【海外の反応】「Biboo Taxed を 3D で入手しました。」ファンの熱狂と賛否両論が入り混じる、活発で感情的な反応

海外の反応【VTuber】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1ejm52f/we_got_biboo_taxed_in_3d/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ファンの熱狂と賛否両論が入り混じる、活発で感情的な反応👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでBiboo Taxed を 3D で入手しました。が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

Biboo Taxed を 3D で入手しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://www.youtube.com/live/Yw0zL5Ysh​​Rk?si=NrMB3X1Y5_iUPnlO

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後の笑いがこの作品の売りです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この 3D デビュー作は私のこれまでのお気に入りの 1 つになるはずです

ミームと素晴らしい曲が詰まっている、エンドロックハードでのパレットのパフォーマンス

小関を愛する男

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの「へー!」最後はクソガキエネルギーがたっぷり詰まってます! 笑。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は脅威だ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カエラがヘルスバーを3本持っていると、私も「え?!」という声が聞こえました。 彼女が強いことは知っていましたが、まあ、それは期待していませんでした!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

5を期待していました。

結局のところ、すべてのエンドボスであるカエラです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

残りの2人は第2段階で登場します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして最後は第3フェーズです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これのクリップはありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当にVOD自体を見るべきです。 Biboo が 3D デビュー作に非常に多くの労力を費やしたことは明らかであり、オリジナルのコンテンツの代わりにバリカンを探しに行くのは少し失礼です。

編集: 反対票については少し混乱しています。そこで失礼だとは思いませんでした。クリッパーにその意見を与えるのではなく、タレントを直接サポートすること、特に彼らが何週間も練習と録画に費やした短い時間未満のストリームでサポートすることは賢明ではないでしょうか?つまり、一般的なクリップについてはクソみたいなことはしませんが、もし視聴するストリームがあるなら、それは必ずこのようなものですよね?そして、もしあなたがどのストリームも見ていないとしたら…クソ、あなたはそのタレントのファンですか、それとも彼女のバリカンのファンですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたの言っていることはわかります。 しかし、私は彼女の配信すら見たことがなく、タレントの動向についてはバリカンのおかげでしか知りません。好きなものをすべて楽しもうとして、10 個以上のストリームを一日中再生することはできません。私は基本的にストリームをあまり見ません。そして、才能のサポートについては何とも言えません。私が何かを寄付したり、グッズやその他それに関連するものを購入したりしたかどうか、あなたは知りませんでした。 (私はそうしていませんが、他の方法でタレントをサポートすることはできるかもしれないことはご存知のとおりです)。したがって、このように行動することはめちゃくちゃです。それが私が想像する反対票の理由です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はビブーに 3D で税金を課してもらうために、この日を生きています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はビブー税に関する約束を本当に守っています。 🤣🤣🤣

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

認定ミームロード

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

岩も石も、彼女だけが負担を強いられている 🗿

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

骨までロック&ストーン!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロック&ストーンしないと家に帰れないよ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロックンロール&ストーン!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カールのために!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビブーは本当に中二病みたいな動きをしていてとても可愛いです!将来的には彼女が 3D ストリームを行うのが見られることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これを3Dで見てこれほどの喜びを感じたことはありません(この曲は私の脳に回復不能なダメージを与えました)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はミームビデオのせいで台無しになってしまったので、ここに音楽がないのは非常に間違っていると感じます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

頭の中で音楽が聞こえるはずだと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

3Dの脳腐れ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おめでとう。 あなたはすべてを当て、ビブー税を知る全世界の予言を成就しました。 今、私たちはただうんざりしていることを受け入れる/r/すべて/する必要があります。普通でありたいという願望を手放すことであなたは自由になるからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは間違いなく、Holo の中で私のお気に入りの 3D ショーケースの 1 つでした。その間のトランジションビデオ、ボス戦、砥石、モン戦、そしてもちろん3D税。そのすべての瞬間が大好きでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

恐れて、逃げて、ビブーは私たちに同じように税金を課します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビブーカワイイ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

見ていて肉体的に苦痛を感じた。 10/10、もう一度やってください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女がダンスの一歩を踏み出すたびに、小さなロックのようなカチャカチャという音を編集しなければなりません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大好きです。いつかISHIGORO GOROGORO BIBOO TAX TAXもやってほしいですね、その「曲」にハマってます(?) xD

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今は完全なアドベント税を待っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

脳腐れは別の次元を獲得した

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして今はアドベントギャング全体がそれを行うのを待っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が支払う税金はこれだけです…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダンスで体を鍛えました! 3D で課税されました!ブラボービブー!ブラボー!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

想像通りの可愛さでした。最後の 3D ライブにギャング全員が参加するのが待ちきれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは…愛らしい脳腐れ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

:D:3

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マスコットは何もせずただ座っているだけ😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミームの女王が誕生しました!完全な 3D の栄光が登場しました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても貴重な石です 😀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜこんなものが存在するのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜなら、ミームは存在し、ミームはランダムに発生するからです。 気に入らない場合は無視してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

自分の首を絞めるかもしれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

皆さんは本当にこれが好きですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「はい、そうではありません」と私たちは皆口を揃えて言います。

まあ、ビブーにとっては、そうです。

Biboo の脳腐れのために…。私たちはそれに対してツンデレです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

合法的

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは実際には奇妙です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それについて教えて

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは奇妙だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

先生、私は何を見ていますか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらのコミュニティはとても哀れです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

神について

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてことだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは最高の精神疾患だよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

楽しくないものを見たりコメントしたりするのは何ですか?はい、同意します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最高の投影。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同意します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、うんざりする

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うん。それがポイントです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかった、もう5回も見た

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

5つだけ? 24時間365日やっています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホロシットは、すでにこの癌をミュートしている人々のトップページにこのくだらないことを宣伝するためにredditにいくら払っていますか?


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました