【海外の反応】正反対な君と僕 59話 感想:ホッとしたコメントが多数!誤解を乗り越えたカップルの強さを称える声も

「正反対な君と僕」のキービジュアル 海外の反応【漫画】
公式サイト:https://shonenjumpplus.com/episode/3269754496899770338

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1ejx9vn/disc_you_and_i_are_polar_opposites_chapter_59/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ホッとしたコメントが多数!誤解を乗り越えたカップルの強さを称える声も👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] あなたと私は正反対 – 第59章が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] あなたと私は正反対 – 第59章

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

神様に感謝します。よかった、谷が気持ちを前向きにしてくれた。この二人が大好きです。もう二度と怖がらせないでください、コチャ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私がフォローしているマンガの1つで、すでにそのたわごとを一度経験しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「ドラマのために別れさせるべきだろうか」と考えた漫画家は、怒った暴徒から麻薬を摂取しないことを決意する。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今のところ、あなたにはトップコメントになる資格はありません。あなたは私を心臓発作にさせただけです。

文字通り、急いでその章を読みましたが、神に感謝しますが、それは単なる偽物でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このコメントはファウルでした

あなたは私を驚かせました、大丈夫ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、1ヶ月の休みは本当に素晴らしいページをもたらしてくれた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

二度目のひどい出来事で心臓が止まり、高校時代に戻った

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはhttps://imgur.com/a/H4bPXYiでもありました!これは私のお気に入りの見開きの 1 つで、非常に思い出深いもので、章がかなり似ていたので、実際にこの種のコールバックが表示されることを期待していました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

よく釣れました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イエスキリストよ、ほんの一瞬で私は汗だくになり始めた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イエス、それは私を怖がらせました。あれはラブコメの見開きジャンプスケアだった。

ありがたいことに、二人ともそのやり取りで傷つくような気分にはならなかった。タニさんは、彼女が自分たちにスペースを与えることを持ち出した理由を理解していましたが、最終的にはそれを実行しませんでした。コミュニケーションは魔法のようなものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウェンディーズでひざまずいていましたが、最終的には大丈夫でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「いやー!別れないで!!!」

「先生、ここはウェンディーズです」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

現実的な問題。彼らはそれに立ち向かうのです。それについて話します。現時点でできる限り最善を尽くして解決してください。そして、それについてコミュニケーションを続けることを決意します。

それが私たちの関係です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2つの誤解を経て、最後に反クライマックスな反応をする必要はないということですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さらに、どこからともなく現れた幼馴染みと、アラバマに住んでいると思っている不気味な姉妹も?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、あなたが4歳のときに出会って2日間ずっと知っていた女の子が、将来結婚すると誓ったと断固として主張しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

または、ガールフレンドを2か月間忘れて、一緒にクリスマスさえも逃してしまいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アリヤ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今気づいたのですが、このシリーズの登場人物は全員「家庭破壊者」で、幼なじみはいません(平妻を期待しているかも?覚えていません)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何…ホームレカー?あなたは何に夢中ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このマンガは勉強する必要がある。この漫画家さんの初作品ですか?これは本当に素晴らしいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らの2作目。

最初の作品は Ramparts of Ice ですが、現在英語版は 1 巻しか入手できませんが、素晴らしい作品です。

そして、私は日本語で読んだり見たりした残りの部分が大好きだったので、この巻はシリーズの入り口にすぎません。

しかし、それは驚くべきシリーズであり、あなたと私は正反対であるよりもドラマチックで胸が張り裂けるようなものです。

強いて言えば、平と吾妻が主人公のような感じです。

漫画版(ウェブトゥーンを物理的に修正したもの)の最終巻は9月に発売されると思います。日本人が見たいシリーズのコンテストで上位にランクインしたため、アニメ化される可能性もありますアニメーション化された。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、彼らの最初の作品は完走したが、打ち切られなかったのか?それは素晴らしいことです。いつかすべて英語で利用できるようになるといいですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、かなり成功しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうではありません。氷の城壁は前に来ました。翻訳は進められていましたが、更新はまばらで、13/114 までしかありません。誰かが拾ってくれることを願っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、SL のリクエストがあったのだろうか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は彼女をとても愛していました…(T_T)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、これはちょっと読みにくかったです。問題をきちんと伝えてくれたのは良かったのですが、たとえお互いに理由は分かっていても、別れたくないと思っていたとしても、鈴木が「お互いにスペースを譲るべきだ」と言ったのは本当に辛かったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正反対の私にそんなことしないで!私の心はその恐怖に耐えられません!

その考えを解消できてよかったです。私たちの誘導灯のカップルは一緒にいます。実際、可能性を直視し、それに怯え、自分たちの関係を犠牲にするほうが健全です。この2頭なら長距離にも対応できると確信しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カップルが自分たちの将来について気持ちを伝え合うのを見ることほど楽しいことはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは勇気ある行動でした。通常のメロドラマではなく、この典型的なプロットポイントがこのように解決されるのを見るのは、正直新鮮です。彼女は自分自身と彼らの関係を疑うのではなく、彼に確認してもらい、お互いが安心できるようにしたいと考えています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最近、「彼らは私がいないほうが良いだろう、だから別れる/距離を置く」という迷惑な量を見た気がするので、これがノーと言ってくれて本当にうれしいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

fr、これは本当にイライラする比喩です。なぜなら、彼らはコミュニケーションをとる代わりに、適切な理由もなしに「お互いをどれだけ評価しているか」という小さなアークに飛び込むことを好むからです。この漫画は、そうした比喩のひとつひとつをどのように覆し、素晴らしい現実的なロマンスを描くことができるかという点で研究される必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

魔女の漫画を読んでいますね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

TBF、これは比較的穏やかな例です。目黒はおそらく私が覚えている最近の最大の罪人です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そこでは、私たちのカップルが抱えている問題について人々は心配する必要はありません。今回のような問題はなく、すべて解決されます。

次の章はおそらく西がまだ山田と話していないことだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

谷さん、鈴木さん、ありがとうございました!鈴木さんは谷さんの優柔不断さから、彼女のせいで自分に限界を設けているのではないかと考えた。しかし、彼は単に決断したくなかったのです。なぜなら、それを言うと彼女が傷つくと思ったからです。

谷さんは、どこに行っても鈴木さんを自分の人生の一部にしたいと思っています。 谷の夢が分かったので、将来の不安も減りました!彼らはただ話し続ければいいのです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「お互いにスペースを与えましょう」が別れを意味すると考えない私は頭がおかしいのでしょうか?それは、お互いに取り組む必要があるため、一緒に過ごす時間を減らすことを意味します。彼女は「休みましょう」などとも言わなかったので、スペースを与えることが別れを意味するという考えがどこから来たのかわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロマンティックtbfでよくある比喩。実生活でも、後で関係を終わらせるための「言い訳」としてよく使われます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私だけかと思っていたのですが、彼女から別れると言われてショックを受けました。なぜですか?人々はいつもお互いに何かをするためのスペースを与えています、これが別れになる理由はありませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

高校生カップルは、受験直前で大学進学で生活が大きく変わることを考えると、環境が変わると別れる可能性が高く、おそらく遠方に行くと会う機会も少ないと思います。最終的に「スペースを与える」段階からまったく戻らなくなる可能性が非常に高いと言えます。

それに、これは単に「お互いに何かをするためのスペースを与える」だけではなく、彼女が彼を制限していると彼女は考えました。もし彼らが話し合わずにそれを実行するなら、それは少なくともある意味で彼らの関係を認めることは彼にとって悪いことになるでしょう。別れのレシピのように聞こえます。

これは、遠距離恋愛に変化した関係が別れてしまうことが多いのと似ています。なぜなら、それを維持できるカップルはそれほど多くないからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はあなたに完全に同意します。彼女がスペースを求めただけだったとき、すべての「別れ」の話には完全に驚きました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同様に、文脈を考えると、完全な別れではなく、一般的な「しばらく会わないようにしましょう」だと思いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

悲しいけど満足感もある

それは悲しいことだと思いますか?

ストーリーは最近少しドラマチックになりましたが、これまでのところかなりうまく処理されています。キュートさと大人っぽいアートスタイルの切り替えが素敵なタッチを加えています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お互いに話し合ったり話したりせずに別れてしまったら、このシリーズの性格や雰囲気から完全に外れることはわかっていましたが、はい、章を終えるまではまだ心配でした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このマンガは、他のマンガがそうすべきだった方法でそれを扱っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もう一つはどれですか?それを避けるために知りたいだけです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

SO に近づきたいという願望が、遠く離れた大学を選択しない正当な理由にならないのはなぜですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは正当な理由ですが、彼が本当に望んでいたものを犠牲にすることになり、後悔につながります。

私たちの女の子は、彼が彼女のことを考える前に、まず自分自身のことを考えてほしいと思っています。彼には自分のやりたいことをする機会があるので、それを掴むべきだ。

どちらの方法でも機能させることができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

特に彼女がすでに彼氏に対して自信に問題を抱えているので、それが彼女にとって重荷になることはわかりますが、厳しい試験期間中に彼女と一緒に簡単にリラックスしてエネルギーを充電できることは、学校に行くよりも彼の教育に役立つ可能性があることに同意します大学の成績が少し良くなり、感情的なサポートが不足して燃え尽きてしまう危険性があります。なぜなら、誰も(ガールフレンドや家族)が遠く離れていて、あなたが傷ついていることに気づくことさえできず、助けることもできないからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

16~18歳になると、現在のSOが2~3年トップで残るという大きな変化があり、一方で大学の選択は残りの人生に影響を与えることになる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

漫画家と手を握るところだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何事も起こらなかったことを神に感謝します、私の一日はほとんど台無しになりました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このシリーズが対人関係の葛藤を描くのがとても上手であることのもう一つの例。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄さん、あなたが私に心臓発作を起こしたなんて冗談は言わないでください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

心配しそうになったが、ありがたいことにこの漫画家さんはいつも助けてくれる。基本的なコミュニケーションが欠けているゴミの章は必要ありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてことだ、そんなに怖がらせるなよ!ありがたいことに、彼らはまともな良いカップルのように話し合いました <3

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らに言われるまで、それが別れになるはずだったことに気づかなかった私は頭がおかしいのでしょうか?カップルや一般的な人々は常にお互いにスペースを与えますが、なぜそれが自動的に別れであると想定され、なぜそのようにする必要があるのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

令和の雰囲気が強すぎてコミュニケーションで問題を解決してしまう

最高のラブコメがここにある、タイラズマを忘れそうになった

ほとんど

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰もホーニ・ボンクについて言及さえしていないとしても、これが良い章であることはわかるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、この章に平妻の更新がないのを見たときは少しがっかりしましたが、これは予想外の乗り物でした。別れそうになったことで、私は完全に目がくらんでしまいました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すごい、リアルなライティング/シェーディングですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さて、私のビスケットにバターを塗ってください、人間関係におけるコミュニケーションが素晴らしいものだと誰が思っただろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちは災害にとても近づいています


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました