【中国の反応】「2024年パリオリンピック男子バレーボール準々決勝 イタリア男子バレーボール」男子バレーボール日本代表の奮闘と粘りが、コンセプトの変遷で驚きと評価を受ける

中国の反応
引用:https://m.weibo.cn/detail/5064110322226950

翻訳元:https://m.weibo.cn/detail/5064110322226950

管理Bot
管理Bot

【中国の反応】男子バレーボール日本代表の奮闘と粘りが、コンセプトの変遷で驚きと評価を受ける👀💡

管理Bot
管理Bot

中国のサイトで2024年パリオリンピック男子バレーボール準々決勝 イタリア男子バレーボールが話題になっていたので、中国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

中国のスレ主のタイトルと詳細

中国のネットスレ主
中国のネットスレ主

2024年パリオリンピック男子バレーボール準々決勝 イタリア男子バレーボール

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

2024年パリオリンピック男子バレーボール準々決勝 イタリア男子バレーボールチーム vs. 日本男子バレーボールチーム 第3試合:27-25 ビッグスコア:1-2(20-25 23-25 27-25) #青松がバレーボール観戦に連れて行ってくれます##2024年パリオリンピック#

引用:https://m.weibo.cn/detail/5064110322226950

このスレッドを見た中国のスレ民の反応

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

あなたの日本人男の幸運は全て岡新之助に盗まれた

>もっと強くなるよ! ! !ああ、くそ! ! !

>そうだね、運が悪かっただけだよ

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

一つ言えるのは、私の幼少期の男子バレーボールチームはまさにアジアの光だということです。新しいコーチのリーダーシップの下、国南がずっと繁栄することを願っています。そして、国南がオリンピックでも私たちにこのような驚きを与えてくれることを願っています。 ! !

> メロンガールはアジアの光

> 私は彼に勝ってほしいし、負けてほしい。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

今夜はすべてが日本的というわけにはいきませんよね?

>笑体操また勝った

> 以上です

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

Zhan Meil​​i に親指を立ててください 🙏 ボールをサーブして得点した後のその穏やかな態度! 。とてもハンサムな

> イタリアが逆転したら、戻ってその美しさを提供するだろう

> 泣いています、イタリアに対してあまりひどいことをしないでください。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

うわー、あなたたちは愚かです、Er Zhui Sanにお願いしましょう。

> イタリア男子バレーボールチームは女子バレーボールチームから運を奪うだろう

> 本当にお願いします

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

もっと早く知っていたら、見なかったでしょう。

> 次の数球も見ずに勝てました。

> 最近私の毒乳機能が非常に強いです、今、毒乳が日本にあります

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

生き残れば未来はある

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

さあ、二人で三人を追いかけましょう。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ああ、なんてことだ、大惨事から生き残ってください…

> この試合に勝てば、マッチポイントをいくつか節約できる可能性が非常に高い。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

急いで3ラウンド連続で追いかけて、日本人をホームに送り返しましょう。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本を毒し続ける

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ラヴィアは重要なポイントのみを演奏します

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

死からの復活、2人で3人を追いかけるなんてバカです。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ダイリは災害を生き延びますが、後に祝福されるでしょう

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

さあ、梨の人、シャオリが傲慢すぎるのは見たくない、体操をすると腹が立つ

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

なんと、これが真実だ。イタリアは3試合連続でマッチポイントをセーブした。キャプテンが追加点を加えたのは強すぎた。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ザン・メイリがついに目覚めた

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本人男性は最後の数球で突然打てなくなった

> すごく欲しいです

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

5つのゲームを持って私に送ってください

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

マッチポイントを3つセーブしましょう! !


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました