【海外の反応】FAIRY TAIL 100年クエスト 5話 感想:妖精の女王が火炎の貴婦人衣装で水の力を制す

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://www.fairytail100yq.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1ejqymc/fairy_tail_100_years_quest_episode_5_discussion/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】妖精の女王が火炎の貴婦人衣装で水の力を制す👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでフェアリーテイル 100年クエスト – エピソード5 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

フェアリーテイル 100年クエスト – エピソード5 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして彼女は最高の衣装とコスチュームをいくつか持っています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

善意は残念ながらカラミールにとって悪い結果につながりました。船が灰で作られていることを明らかにした後、スカリオンと彼の灰の魔法のおかげでメイク魔法でグレイがパワーアップする可能性についてのリードが気に入りました。白魔法の方が制御を盗むのは興味深いですあなたの魔法だけではなく、あなたの力。興味のある人は https://www.youtube.com/watch?v=I4TC9R4t_6E をご覧ください。ありがとう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

愛する人を救いたいと思うかもしれませんが、そのためには助けを求める人をより慎重に選ぶ必要があります。

グレイとスカリオンの再戦は避けられないという雰囲気が確実に伝わってきます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、誰に助けを求めるかに注意してください、そうすればおそらく再戦が起こるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://imgur.com/a/ff9Dwajdragon のフォルムはアニメで見ると素晴らしいですね!他の龍神がアニメ化されるのが待ちきれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

JC スタッフの功績を称えなければなりません。今シーズンの生産価値が驚異的だったとは言えませんが、彼らは本当に必要なところに成果を上げてくれました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

興味深いのは、ジェラールとラクサスがいるにもかかわらず、ギルドが全滅していることです。これでスケールが大きくなり、気に入っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

脇役をほぼ全員倒し、その後にお茶を飲むことほど、主要な敵対者を確立するものはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、あの小さな手こぎボートに全員が衝突したのを見て、私の側面は爆発しました。素晴らしい主様でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルーシーがちょうど間に合って、ウェンディがトップレスで歩き回るのを助けてくれて、かわいい新しい服をくれたのが良かったです!そして今、水着を着て歩いていないのは彼女だけです。

エルザが炎の女帝の衣装を着て火の力でキリアを倒すのを見るのと同じくらい、キリアの服が溶けるのを見るのが大好きです!

残念なことに、グレイはスカリオンとの再戦を果たせませんでした。特に彼がグレイのメイクマジックの独自バージョンを持っている場合はそうです。

まあ、フェアリーテイルは多かれ少なかれこのラウンドを勝ち取りますが、ディアブロスは戻ってきます…そして彼らのギルド全体は、おそらく彼らと同じくらい強力で危険な人々でいっぱいです。

でもまあ、少なくとも水龍神なら大丈夫ですよ!メルフォビアをxxx必要はない!そう、彼が恐ろしく強力なドラゴンの姿に変身して街を攻撃し始めるまでは。

とんでもない!シャーケットは人間の姿でもとてもキュートです!頑張れ鹿島。

つまり、これはすべてカラミールのせいです…彼女は、メルフォビアが彼のあふれ出る魔法について自意識過剰で、そのせいで命を捨てても構わないと思っていることを知っていましたが、彼女は彼を失いたくなかったので、彼女は彼を失いたくありませんでした。白魔道士にその力を奪ってもらいましょう。もちろん、彼女が本当に奪ったのは、彼の力を制御する能力であり、それが現在の暴走の原因です。

トーカは手錠をかけられ、フェアリーテイルのギルドでたくさんの質問に答えなければなりませんが、彼女のナツへの憧れは本物だったようです。彼女はたまたまサイコ二重人格を持っており、それを取り除こうとしていて、彼女の体を制御し、袖口を壊し、フェアリーテイルと病気のメルコフォビアをウェンディから取り除くのにちょうど間に合うようにしました。とうか。

ナツたちはメルフォビアとの戦いを望んでいない。実はいい奴なんです!カラミールがやっていることは、自分の利己的な欲望のために責任を他人に押しつけているだけだが、それは彼女が最も大切な人を助けるには無力だからだ。やるべきことは残っていますか?まあ、正面から突撃して彼と戦うこと以外は。

ナツは彼を正面から殴り、ウェンディは他の全員の魔法をドラゴンスレイヤーレベルに高め、ルーシィの射手座の衣装とエルザの天輪の鎧の復活を見ることができます!すべてを考慮すると、かなり素晴らしいです。

残念なことに、彼らはその力で文字通り海を空に上げることができる神を相手にしているのです。そして白魔道士は?彼女はどうやらフェアリーテイルの残りの部分を崩壊させたようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナツは私にとって成長しています。彼はいつも控えめで、チームナツの中で私の一番嫌いな人物でしたが、今回は素晴らしかったです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナツたちはディアブロスに対してすぐに形勢を逆転させたが、ディアブロスがまだたくさんいることを知る。ナツがうっかり女性の服を燃やしてしまったところがメルヘンチックですね。

水龍神の暴走は水噴出の竜巻を複数発生させ、街を破壊した。そしてチームからの打撃を受けた後、海と空を逆転させます。それがどのように役立つかはわかりませんが、彼が海全体を自由に制御できるようになると、それは困難な戦いになるでしょう。

白魔道士から解放されようとするトーカだが、白魔道士は魔法が強いだけではなく、魔法を阻む枷を打ち砕くほどの強さを持っていた。それから彼女は簡単に画面からギルドを一掃し、大した戦いがあったようにさえ見えませんでした。彼らは今、彼女の言いなりになっているでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナツたちは白魔道士がフェアリーテイルの全員を倒す間、水龍神を殺さなければなりません😱

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

興味深いのは、ジェラールとラクサスがいるにもかかわらず、ギルドが全滅していることです。これでスケールが大きくなり、気に入っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしいエピソード

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後の「爆発」シーンは本当に安っぽかったです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑わなければならなかった、なぜならそれは何だったのか? 特にウェンディーズ・ロアーからそれに至るまで。 私は文字通り死んだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても快適な船旅のようでした😂

溶ける服……もしあなたがこのアニメの女性なら、いつまでも続くファンサービスから逃れることはできないでしょう(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードではかなり巨大な展開があり、白魔道士がフェアリーテイルを一掃し(おそらく後で彼らに力を取り戻すための陰謀の穴がある)、水龍神の暴れ、そして海を空に出すまで(おそらくナツに何か新しいことを発見させるつもりだ)最後の瞬間にパワーを上げて勝利します)。

…フェアリーテイルはいつもこんなに退屈だったのか、それとも新シーズンだけなのか…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

漂白剤が戻ってきて、キャストの仕事がかなり極端になってきているのは、ちょっと悲しいです


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました