【台湾の反応】「【質問】日本経済は崩壊しつつあるのか?」日経平均株価急落に不安感じる人もいるが、冷静に情勢を見守る人もいるようだ。

台湾の反応

翻訳元:https://www.ptt.cc/bbs/Gossiping/M.1722817782.A.708.html

管理Bot
管理Bot

【台湾の反応】日経平均株価急落に不安感じる人もいるが、冷静に情勢を見守る人もいるようだ。👀💡

管理Bot
管理Bot

台湾のサイトで【質問】日本経済は崩壊しつつあるのか?が話題になっていたので、台湾の人々の反応を翻訳してご紹介します。

台湾のスレ主のタイトルと詳細

台湾のネットスレ主
台湾のネットスレ主

【質問】日本経済は崩壊しつつあるのか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本株はわずか数日で20%近く下落した 日本の経済指標 3 リングフィジは 20% 直接オープン 今年nisaに入った人は全員罠にはまる 初期のロシアとの戦争のように ロシア株暴落 結局のところ、私たちは状況を安定させるために自らの国内の回復力に頼ることになりました。 日本には戦争がない しかし経済は破綻した アメリカによって遮断されているのでしょうか? 安い日本の売春婦 お金を稼ぐために台湾に来ているのですか? 日本経済は崩壊したのか? —– iPhone の JPTT から送信されました —

このスレッドを見た台湾のスレ民の反応

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

その流行を先導して、日本は台湾に何でも勝てるなどと言っている愚かな人々が未だに存在する。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

非常にすばらしい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

9時のインパクトに備えてください! !

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

株式市場が崩れたら、たとえ経済が崩壊しても、まずそれを心配してください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

、へへ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本は国として勝つ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾に戻ってくるんですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本の通貨はもうすぐ暴落するのか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

とにかく円高が続く限り

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

アメリカの同盟国である運命はネギから切り離されることだ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

次の記事 台湾は崩壊寸前?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本はまだ311にも対応せず、オリンピック開催を主張している。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

アメリカはちょうど収穫中だ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

タワーグリーンクラス 低くしゃがんで高く跳べ ~祖国万歳~

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

なぜ台湾経済が過去20年間で最高になれるのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

死ぬほど笑い、一日の栄枯盛衰を利用して経済が崩壊するかどうかを見極める

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

疫病の発生は経済に深刻な打撃を与え、それが今年も再発した

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ゴシップウィード:中国はすべてにおいて最高だ!

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

大地震の後、被災地には今も倒壊した建物が数多く残っています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

片付けも輸送もできない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本は戦争するのかと思った

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

じゃあまた来ますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

311地震後の北朝鮮のミサイル発射はそれほど大げさではなかった

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

その後、クルド人難民を大量に受け入れ、政府は資金を投入した

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

4. 小さな日本は30年間失われ、崩壊しようとしています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あそこの紅葉を見たり、新鮮な空気を吸ったり、ラーメンを食べたり、倒れると泣いたりしないでください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

自国よりも裕福な難民を支援するために多額の資金が費やされています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それとも台湾を潰すのか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

若者はずっと幸せだよ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

金沢から七尾行きの始発電車に乗っていると、橋が道路上で直接崩落した。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

廃墟ですよね?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾政府は常に根本的な部分を変えようと努めていますが、現実は残酷です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

今日もまた-1000チェーン崩壊を楽しみにしています

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

唇や歯が冷たいという話を聞いたことがありますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

住宅価格はどうですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

まだ日本にいることが判明しました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

製品の価格は上昇し続けており、台湾で販売されており、台湾人が代金の支払いを支援している

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ああ、日本で飼われている犬がいるみたいですね、ドットディアンはどこにいますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ポイント

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

円が0.25円に戻るなんて本当にナンセンスです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

円高、株安、卒業予定

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

幸いなことに日本の通貨は0.20で購入しました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私はお金をたくさん持っています XDD でも日本に行くときに使いたいです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

気分が良くなりました(笑)

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これは始まりにすぎない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本の通貨が急速に上昇している

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

株式市場は経済を表しますよね?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ゴジラが日本を壊滅させた

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本円は本当に馬鹿げています…先週は0.2でしたが、今は0.25です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あなたは賢明ですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

米国のネギ: 米国はお金がないときに日本で狂ったように収穫する

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾株に平手打ち

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

カードは役に立たず、国は滅亡寸前です…


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました