る覚悟を持つようにと特に命令した。まるで、古いチームが復讐で手を汚さないように、レイチェルをいじることを目的として新しいチームを作っているかのようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が言ったように、最も残酷な人だけがこれに取り組むべきです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の唯一の懸念は、彼女が壁に戻ったとき、レイチェルは彼よりも残酷だと思うことです。結局のところ、彼は S1 バムの健全さに屈し、そして彼女は、そうですね…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードには https://i.imgur.com/k2U1Q1o.png もあり、クンが本当に望めば文字通りその場で彼女を裏切りすることもできたが、いつものように彼にはもっと綿密な計画があることが示されていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、クンには悪寒がする。復讐は冷やして食べるのが一番美味しい料理と言われますが、クンはスロークッキングをまったく新しいレベルに引き上げています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クンは別の計画を立てて、塔か何かで1年ほどの間にレイチェルを「悲劇的に死亡」させることができたのだろうか。レイチェルの力はかなり限られているように見えるので、ほんの少しの助けがあれば、もっと早く彼女をxxxことができなかったというわけではありません。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました