【海外の反応】「izna – 公式プロフィール写真」グループメンバーのビジュアルについては、全体的に好意的な反応が見られる。

海外の反応【音楽】
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1ekj59u/izna_official_profile_photos/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1ekj59u/izna_official_profile_photos/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】グループメンバーのビジュアルについては、全体的に好意的な反応が見られる。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでizna – 公式プロフィール写真が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

izna – 公式プロフィール写真

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1ekj59u/izna_official_profile_photos/
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1ekj59u/izna_official_profile_photos/
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1ekj59u/izna_official_profile_photos/
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1ekj59u/izna_official_profile_photos/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんでSTAYCイサが再デビューするんですか(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も同じ考えです笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらの写真では誰のことを指しているのかまったくわかりません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは麻衣のことを話していると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

みんなとてもいい表情してます!私もこのテーマが大好きです。これも彼らのデビュー美学の一部となるかどうか知りたいです 👀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

センターのジミンを推すことになりそうだ(それは当然だ)。あと、サランが他の子と比べてどれだけ背が低いか分かりませんでした(笑)。私はこのスタイリングがとても気に入っているので、これが彼らのデビューコンセプトの前兆であることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サラン以外にも背の高いグループです!笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは理にかなっていますが、厳密にはジョンウンが1位を獲得したのでセンターになるべきではありませんか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヒスンはEnhypenのセンターであり、ランク5でした。

ジョンウォンもセンターであり、ランク1であると主張することもできますが、私はヒスンがもっと活用されていると信じています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは本当だと思います。でも、1位になった人が、他の人がより「センター素材」だったのでセンターにならないと言われるのは、ちょっとひどいと今でも思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はそれを見ていませんでしたが、ランク1 = センターのプロデュースシリーズのように明示的でしたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いやあ、舞の絵札は致命的ですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イェジの雰囲気

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すぐにサランとジョンウンに目が釘付けになりました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どれも素晴らしいですね!彼らのデビューにとても興奮しているので、すぐにデートできることを願っています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはグループとしてとても良く見えます。フーコが参加できなかったのは残念ですが、このラインナップは堅実です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても話が通じないのですが、彼らは誰ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サバイバル番組『I-land 2』から誕生したガールズグループ、イズナ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オオバンすぎる。 Jeemin は素敵ですね、IT になれるかもしれません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オール万歳センタージェミン👑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Kpoopheads はこのグループの名前でフィールドデーを開催する予定です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

女の子たちはいい表情してます😍😍

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはすごいですね!

ジユンはとてもエレガントに見えます。そして私はジーミンズのバレリーナの衣装が大好きです。 (彼女は少しの間バレエを習っていたと言っていませんでしたか?)

彼らは皆素晴らしく、これが彼らのデビューが近いことを意味していることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はその番組を見ていませんでしたが、デビュー作を視聴する予定です。できれば彼らが良いドキュメンタリーや舞台裏のコンテンツをリリースして、彼らについてもっと知ることができることを願っています。写真は素晴らしく見えます!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はとても興奮しています!! I-Land 2は私が母と一緒に最初から最後まで見ることができた初めてのサバイバル番組だったので、ついに一緒にファンガールする人ができました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

中央の女の子はヒョンジンとジンソルを混ぜ合わせたような感じです。右にいるのは誰ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実感がないんです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてことだ、この PS はひどい。彼らがAIではなく本物の人間であることはほとんどわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はそんな人にはなりたくないけど、みんな同じに見える(最初の写真の右下の女の子と左上の女の子は別として)。 (他の 5 人では) 唯一違いがあるのは、髪型と服装です。

(iland2は見てない)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは実際には似ていません。おそらく写真の撮影方法と、全員が黒髪または茶色の髪をしているという事実が原因かもしれません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう言えば、最後に黒髪のグループを観たのはいつだったか思い出せない(イリットは別として)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トリプルもあるよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にはそれらはどれもかなり異なって見えます。顔的に。 3番目の写真は顔の特徴が最も似ていますが、他のグループとは異なり、カーボンコピーのように見えます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはみんな…。かなり分かりやすい?特に、似たようなビジュアルの女の子が多い今日の KPOP 界隈では、IZNA は非常に目立つ存在だと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、ジユン (左上から 2 番目) は他のメンバーと比べて非常に目立つ唇の形 (小さな唇で真ん中に発音される) をしているので、グループのメンバーにあまり詳しくない人でも見つけやすいと思います。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました