【海外の反応】「3DS の製造中止から 4 年が経過しましたが、任天堂は再び真のポータブル システムを開発すると思いますか?」外国人、感動する

海外の反応【ゲーム】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/nintendo/comments/1ejiivc/four_years_after_they_discontinued_the_3ds_do_you/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで3DS の製造中止から 4 年が経過しましたが、任天堂は再び真のポータブル システムを開発すると思いますか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

3DS の製造中止から 4 年が経過しましたが、任天堂は再び真のポータブル システムを開発すると思いますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誤解しないでください、私は 2017 年 3 月 2 日にスイッチを手に入れて以来、このスイッチをとても気に入っています (深夜の発売を父に待たせなかったウォルマートの従業員に感謝します) が、持ち運べるコンソールがなかったのは本当に寂しいです。どこにでも連れて行って、ポケットやバッグに放り込んで忘れてしまいましょう。

このスイッチはそのように使用するには大きすぎると同時に壊れすぎます。 それはそれで素晴らしいことですが、今後もスイッチで継続するという噂が本当なら、私は本当に悲しいことになるでしょうし、ソニーがPSP3か何かでギャップを埋めてくれることを願っています。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハンドヘルド開発チームは、Switch のコンソール開発チームに統合されました。いいえ、彼らは再び 2 台目のデバイスを作るつもりはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、彼らはいつでも携帯電話サイズの折りたたみ式スクリーンを備えたスイッチマイクロを作成することができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それを聞くのはとても悲しいことですが、それは理にかなっていると思います。

いずれ誰かが市場のハンドヘルドの穴を埋めてくれることを願うばかりです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他のどの企業もまだ実現していないハイブリッドを完全に成功させているのに、なぜそうする必要があるのでしょうか(スチームデッキは純粋なハンドヘルド機に近いため考慮されていません)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エミュレートすることを気にしないのであれば、市場には小型のハンドヘルドが大量にあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エミュレーションをする主な理由。私なら、エミュレーションをすぐに実際に優れた NSO を備えたスイッチ 2 マイクロと交換したいと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もそれらを見てきましたが、とても素敵ですが、非常にギミックが多いと思います。 実は最近、外出先でゲームをしたい場合は自分でやる必要があると多かれ少なかれ受け入れているので、改造するために日本から新しい PSP を買ったところです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ギミックはどうですか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ悲しいのでしょうか?スイッチはテレビに接続してプレイできる 3ds のようなものです。これは大幅な改善であり、面白いことに、他の大手コンソール メーカーでは誰もこれについて考えなかったでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スイッチライト?普通のスイッチ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

小型のハンドヘルド PC はおそらく 10 年代の終わりまでに普及するだろうが、最新のゲームをプレイできる携帯電話サイズのものの技術はまだ存在していない (開発者に特別に移植してもらうことができる大手コンソール メーカーでない限り)システム) しかし、最終的にはそうなります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

文字通り、埋める余地はありません。 Switch は、いくつかの追加の特典を備えたハンドヘルド デバイスです。テレビでプレイするオプションを完全に無視するか、テレビに接続できない Switch Lite を購入することもできます。あなたの推論はまったく意味がありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくそうではありません。スマートデバイスは多かれ少なかれポータブルゲームデバイス市場を消滅させました。ポータブル機は存在しますが、ゲームボーイ/DS と同じレベルの普及率になることは二度とありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、それは私にとっても意味がありません。なぜなら、電話でゲームをプレイしようとしたことがありますか? 惨めだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

電話ではひどいことになると思いますが、2024 年には、モバイル ゲームは、あなたが評価している以上に多くの点でコンソール ゲームに匹敵します。

多くのゲームは、列に並んでいる間やトイレですぐにプレイできるという利点を活かしていますが、同じくらい多くのゲームはマルチプラットフォームでプレイできる本格的なゲームであり、一部はコンソール ゲームの移植に対応しています。

Backbone などのアクセサリを使用すると、携帯電話をハンドヘルド コンソールに変えることができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

携帯電話用に作られたゲームは間違いなくシンプルで、ひどい仕組み (マイクロトランザクション) を持っていますが、本物の逸品もいくつかあります。

携帯電話でのエミュレーションは適切ですが、タイムリーな入力を必要とするもの (つまり、ターンベースではないもの、パズルなど) には、実際には専用のコントローラー ハードウェアが必要です。私はこのために Bluetooth SNES パッドをバッグの中に入れていますが、非常にうまく機能します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜスイッチやその後継機が「真にポータブル」ではない、あるいはそうではない、と示唆しているのかわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはOPの情報ではないでしょうか?ポケットに入らないのが主な理由だと思います。壊れやすいということは、おそらく画面が露出していて閉じられない様子を指しているのでしょうか?それについてはわかりません。いずれにせよ、3dsほどポータブルではないことは確かです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はポケット =/= ポータブルと言っているだけです。

ポータブルな Aur コンディショナーは、確かにポケットには入りません。 しかし、ある場所から別の場所に簡単に移動できます。

おそらく、リンゴとオレンジですが、ポータブルとは、簡単にどこにでも持ち運んでプレイできることを意味します。それがスイッチです。 一方、より伝統的な家庭用コンソールには常にコンセントとテレビが必要です (これにはコンセントも必要です!)。

それが真のポータブルではないと言うのは単純に真実ではありません。 確かにゲームボーイのポケットよりかさばりますが、持ち運びのためにポケットサイズである必要があるのは公平ではないと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OPが尋ねていた質問は非常に簡単だったと思います。コンテxxxトのヒントを使用すると、ポータブル OP によって、ポケットに入れられる何かを意味することが非常に明確になります。その答えはノーだと思いますし、辞書の定義には当てはまらないかもしれません…でも、質問に答えてもいいですか、答えられないでしょうか?私たちは何が問われているかを知っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに、その通りです。 答えは「いいえ」です。明白かつ単純です。

しかし、私の素朴な疑問は…なぜそれが重要なのでしょうか? 彼らが持っているものは機能しており、誰もDSグラフィックスに戻りたくありません。 DS Liteは、持つのに重くない最後の携帯端末でした。 ただし、その代わりに、より優れたビジュアルと没入型のゲームが得られます。

ポケットに収まるということは、一般の人にとって、実際のゲームではあまり選択しないことを意味するのでしょうか? そうではないと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ポケットには入らず、ケースを使用するとバックパックのかなりの部分を占めます。バッテリーはあまり長く持たないので、充電器も忘れないでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたの意見はわかりますが、その論理を使用すると、ラップトップやスチームデッキは「真のポータブル」ではなく、それは私が同意できるものではありません。

確かに、スイッチが登場する前のハンドヘルド機はどれも「持ち歩く」のが簡単でしたが、だからといってスイッチの魅力が失格になるわけではありません。

これほどのパワーをポータブル コンソールにコンパクト化したという事実は、依然として驚くべきことです。 正直に言うと、3DS と 3D エフェクトが恋しくなるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラップトップとスチームデッキは持ち運び可能です。ハンドヘルドコンソールほどポータブルであるとは言えません。

たとえサイズを割り引いたとしても、Switch のバッテリーはこれまでの任天堂の携帯ゲーム機と比べて残念なことに短いです。 3D ゲームをプレイする場合は、常にコンセントに気を配る必要があるため、携帯性がかなり悪くなります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たとえサイズを割り引いたとしても、Switch のバッテリー寿命は以前の携帯端末と比べて残念なほど短いです。

考慮する必要があるのはサイズではなく、すべてのハンドヘルドがどのような機能を備えているかです。 3DS から Switch への大きな飛躍があります。 3DS で ウィッチャー 3 や Doom をプレイしているわけではないので、バッテリー寿命が同じではないのも不思議ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜひどいグラフィックを備えた小さな画面に戻りたいと思うのでしょうか?私は DS シリーズが大好きですが、様式化されていないゲームはうまくいきません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜなら、バックパックに半分も入れずに、どこにでもコンソールを持ち運べて、心配する必要のない十分なバッテリーを備えていることが気に入っているからです。私は今でもレトロゲームをたくさんプレイしていますが、それらは今でも私にとって魅力的です。携帯端末ではゲームプレイが王様です。携帯型ゲーム機はそれほど強力ではなく、バッテリーの消耗が非常に早いため、グラフィックスに重点を置くと携帯型ゲーム機の目的が果たせなくなります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかりました。では、処理能力がまったくないものに戻る必要はありません。ハッピー?グラフィックスがすべてではありませんが、何もないわけでもありません。実際に何が起こっているかを確認するにはハイエンドのグラフィックスが必要なため、ローエンドのグラフィックスではプレイできないゲームが絶対にあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

記事を読めば分かるかも知れません! 読解は難しいかもしれないと思いますが、私はあなたを信じています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は、人々が実際に 3DS などを実際のポケットに入れて持ち歩いていたとは信じたくない。それは本当に不条理に聞こえます。レンガをポケットに入れておきたい人がいるだろうか?それは決して快適ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イエス様、私たちは今、毎週このような投稿を受け取ります。

バックパックを購入します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰もがバックパックを持っていると思いますが、そこにスイッチを入れることではありません。それは、コンソールをポケットに収まり、タブレットを持ち歩いているように感じさせないことです。

そこには私がとても大切にしている特別なものがあります。だからこそ、私はこれからも 3DS を愛し続けます。私もスイッチが大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハンドヘルド機器をポケットに入れることは、私にとってまったく異質なことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じ。また、gba sp以来、任天堂のハンドヘルド機にはバックパックが必須ではなかったのに、人々と任天堂が私にスイッチ専用のバックパックを持ち歩くことを期待していることに腹が立つこともあります。

すでにバックパックを背負っている人にとっては、それは大したことではありませんが、携帯ゲーム機を使用している人にとっては、ライフスタイルを変える必要はありません。発売時にはハードウェアに一定の熱と電力とバッテリー要件があることは理解できましたが、時間の経過とともに低下します。彼らは文字通り、ダイシュリンクを使用して効率を高めるためにスイッチライトに発売スイッチと同じバッテリーを持たせましたが、おそらくそれは不可能だったと思います」ポケットに入れてプレイする時まで忘れることができるハンドヘルドで育った彼らの構成要素のかなりの部分に役立つであろうスイッチライトミニを作ることは、過去2年間のどの時点でも行われていませんでした。

きっとライト以上に売れると思います。また、PC ハードウェアを使用しているため、競合他社ができないことも彼らには可能です。それは、本質的にスマートフォンのハードウェアであるものを使用する唯一の企業である任天堂が活用できる独自の強みであり、その独自の強みは数十年にわたる顧客体験に反映されており、1世帯に複数のシステムを販売するという同社の動機によく適合します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

3DSをポケットに入れたんですか?とても疑問です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

3DSはポケットに簡単に収まります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の 3ds xl はジーンズにぴったりフィットします。もちろんメンズのポケットも。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新しい 3ds xl を通常の vita 1k と同じポケットに入れて、いつでも両方をプレイできるようにしました。 3DS は PSP くらいの大きさだったらもっと楽だったでしょう。

いいえ、ライトはこの役割を果たしません。それほど大きくはないかもしれませんが、長さが長くなっているため、ほとんどのサイドポケットからはみ出して脱落する危険性が高く、技術的には多くのカーゴ膝ポケットに収まります。

押し込む必要があるのでスティックのゴムが外れてしまい、ライトが1センチでも大きかったらおそらく押し込むことはできず、カーゴの膝ポケットに入れるとまったく愚かに見え、他に持ち運べるものが制限されるので、持ち運んでいる間は私のライトはほとんどの場合、ポケッタブルと呼ぶには欠点が多すぎて、私が履きたいと思っている快適なショーツを履くことができませんが、ライトが0.5インチでも小さければ履くことができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、2011 年の 3DS はポケットに簡単に収まります。 XLはIMO的にもそれほど現実的ではありませんが、小さなモデルは確かです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人々がレトロなデバイスに熱中することを神は禁じています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一番良いのは小型のSwitch Liteです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドの投稿者の半数は普段からカーゴショーツを履いていることは保証します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい。そうするでしょう。そして持っています。それはニンテンドースイッチと呼ばれています。かなり良いです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スイッチライトは存在します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スイッチライトはpspやds、ゲームボーイアドバンスなどと比べるとクソでかい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

携帯電話も古い携帯電話に比べて巨大です。市場の需要は変化しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

通常のSwitchでもそれほど悪くはなく、バッグに非常に優しいです。これらが大きいと思われる場合は、Steam Deck を実際に見るまでお待ちください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

標準のSwitchよりも大幅にコンパクトです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、でもまだ 3DS や PSP のようにポケットに優しいものではありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは本当です。専用のハンドヘルドに戻るのを見るのは気にしませんが、現時点ではハイブリッドシステムが成功しすぎているため、それが起こるとは思えません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Switch liteはソニーのものよりかろうじて大きいです。

実際の巨大なハンドヘルドのようなものは、Wii U ゲームパッドとほぼ同じサイズの Steam デッキです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、その理由は 1. スマートフォンは市場をかなり侵食している 2. スイッチスタイルのシステムは一般に両方の世界/妥協のいいとこどりである 3. 過去数年間のゲーム開発コストが高騰しており、任天堂はリソースを拡張しないし、今後も拡張しない時間とお金のために新しいシステムに手を伸ばす

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

途中のどこかにSwitch Microが着陸するのが見えました。 Lite はポケットに入れられませんが、非常に丈夫でバッグに簡単に放り込めます。ただし画面を保護するケースは必要です。

しかし、いいえ、まったく異なるデバイスのラインナップが登場することはほぼ確実にありません。それは本当に、本当に悪い決断になる可能性が高いです。この時点でゲームのラインナップを 2 つのデバイスに分割すると、分散が薄すぎます。

彼らは、Switch 2が市場に出た後も、より低出力の低価格バージョンのSwitchを手元に置いておくかもしれない。 (混乱を避けるために、第 1 世代のスイッチをかなり早く廃止することもできます)。

もしソニーがハンドヘルド機を発売するとしたら、おそらくPSPではなくSwitchに近いサイズになるだろう。 PS4 ゲームをプレイできると噂されているポータブル デバイスには、すでに大規模なライブラリが用意されているため、それは理にかなっています。ソニーは、2 つのまったく異なるデバイス向けにゲームを開発するのに苦労するでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜそうするのでしょうか?スイッチが必要に迫られて作られたのは、任天堂がコンソール市場を台無しにし、任天堂を存続させてきたハンドヘルド市場がスマートフォンのおかげで、特に任天堂が以前依存していた大規模なカジュアル市場の中で消滅しつつあったからだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

犬をめちゃくちゃにした?しそうにない。 Wii U は大失敗だったが、DS と Wii (史上最も売れたゲーム機のリストで 2 位と 3 位) のおかげで、失敗しても大丈夫なほど多くの現金を蓄えていた。特に WII-U の技術のおかげで簡単に Switch の開発に移行できたので、彼らが失敗したとは言えません。

一方、XBOX は、この世代に適したケースになります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、スマートフォンが事実上、真の携帯型ゲーム機に取って代わられているため、適切な市場は存在しません。

私が望んでいるのは、ただのくだらないミニゲームではなく、実際に完全なゲームである電話ゲームがもっとリリースされることです。 iPhone と Android 用の 2D ゼルダは、バスを待つ私のお気に入りの方法です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スイッチ2ライト

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

switch lite miniは技術的には可能ですが、フルコンソールゲームであるswitchゲームをプレイすることになります(とにかく私の夢です)。下位互換性のあるSwitch 2 lite miniを手に入れたいと思っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ポケットに収まらないからといって、Switch が「真のポータブル システム」ではないというわけではありません。 「埋めるべきギャップ」はありません。 Switch をバッグに放り込んでも問題ありません。 「半分」かかると思って買うバッグが何なのかわかりません。そして私はこれを、人生を通じてくだらない「女性用財布」と向き合わなければならなかった女性として言います。3DS よりも壊れやすいわけではありません。衝撃に関しては同じです。実際に強かった任天堂のマシンは GB/GBA でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スイッチは持ち運び可能です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

次のSwitchは3Dになってほしいです。最高でした、本当に懐かしいです…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2DSは中止にしないでほしいです。子供たちに買ってきて積み込みたいけど、みんなスキャルピングしてる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最終的にはSwitch Nanoが発売されると思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

聞きたいのですが、スイッチを入れることができるポケットの大きさはどれくらいですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

教科書を取り出さないとスイッチがランドセルに入りません。 3ds はバッグの他のコンパートメントに簡単に収まります


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました