【海外の反応】「[DISC] 果南様はとても簡単です! — 第 106 章 (ケイナンスキャンズ)」登場人物の今後を心配するファンのコメント

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1ekj8h0/disc_kanansama_is_easy_as_hell_chapter_106/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1ekj8h0/disc_kanansama_is_easy_as_hell_chapter_106/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】登場人物の今後を心配するファンのコメント👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] 果南様はとても簡単です! — 第 106 章 (ケイナンスキャンズ)が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] 果南様はとても簡単です! — 第 106 章 (ケイナンスキャンズ)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1ekj8h0/disc_kanansama_is_easy_as_hell_chapter_106/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

果南、角が出ています。角が見えてきました!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんだか不気味な結末だったけど、キョウギって危険なの?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最終章でネトリという人物が登場することを考えると、おそらく校内新聞に「生徒会長とその彼氏・京木陽二」のようなスキャンダルが載るだろう。

おそらく、病気で簡単に彼氏が得られないときに、会長に彼氏を作って「普通の」学校生活を送ってもらうためだろう。

多分。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして果南もまた、亜美の心の中で何かを目覚めさせた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メイドの道は険しい道。悪役令嬢に恋してるって言うんです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ノンコが近いうちに同人誌を出してくれることを願っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

猿の足:

確かに、それはメイドがショタと楽しんでいて、天使が天国で虐待されているということです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

君はハードコアな事に夢中だよ、キロシュ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは猿の手です。何かを望んでいると、最悪の結果が得られます。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました