【海外の反応】「JYPエンターテインメントが新たな独立子会社INNIT Entertainmentを設立」イギリスの「イニット」を想起するサブレーベル設立に、ファンから冗談を交えた好意的な反応。

海外の反応【音楽】
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1ekbtf6/jyp_entertainment_establishes_a_new_independent/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1ekbtf6/jyp_entertainment_establishes_a_new_independent/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】イギリスの「イニット」を想起するサブレーベル設立に、ファンから冗談を交えた好意的な反応。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでJYPエンターテインメントが新たな独立子会社INNIT Entertainmentを設立が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

JYPエンターテインメントが新たな独立子会社INNIT Entertainmentを設立

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1ekbtf6/jyp_entertainment_establishes_a_new_independent/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

英国支社の名前が文字通り innit であると言って笑うためだけに、英国に焦点を当ててほしいと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これがSMの「ディア・アリス」グループに対する彼らの答えであることを本当に望んでいました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはラテングループに続いてヨーロッパグループを立ち上げる予定だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何よりも「イニット」がイギリスのことわざであるというジョークのつもりでした 😅。私は実際のところ、これらのグループにはあまり注目していません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ彼らはVCHAがまだ固まっていないのに新しいものを立ち上げたがるのですか😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チューズデイの始まりです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ツユの日?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これに千回賛成票を投じたい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の名前は「ジーユ」と読みます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

韓国語の発音は「シコシコ」です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

…いいえ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アリー・ポタ、ねえ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://x.com/jypcharts/status/1820268318265057319:

JYPエンターテインメントが新たな独立子会社INNIT Entertainmentを設立。

INNITエンターテインメントは、様々なジャンルの音楽を披露する歌手と、独創的な個性と魅力を持った俳優やエンターテイナーを紹介する予定だ。

K-POP、バラード、トロット、R&Bなど音楽ジャンルの幅を広げ、ソロ、デュエット、俳優など様々な分野のエンターテイナーを世に送り出している。第一弾プロジェクトとして、J.Y.パク氏はKBSと提携して行う新バラエティ番組「ザ・エンターテイナー」を通じて発掘された芸能人のマネジメントを担当する。

INNITエンターテインメントは、過去20年間JYPエンターテインメント所属アーティストの振り付けと舞台演出を担当してきたパフォーマンスディレクションLAB所長のパク・ナムヨン氏と広告事業責任者のユン・ジェホ氏を代表者に任命した。 19年間JYPエンターテインメントで新人育成、マーケティング、A&R、俳優事業、広告、公演など様々な業務を担当してきた部署。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

古いStudioJと閉鎖された俳優部門を組み合わせたような感じだ。今回、彼らがStudioJの失敗から学んでくれることを願っています。シン・イェウンのような人がこの会社に転勤するのかも気になります。彼女はまだJYPEと直接契約していますが、npio Entertainmentが管理しているようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに彼らはStudio Jで新しいアプローチを試みているようだ。最初はとても有望だったが、管理がずさんでソリスト全員を失ったことで、そのサブ・レーベルの評判は本当に悪くなってしまった。

ジュノがここに移籍するのではないかと思います。彼は俳優としてのキャリアのためだけにJYPに所属しています。おそらくダヒョンもそうでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スタジオjはソリスト向けだったのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

だからそれは彼らのSM C&Cと神秘的なものになるでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

では、どのように独立しているのでしょうか? 💀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Source Music が HYBE 傘下の独立レーベルであるのと似ていると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、普通は子会社としか言わないから、「独立子会社」という言葉は聞いたことがありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

JYPが浮上しているかどうかは分かりませんが、もし浮上しているのであれば、それについて言及しているのではないかと思います。公開企業の場合、独立した子会社は基本的にすべての財務負債に対して責任を負い、(表向きには独自の取締役会を置くなどの)別の帳簿を付けなければなりません。

おそらくこれは、Innitの下で彼らがやっていること(笑)がうまくいかなかったとしても、JYPの残りの部分に悪影響を及ぼさないようにするためのリスク管理の動きでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これを読む前、私はこれは会社が「ザ・エンターテイメント」プログラムから誰を獲得するか、誰を獲得するかに関係するのではないかと考えていました。このプログラムとこの子会社に関する発展を楽しみにしています。

通常のアイドルグループやバンドとは別に、彼らのタレント名簿がどのように拡大するのか、ちょっと楽しみです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

英国人として私は死んだ LMFAO

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

JYPは再編中ですよね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2024 年はさらにクレイジーになります、インニット?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは、彼らがStudio Jのあるべき姿に再アプローチしようとしているように見えます。歌手、ラッパー、バンド、従来のアイドル システム以外のほとんどすべてのアーティスト。今度はうまくいくといいのですが…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、彼はそんなことしなかった💀💀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

面白い動きですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チューズデーだよ、インニット?!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イギリスのティーンエイジャーを路上でランダムに捕まえる

「あなたはアイドルのハリーです」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この投稿の下にある他のコメントを読むまで、ここが英国支店になるだろうと思っていました 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

助けて、これがレーベルの英国支社のものでないなら、私はそれを望まない 😤😤😤😤

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イギリスが愛されてるのを見るのは嬉しいよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チューズデーの始まり

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

インニット 2 ウィンニット

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはかなり良い動きだと思いますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは英国に集中するつもりだと教えてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イギリスに焦点を当てたものになりそうな気がしますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イギリス人であることを誇りに思います🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧🇬🇧☕️☕️🤴🤴🇬🇧💪💪

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最近の天気は異常だ、インニット?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはハン・ジソンのために会社を作った、それはクレイジーだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、私は今、彼の英語の詩の非常に英国風のアクセントを思い出しました 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はイギリスのバズフィードとの最近のインタビューでそのことについて語られました😭、そして彼はハリー・ポッタとイギリスが大好きだと言いました😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、今すぐそのインタビューを見なければなりません!!お勧めありがとうございます!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドラウニニット

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ILLIT は INNIT にある必要があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

SMのミスティックストーリーって感じですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜINNITなのか🫠 その名前には疑問があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いい名前ですね、イニット?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らのソーシャルメディアは、すべてのチューズデーをよりよく紹介します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしい一日ですね!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはBBCがイギリス人の若者がSMでトレーニングする番組を放送しているのを見て、イギリス人にも参加したいと思ったのです😭😭😭💀💀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どこのスタジオの出身ですか?

私はイニット出身です、イニット?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

/user/tommyinnit/あなたが KPOP に夢中だったとは知りませんでした 🤓

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おい、仲間、一杯飲みに来い、ニット?


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました