【海外の反応】真夜中ぱんチ 5話 感想:サバイバルで予測外の事態が発生!ユーモアとサバイバルの調和が秀逸

「真夜中ぱんチ」のキービジュアル 海外の反応【アニメ】
公式サイト:https://mayopan.jp/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1ekomc5/mayonaka_punch_episode_5_discussion/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】サバイバルで予測外の事態が発生!ユーモアとサバイバルの調和が秀逸👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでマヨナカパンチ – エピソード 5 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

マヨナカパンチ – エピソード 5 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にとって最高のショーケースは、リヴががらくたを運ぶショットを撮るために三脚を設置し、数秒間その重さを演じてからカメラを取りに行くときでした。ビデオの撮影は難しい作業であり、カットが見られる場合、その多くはおそらくそのような作業であり、次のショットに進む前に物語が合っているかどうかを確認するだけで、すべてを一貫性のあるものにするのは編集にかかっています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの素晴らしいショー『サバイバーマン』を思い出します。 レスは、どんなギアでも遠くに向かっていく自分のショットをたくさん撮っていましたが、彼はずっと戻ってカメラを集め、それからまたずっとカメラを持って走り出さなければならなかったことがわかります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、これは本当に堅実なものであり、吸血鬼の超自然的かつ超人的な能力に対するコメディとして機能しながら、コンテンツ作成に優れた背景を提供します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リヴは、人間の目にリアルに見えるよう、何度もリテイクをしなければなりませんでした。マサキがその助けを提供しなければ、リヴはその推測をしなければなりません。言うまでもなく、録音ボタンを押し忘れたスタッフは非常にイライラするでしょう。そして、マサキはかなりのベテランなので、準備ができています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マサキとライブの別々の軌跡が最終的に絆を強めていく様子がとても気に入りました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サウンドトラックが意図的なものである可能性は非常に低いですが、はるかにエネルギッシュな適切なサウンドトラックに対する非常に「ロイヤリティフリー」のバックグラウンドミュージックが、楽しい小さな二分法を生み出しています。

いや、それは意図的でなければなりません。音楽だけでなく、そのシーンの前半も、吸血鬼の不条理に入る前に典型的なビデオブログのように編集されました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が言いたかったのは、YouTube の BGM から、エピソードのコメディを支える非常にオクタン価の高い OST に移行するというコメディ的な意味です。これは明らかに、ビデオの撮影をより適切なビデオのように「させる」目的で使用されていますが、2 つの音楽トラック間の音色の変化が、視聴者から笑いを得ようとするという点でどの程度意図的であるかはわかりません。 。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マサキの美徳と悪徳は彼女の原動力である。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トカゲはカニでギャンブルをしていましたか?それはまさに依存症の兆候です(笑)

このコメディは最高すぎます、とかげは全幕です 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのカニは勝った後、お尻の取引をしました。装備されています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とかげのカニ賭博…

彼女が勝っていれば、彼女の依存症はそれほど大きな問題にはならなかったでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トカゲは邪神ちゃんをよく思い出させますが、どちらもギャンブル依存症で基本的に役に立たない存在です。本気でカニに負けたんだけど、カニは自分が勝ったことすら気づいてないし、槍で刺された後は本当に負けたように感じたんだと思う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とかげのカニ賭博…

彼女が勝っていれば、彼女の依存症はそれほど大きな問題にはならなかったでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ライブがマサキの血を吸わずにこのアニメが終わったら、私はとてもがっかりするだろう。

でもまあ、少なくとも良い方向には進んでますよ~

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ソリッドep.ところで、フーが結局歌えなかったのを残念がった人のために言っておきますが、角川は https://www.youtube.com/watch?v=v83LwvZEnoU をリリースしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、彼らは本当に彼女にいくつかの古典的な昭和ポップバラードを歌わせなければなりません、それは本当に素晴らしい声です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

夜宮陽菜です。彼女はバンドリの MyGO (EN クソホエン) の (友利として) リードボーカルでもあり、きっと他の場所でも歌っていると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは、島でのサバイバル生活のかわいいパロディのように見えたものから、実際の生存の危機へとエスカレートしました。

かわいそうなリヴですが、あれだけのことがあったにもかかわらず、マサキはまだ彼女に血を吸わせることを拒否しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑 偽物のサバイバルが本物のサバイバルに変わった瞬間。

最初は、吸血鬼の友達を不用意に送り出したマサキに怒りを感じましたが、確かに彼らは普通の人間ほど壊れやすいわけではありませんが、それでも。しかし、その後、彼女が泣きながらユキに助けを求めなければならなかったことがわかります(笑)、これに頼るのは彼女にとって大変だったに違いありません。エピソードの終わりは少し急いでいたと思いますが、これと、ユキがマサキと血液の供給を海を越えてどのように運んだのかを見せていたら、実際にはクールだったと思います。このすべてを乗り越えた今、ユキはマサキたちともっと仲良くなれるかもしれないと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リヴはついに、混乱と苦しみが最高のコンテンツを生み出すことを学びました。島で歌いながらヤシガニに賭けるのは、正直言って観たいものです。経験豊富なコンテンツクリエイターとして舞台裏のあらゆる仕事をこなす専門知識を披露するマサキが大好きだよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

神様、何という役立たずの愚か者たちなのでしょうか、私は愛情を込めてこう言います。マサキはどうやって彼らに何かをさせるのでしょうか?このエピソードの後、彼女がほとんどの場合どのようにそれらを処理しているかを見て、私は彼女に対する敬意をさらに深めました。

しかし、ライブは本当に最善を尽くし、ほとんど惨事に終わりそうになったにもかかわらず、彼女の努力は最後のあの非常に健全なシーンで報われました。マサキが太陽の下に出て、最後に影に戻ってライブするという設定が大好きでした。

来週は市子の回になりそうですか?どうなるんだろう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ライブは本当に頑張ったけどね

マサキが血の約束で彼女を操作し、ライブがパxxxのお金の約束でトカゲを操作する様子が大好きです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヴァンパイアの力を持つことで、これらのドゥ・エクス・マキナの最後の瞬間の命を救うシーンが本当に正当化されました(笑)

これは単なる感覚だが、マサキには間違いなくまだ成長する余地があり、おそらくそれは彼女が昔のチームメイトを殴ることに関係しているだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マサキは間違いなくまだ成長する必要があり、それはおそらく彼女が昔のチームメイトを殴ることに関係しているだろう

「3話連続でチームメイトを殴るマサキ」編を楽しみにしています!

(彼女が岩を半分に殴ることができることを考えると、トカゲに助けてもらえないことを祈ります! そうすれば、まったく異なるタイプのビデオが作成されるでしょう!)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは人間として生きるにはあまりにも愚かだと思うので、彼らが吸血鬼で良かったです。おそらく彼らは、少なくとも無人島で吸血鬼として生きるには愚かすぎるのかもしれません。しかし、最終的に正木氏が指摘したように、それは良いコンテンツになります。誰もが鉄道事故を見るのが大好きです。

そして、マサキは実はツンデレなだけで、新しい吸血鬼の友達のことを気にかけていることが分かりました。しかし、彼女は本当にライブに自分の血を飲ませるべきでした。私は彼女が本当に残念に思い始めています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしかしたら彼らは吸血鬼として生きるには愚かすぎるのかもしれない

私は、ユキがこれを肯定できると確信しています。なぜなら、彼女が彼らを露出させ、血液供給を提供するのを妨げたからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ユキはシリーズのMVPであり、彼女はマサキに「ほら、ヴァンパイアの特殊効果、いいね!とチャンネル登録してください」という安易で安易な道を歩まないようにマサキに課題を与え、実際にカムバックするために働かなければなりません。他の吸血鬼たちを牽制するだけでなく、ユキがそこまでルールにこだわるのは、一度ルールを守らない人を亡くして「お母さん」に始末されたからなのだろうか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ユキはシリーズのMVPであり、彼女はマサキに「ほら、ヴァンパイアの特殊効果、いいね!とチャンネル登録してください」という安易で安易な道を歩まないようにマサキに課題を与え、実際にカムバックするために働かなければなりません。他の吸血鬼たちを牽制するだけでなく、ユキがそこまでルールにこだわるのは、一度ルールを守らない人を亡くして「お母さん」に始末されたからなのだろうか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは人間として生きるにはあまりにも愚かだと思うので、彼らが吸血鬼で良かったです。

彼らは吸血鬼として生きるにはあまりにも愚かかもしれません。

私は弱りすぎて家に帰ることはできませんか?じゃあ、その距離を泳いでみます!

もし波が彼女を止めるほど強くなかったら、海の底には吸血鬼の死骸があったでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とかげは本当に特別なバカだよ。血を届けるのを忘れて、彼らをこの混乱に巻き込んだのも彼女だった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://i.imgur.com/FqGbKnd.jpegこのエピソードでパンニングショットがあればいいのにと思いますhttps://i.imgur.com/oPrTG8f.jpegまた、どうやってこれを行うのか興味がありますが、次のようになりますhttps://i.imgur.com/oPrTG8f.jpeg ://i.imgur.com/Mgpi8mq.png結局のところ、それは彼らの名前にあります。

https://i.imgur.com/mvehO6a.jpeg のやり方は本当にかわいいです。彼女はマサキの血を得るために一生懸命働いています。https://i.imgur.com/sq7SXz3.jpeg彼女がすべてを計画した場所です。そして、他の女の子たちも吸血鬼の力を利用していますhttps://i.imgur.com/TlMWZvy.jp。 xD

私は Live の組織化された計画が気に入っていますが、即興セクション https://i.imgur.com/QqxIuMR.png と https://i.imgur.com/xsIo5s9.jpeg を追加すれば、すべてが改善されたはずです。

女の子たちには悪いと思いますhttps://i.imgur.com/HV3Bvbf.jpeg嘘をつくつもりはありませんが、https://i.imgur.com/DKWvMrR.jpeg本当にかわいいです。

彼らのことさえ気にしないマサキはちょっとアホだ。 https://i.imgur.com/eSNjYM2.jpeg少女たちが家に残っていたらどうなっていただろうかと不思議に思います。ありがたいことに、彼女は実際に気にかけていて、https://i.imgur.com/eUMc10y.png

https://i.imgur.com/5SH9fq5.jpeg彼らが経験したことと彼女が行った仕事の後。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、どうやってこれを行うのか興味がありますが、夜に何かをすることが今では彼らのチャンネルのブランドになっているようです。

彼らは日中は本当の仕事をしており、ビデオを撮ることができるのは夜だけです…またはそのようなものです。

ありがたいことに、彼女は実際に気にかけていて、ユキに涙を流して彼らを助けてくれるよう懇願しました。

ユキは本当に強力な吸血鬼でなければなりません。他にどうやって重力に逆らった前髪を作ることができるのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがたいことに、彼女は実際に気にかけていて、

観ているときは気づかなかったのですが、ゆきちゃんは逆さになっているので髪とリボンが垂れ下がっているのに、前髪とスカートは垂れ下がっていないのが不思議です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

吸血鬼なので日光の下で調理されるため、理想的には夜にしかビデオを撮影できないからだと思いました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エピソード全体は、おそらく最後のシーンで捉えられるでしょう:https://imgur.com/a/ESMfZCountilhttps://imgur.com/a/U9fW2TE。

マサキは努力家で、自己改善に非常に重点を置いていますが、そのため、自分の情熱を共有しない他人に対してすぐにイライラしてしまうこともあります。https://imgur.com/a/pnjUF8Nand 仕事はあまり得意ではありません。他の人と一緒に。

これは、Masaki が一人でビデオを録画するために離島に送り出したとき、基本的に Live を自分のデバイスに任せていたという事実から明らかです。 https://imgur.com/a/AdPe5TH にもかかわらず、これは明らかに https://imgur.com/a/tK4T93g でした。

マサキの元友人たちがマサキの行動に不満を抱いていた理由がわかり始めています。

したがって、前述のマサキがライブに会うために影に足を踏み入れるシーンは、彼女がこれから他の女の子たちにもっと多くの仕事を任せ始め、別々ではなく一緒に働くようになるという希望を与えてくれます。

ボーナス:https://imgur.com/a/DRkeJFK。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ボーナス 2:

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

また、https://imgur.com/a/9e6kmpも気に入りました。彼女は自分がマサキの膝の上に横たわっていることに気づきました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

TBF、ミサキの元友人たちも、カメラから隠す方法を知っていただけで、それほど優れているわけではないようです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の友人たちも明らかに天使である/天使ではありませんでしたが、前のコメントで私が示そうとしたのは、マサキのこの行動が彼らの戦いの根本であった可能性があるということです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マサキは満足のいく複雑なキャラクターであることが証明されています。そして、人が予想していたよりもはるかに一生懸命働くことができることを証明して生きてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビーチエピソード!ファンサービス!

ああ、しかしこのエピソードではすべてがうまくいきません。苦しみを伴いながらも、それは楽しいものであることが判明しました。

このエピソードはコメディのビートに戻りますが、マサキがますますウォームアップし始め、最後のやり取りでそれが示される、かなり心温まるノートで終わります。

最後のシーンは視覚的には非常に独創的ですが、そこで照明のある別の世界にいることが示され、最後にはミサキ自身が影の中に足を踏み入れてヴァンパイアの真夜中の生活を完全に受け入れます。

またまた楽しくて素晴らしいエピソードです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここで問題なのは、彼らが現実ではなくミスター・ビーストのビデオの登場のようにアプローチしたことです。そして、ああ、彼らはそのために苦しんだのでしょうか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、島のサバイバルビデオ。そしていつものように、何かが恐ろしい事態に陥ります。

実はトカゲは建設作業員として驚くほど優れた能力を持っています。 1 つのエピソードで家と機能するいかだを建てました。小さな市子と巨大な岩とトカゲが木を破壊するショットは、おそらくエピソード全体の中で最も面白い部分でした。ふー、録画しようとしてくれたのはありがたいけど、その映像は全部無駄だ。

彼女が槍で武装していて、あまりにもバカな口論で機嫌が悪くなっているとき、私はライブをプッシュしません。

マサキは実際、「早く有名になる」という計画以上に彼らのことを気にかけています。彼女が完全に失われた大義ではないことを知ってうれしいです。土壇場での血液バッグの救出。Yuki の支援が特徴です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

だから彼らはサバイバルを偽造したかったのに、本物のサバイバルをやることになったんだ(爆笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしいエピソードです!

島での 1 週間にうまくいかないことがあり、ライブが良い映像が撮れたと思えないと嘆いているにもかかわらず、マサキがビデオが回収可能であるとライブを慰める様子が好きです。次回は編集の様子を見てみましょう。

また、嵐のパートの前に吸血鬼たちがふざけているように、陽気な悪ふざけがどのようにエピソードに組み込まれているかも素晴らしかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

面白いビーチエピソードの悪ふざけと、コンテンツ作成の厳しい現実のバランスをうまくとった、もう 1 つの素晴らしいエピソードです。ライブとマサキのキャラクターもうまく構築されました。最後の光と影に分かれて会話するところが良かった。

そしてトカゲはチャンピオンですから、建設業界でのキャリアを検討すべきです(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今週の全島サバイバル企画が好きです。女の子たちが実際に自分の力を使わずに生き残るふりをしなければならないのはかなり楽しかったです。ライブでは、正吉がギャングのためにこれらのビデオを撮影し、制作することがどのようなものかを体験することもできます。疲れるよ!

嵐と血液供給の欠如により、これはまさに「生存」から生存へと変わりました。正吉が冷蔵庫の血液パックのクーラーに気づいたのは良かった、そうでないとバットモードでかろうじてしがみついているだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードは基本的にビーチ エピソード: サバイバル エディションです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメ界の柱であるビーチエピソードは断れない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今シーズンのスリーパーヒット作ですので、より多くの方に見ていただければ幸いです!とても楽しいショーで、BTS のものを見ていると、キャストはこのショーをとても楽しんでいるように見えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のレズビアンヴァンパイアの毎週の投与量!

ビーチのエピソードをマヨパンらしく表現しました。女の子たちは島でのサバイバルコンテンツを望んでいたので、1週間血液が供給されず、台風があったにもかかわらず、彼らは間違いなくそれを手に入れたので、願いには気をつけてください😂

女の子たちは水着がとても似合っていて、冒険的なコンテンツを作るという熱意には感謝しますが、天気予報をチェックして、事前に食料の供給を必ず確認してください(笑)。彼らは前回の動画で大ヒットしましたが、これは彼らが作る動画の種類に少し問題があるのです。視聴者を満足させ、成長するためには、前回の動画をさらに超え続けなければなりません。

私自身も YouTuber として、この番組が動画制作の難しさを売りにしていることにとても感謝しています。カメラのセットアップ、適切な設定、編集など、成功を左右する多くの小さな詳細。アイデアを思いつくことは戦いの半分にすぎません

マサキがライブを救うのに完璧なタイミングで現れたのは良かったし、先週本当に感動的なフーのエピソードを経て、今日は軽いエピソードを手に入れるのはそれほど悪くない。とかげも相変わらずめちゃくちゃ面白かったです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トカゲが岩マヨナカパンチを破壊するために使用するパンチの名前を指定したのには大笑いしました。

パーカーなしの水着姿のフーがもっと必要でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビーチのエピソードは通常よりも早く来ました。このため、彼らは罰せられました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

では、リヴは20年間問題なく眠ることができましたが、今では突然、数日以上血液なしで過ごせる人は誰もいないのでしょうか?うーん、「低電力」モードでどれくらい耐えられるだろうか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ライブだけが血液不足でコウモリに戻らなかったことに気づいた。もしかしたら彼女は吸血鬼の上級種なのかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく棺の中で眠っているのは冬眠モードで、コウモリの姿はスリープモードなのかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、ショーはある時点でビーチエピソードボックスにチェックを入れる必要があったと思いますが、これは非常に興味深い方法です。そのほとんどは夜間に行われ、女の子たちが水しぶきなどで遊んでいるというものではありません。また、サバイバルについての話や、すべてが台本なしであることを売り込むために吸血鬼たちがどのようにチート能力を無効にする必要があったのかも気に入っています。

このエピソードから得た最大の教訓は、ビデオ制作においてどれだけの計画が立てられがちであるか、そしてそれが欠けていると物事が思った以上に困難になる可能性があるということです。誰でもビデオを撮影できますが、実際に視聴者を魅了し、楽しませることができるものを撮影することは、まったく別の獣です。彼らは台本を持っていなかったので、その場ででっち上げなければなりませんでした。彼女の指示がなければ乗組員全体がほとんど混乱していたので、ここでもマサキの不在が感じられた。

最終的な結果はめちゃくちゃになったかもしれませんが、編集で保存できないものは何もないと確信しています。苦しむ人々の動画はほぼ確実に金儲けになるし、すべてが台本に書かれていないという事実を考慮すれば、少なくともまともな動画になるはずだ。台本のあるものほど洗練されていないかもしれませんが、私は、すべてが生で、正直で、正当である、台本なしのもののほうが楽しいと感じます。

あと、とかげが人里離れたところでギャンブルができたのも面白いですね。カニとチョーハンをするって本当?爆笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

View post on imgur.com

まあ、今のところ、将来的に血を流すという約束だけでライブを維持するには十分ですが、彼女はいつもそんなに従順でしょうか?それとも、ある時点で彼女の殺意が勝つのでしょうか?

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

パxxxばかりかと思っていましたがhttps://imgur.com/rUMi5fz

View post on imgur.com

彼らはサバイバルビデオの「スリル」を十分に認識していませんでした。すべてを完璧にこなすことがすべてだと彼らは考えていましたが、人々はそれを目的にこれらのビデオを見ているわけではありません…

View post on imgur.com

View post on imgur.com

まあ、トカゲにはもう十分だった、https://imgur.com/yuA4OJX

View post on imgur.com

View post on imgur.com

そして、彼女が救われたときの最初の考えも同様でした! (それも契約の一部だったんですよね?)

まあ、彼女は血液を採取しませんでした、https://imgur.com/ElCcU4a

#禁じられた愛

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの小屋をあっという間に建てたのだから、吸血鬼たちは物陰から出てきて建設に取り掛かるはずだ。

彼らは一度に 1 つの財産を使って世界を征服することができます。

家賃と引き換えに血。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この無人島サバイバルチャレンジは、厄介な吸血鬼たちを排除する良い方法のように思えますが、それがマサキが実際に計画していることだとは思いません。また、彼女がいるこのデパートでは、バックグラウンドで共和国の戦いの賛歌が流れていますが、なぜなのか本当に不思議です。

惨事ではありましたが、少なくとも良い映像はありました。そして、その経験全体が、最後にマサキとライブの素晴らしい関係の瞬間をもたらしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、彼女がいるこのデパートでは、バックグラウンドで共和国の戦いの賛歌が流れていますが、なぜなのか本当に不思議です。

https://www.youtube.com/watch?v=Bnx85z78O2win 日本と関連していることは有名です。

https://www.quora.com/Why-are-the-lyrics-of-ヨドバシカメラ-s-jingle-set-to-Battle-Hymn-of-the-Republic

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まだモクバンのファンではありません…まあ。それと、お嬢さん、寝てください。楽しい島サバイバルもの。レス・ストラウドの『サバイバーマン』が懐かしい。他の奴らとは違う本当のサバイバル。つまり、彼を監視するチームはまだ存在していましたが、実際には彼はすべて自分でやったのです。彼女が基本的に彼らに賄賂を渡す方法は素晴らしいです。明らかに、すべての軽食です。

わあ、彼女は確かに素敵なログハウスを建てました。確かにバカなギャンブラーギャルが好きです。とかげ、それです。笑 カニでギャンブル。そして彼女はまだ負けています。可哀想なカニ。それや魚のことを YouNewTube で見せられるとは思わないでください。

早く家に帰って採血する方法はありますか?なぜ日本の店で「共和国の戦い讃歌」が流れているのか?ああ、台風だ。ああ、トカゲは正気を失った。ヤムチャポーズ!ああ、バットフォームだ。確かにマサキは彼らのことを調べる気はまったくないようだ。悪い。冷蔵庫のそばに一週間もあったのに、どうして彼女はそれに気付かなかったのでしょうか?うわー、今回はユキが良いことをしたね。ああ、彼らの絆を見てください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、ヨドバシカメラは本当にジョン・ブラウンの「ボディ」(共和国の戦いの賛美歌や他の数人がメロディーを引用した曲)をその曲として扱っています。私も日本のお店を訪れたときは驚きました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らがそのログハウスを手に入れたとき、私は考えました、「彼らは他の男のサバイバルを真似しようとするつもりですか?」しかし、いいえ、彼らはテントを立ち上げなければなりませんでした。

とかげはカニで賭けをしますが、それでも負けます。残念ながら、彼女は新しいマシンをチェックするためにパーラーに行くことができません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

第1話では血を流さずにたった1日でコウモリになったのに、今回のエピソードではコウモリになるまで4~5日ほど続いていたのは、プロットの穴なのか、あるいは単に市子が意図的に決めたのか疑問だ。まったくコウモリに変身します。それが彼らのバッテリー節約モードだということはまだちょっと面白いですが、彼らが実際に死ぬまでにどのくらいその状態を維持できるのか疑問です。プロットホールかどうかにかかわらず、それでも非常に面白いエピソードです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

神様、私はこのショーマンが大好きです。コメディは素晴らしく、とても面白くてカオスです。私がこのショーで期待しているのは、マサキとライブの百合の船に真剣に取り組むことと、最後の部分でちょっとしたドラマが見られることだけです。

『夜は泳げない』がシーズンのこの時点であったことをちょっと思い出させるが、『マヨナカ』が圧倒的な優位性を持っていることを除けば、たとえ最終的に壮大なエンドポイントを持たなかったとしてもコメディーであり、作品としての価値は十分にあるからだ。私を満足させるために。感情的またはクレイジーで混沌とした終わりがトップを占めることを期待しています。

これまでのところ、AOTSはMakeineと並んでいます。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました