【海外の反応】「FIFTY FIFTYが新しいファンダム名「TWENY」を発表」ファン層の分離やコミュニケーションの向上に対する反応が良好

海外の反応【音楽】
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1eke4x4/fifty_fifty_announces_new_fandom_name_tweny/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1eke4x4/fifty_fifty_announces_new_fandom_name_tweny/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ファン層の分離やコミュニケーションの向上に対する反応が良好👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでFIFTY FIFTYが新しいファンダム名「TWENY」を発表が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

FIFTY FIFTYが新しいファンダム名「TWENY」を発表

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1eke4x4/fifty_fifty_announces_new_fandom_name_tweny/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は永遠に KPOP とグループ名とファンダム名の説明を愛します lmfao

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、真剣に彼らはグループ名、ファンベースの名前、シングルやアルバムの名前、それらすべてのアートワークに多くのことを考えています。すべてのリリースは完全な体験です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

鏡の中の50が20である理由がわからない人のために

View post on imgur.com
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう、笑、それをイメージするのにとても苦労しました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは私にとってとても面白いことです。なぜなら、FIFTY FIFTYが鏡の中のファンと向き合いたいときはいつでも地面に横たわっていることを暗示しているからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、なぜ酒を飲みながら心の中でそんなことを想像しなければならなかったのか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

😂😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは次のレベルのファンサービスです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

えー、いいえ?鏡の中の50は05です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

添付された画像を見ませんでしたか?それともあなたがそれだけ無知なのでしょうか?明らかに20だよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはどんな鏡を見ているの?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

50

—— <---- この線に沿って水平方向に反転します

20

ただし、それを「鏡」と呼ぶのは少し混乱します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

✨K-POP✨の鏡

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、電卓を触ってみろ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは本当に興味深い動きです。私の推測では、これについてネット上で未だに否定的な声を上げている旧ラインナップのファンから距離を置こうとする同社の試みではないだろうか。

まだ確認していませんが、彼らがこれに満足しているとは思えません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Twitterを見てみると、写真付きで「50代ではない」と「誰もいない」とコメントし、ファンダム名を変えるついでに名前も変えろとコメントしている人もいる。

ただし、ある人はハニーズの名前が無料になったことを喜んでおり、別の人は実際に新しいファンダム名を気に入っているのを見ました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直言って良い考えです。フィフティ・フィフティを支持するファンとボイコットしている反対側のファンを区別しやすくなりました

また、Tweny のファンダム、みんな/r/We_5050/ にも参加してください!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

鏡の中の50という数字は20に見える

いいえ、02です 💀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく垂直方向の反転ではなく、水平方向の反転を意味するでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

上には鏡。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Act02も良かったかも。彼らはそれを5050が繁栄するための酸素として分離することができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2NE1の名前(英語と韓国語の綴り)から1音節離れています…とにかく全体的に奇妙な選択に思えます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、彼らは一度それを失うことになるので、彼らは2をコールすることはできません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にとっては良い決断だと感じています。ハニーズという名前から私がすぐに連想するのは、ボイコッターやキーナに憎しみを送り込む人々です。これで、新メンバーは、反対派を含めずに、自分たちを支持する人たちに名前を付けることができるようになりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らがなぜこんなことをしたのかは理解できますが、Hunnies はとても素晴らしいファンダムの名前でした。 🙁

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハニーズが大好きでした

🙁

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、「50」という数字の横ではなく、その上に鏡を置くと…ということです。

20

50

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

では、投稿する前に T が 20 個あることを誰も教えなかったのでしょうか?今思えば20/20くらいかな

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

過小評価されたコメント

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じように疑問に思っている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

よくわかりませんが、私たちは数学を考える人が大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、それは上部に垂直の鏡を意味していました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それなら22時ではないでしょうか?笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

鏡の中の50は20ですか?何?この女の子は数学ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一見するとTWEWY(すばらしきこのせかい)に似ている

また、彼らが「TWENYのために」何かをしていると言うのを聞くのは面白いでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Itzyの曲しか思い浮かばない(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新しい名簿ラインナップを削除

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待ってください、これは実際には良い説明です(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際のリリースはいつですか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

8月下旬か9月上旬

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハンティーズだと思ってた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

二十……二十二、ああああ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

興味深い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは本当に私を悩ませたので、もし他の人が理解できなかったとしても、それはtなしで20です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

KPOP 企業はファンダム名を考えるときにマーケティング会社に相談する必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

100% の方が良いでしょう。それは、たとえ感情が五分五分だったとしても、ファンは常に彼らを100%信頼するということだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハニーズの方が良かったです🫤

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、分かった…意味を成して…これは女の子の数学のようなものだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OT4 で新しいラインナップや会社をサポートしていない人間として、これからも自分のことをハニーと呼ぶことができるのは嬉しいですが、その名前はひどいです 💀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、私はハニーに固執しているだけです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この会社は横暴だし、なぜ誰が彼らに資金を提供しても平気なのか理解できない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜなら、CEOはホットショットに対してひどい態度をとったのと同じくらい、彼はFiFiをより良く扱ったからです。少女たちを最も苦しめたのはギバーたちだ。彼らは日々のことを担当し、食べ物を捨て、いつ演奏するかどうかを決定したのです。

CEOがもっと実践的になり、過去の間違いを犯さないようにという教訓を学んでいれば、状況はずっと良くなるはずだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少女たちを苦しめたのはギバーたちだ

つまり、あなたも同意しますが、アトラクトも少女たちを苦しめる原因になったと思いますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

CEOが教訓を学んでいる限り

彼の新しいビジネスパートナーhttps://www.businessinsider.com/flashy-singapore-ceo-charged-in-court-faces-investigation-2024-8詐欺罪なので、それについてはわかりません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

女子CEOは決して学ばない 🫠

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

fifty fifty は素晴らしい名前ですが、tweny は奇妙です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

良い選択だね、私たちハニーは新しいグループとは何の関わりもしたくない


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました