【海外の反応】「C9エンターテインメントはペ・ジニョンのCIX脱退を発表した。 CIXは4人組グループとして活動を続け、下半期に向けてニューアルバムをリリースする予定」ファンは悲しみと懸念を表明し、メンバーの将来とグループの存続に不安を抱いている

海外の反応【音楽】
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1ekb6yn/c9_entertainment_announces_the_departure_of_bae/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1ekb6yn/c9_entertainment_announces_the_departure_of_bae/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ファンは悲しみと懸念を表明し、メンバーの将来とグループの存続に不安を抱いている👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでC9エンターテインメントはペ・ジニョンのCIX脱退を発表した。 CIXは4人組グループとして活動を続け、下半期に向けてニューアルバムをリリースする予定が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

C9エンターテインメントはペ・ジニョンのCIX脱退を発表した。 CIXは4人組グループとして活動を続け、下半期に向けてニューアルバムをリリースする予定

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1ekb6yn/c9_entertainment_announces_the_departure_of_bae/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は CIX と C9 のただのカジュアルなリスナーでしたが、本当にめちゃくちゃでした、みんなにとって最善のことを願っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

CIXとペ・ジニョンのそれぞれの未来を応援しています💖

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんと! CIXが最も人気のあるメンバーが脱退しても生き残ることができるかどうかはわかりません。 c9は本当に彼らを台無しにしました。彼らのデビュー曲は、映画スターが発売されたとき、とても人気がありました!!!そしてc9は彼らに対して何もしませんでした。ジニョンが去ったことをまったく責めないけど、まあまあ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、どうなるのかと思ってました。ジニョンはもうCIXにはいないということですね。皆さんの幸運を祈ります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は打ちのめされました。私はCIXのコンサートを3回観ましたが、大黒柱であるジニョンのいないCIXについて考えることは想像もできません。このグループが生き残れないのではないかと心配しています。彼らにはとても才能があるので、もっと良くなってほしいと思いました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼と彼らの幸運を祈ります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は2年前に彼を偏見としてCIXをスタンさせました。 5人のメンバーとして寂しくなりますが、CIXとペ・ジニョンの今後の活躍も応援していきます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最も有名なメンバーが脱退した後もグループが存続することに実際驚いています。

次のカムバックまで売上が下がらないことを祈ります。

彼ら全員の幸運を祈っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はとても悲しい。まあ、すべての出来事には理由があります。ペ・ジニョンとCIXの幸運を祈ります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

先ほど足の指を骨折してしまい、今これを読んでいます。なんてひどい日だろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

両親を亡くした後、cixは私の心の支えでした、これはとても傷つきます。私はあなたが嫌い​​です c9

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたの喪失を本当に残念に思います。あなたを助けてサポートできる何かや誰かが見つかることを願っています♥️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは間違いなく驚きです。ジニョンは他のCIXメンバーより契約が短かったのでしょうか、それとも早期に契約を打ち切られたのでしょうか?なぜなら、7年ルールに従うなら、彼らの契約は2026年に満了するはずではないでしょうか?

私は CIX ランドで起こっていたこととはまったく関係がありませんが、特に彼がグループで最も人気のあるメンバーだったとき、これは間違いなくグループにとって変化球のように思えます。

残りの4人にはこの勢いを維持してもらいたいと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

CIXのデビュー直前に契約した他の選手たちと比べて、彼のWannaone時代は契約の一部としてカウントされていた可能性がある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の契約はWanna One時代のせいで早く始まったと思うので、当然契約も早く終わるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

W1時代も含めると一致すると思いますが…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Wanna Oneのデビューから7年と一致するので、それがカウントされたのだと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何?なぜ?私は彼らのことをそれほど詳しくフォローしていたわけではありませんが、彼らの音楽はずっと大好きでした。ジニョンも私の偏見でした😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://x.com/CIX_Official/status/1820263492118823248

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは悪いニュースですが、BJY にとって幸運を祈ります。ソリストになっても音楽をやっていたのだろうか。正直に言うと、私は彼をグループの顔だと思っていたので、残ったメンバーが今後も良い音楽をリリースできることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さっき出した音😭 すごく痛いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ペ・ジニョンがもうCIXにいないのが悲しいです。私が CIX の曲を楽しみ始めたのは今年の 4 月からです。 「OK: Episode 2.CIXとペ・ジニョンに幸あれ」を除いて、韓国のアルバムもすべて購入しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、CIX が今年のワールド ツアー ログを公開したばかりです…コンサートが CIX での最後の出演になるとは不意を突かれました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が去る前に彼らのライブを見る機会があったのは嬉しかった。彼は私の偏見だったので、寂しくなるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どういうわけか、このすべての中で私にとって最大の驚きは、彼らが今年新たなリリースを計画しているということです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

TT_TT

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

男、私は彼がグループに残ることをとても望んでいました。ゴッド・オブ・ハイスクールのエンドクレジットで彼らの「Win」を聞いたとき、彼らは私にとってKPOPへの最初の一歩であり、決して振り返ることはありませんでした。彼らは私が初めて行ったKPOPショー(彼らの最初のツアー)でもあり、当時もその後も素晴らしかったです。音楽は本物だし、ダンスも素晴らしかったし、今はとても悲しいです。 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いやいや 🙁

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ4人で続いているのかというと、ジニョンが一番人気で、グループはしばらく低迷していました。ジニョンが辞めて、今後の選択肢を模索したのは良い決断だったと思います。 CIXの今後の活動を応援します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は文字通り打ちのめされています…こんにちは?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は病気です。彼の幸運を祈っていますが、CIX は素晴らしいメンバーを失いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジニョンのことを幸せに思い、彼の将来の努力が成功することを願っています❤️

彼ら全員が一緒に去ることができれば…C9が残りのメンバーをこれ以上ひどい扱いしないことを願っています:(

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は打ちのめされました、私はCIXをとても愛しています 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんというガッツパンチだ。私は本当に C9 が大嫌いです:( いつかまた CIX が 5 として見れることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はベジンが大好きなので、彼がいなくなるのを見るのは悲しいです。また、それが最終的にグループにとって何を意味するのかも気になります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

3年前に生で見られて嬉しかったです。彼らはパフォーマンスに団結と喜びのフェスティバルの雰囲気をもたらしました、そして私は彼らがOT4としてもその輝きを保ち続けることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

雨が降ってとても良い日ですね🥲

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

C9が彼をグループに残らせなかったなんて信じられない 🙁

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが彼の決断だったと確信しています。もし彼がまだグループに残ることを求めたら、C9集会はノーと答えたと思いますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは、bjy について私が知っていることと、c9 が CIX をどのように扱うかに基づいた推測です。 Bjy は自分のグループが大好きです。 C9が彼がプロモーションを続けるための公正な条件に合意できなかったため、彼を追い出した間、グループに留まるために戦っていたのは彼だったと思う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「ペ・ジニョンと専属契約を終了することを決定しました」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

企業はいつもそのようなことを言いますが、それは単なる企業の言い分です。企業がグループを無視し、その後契約を更新しないことを決定した場合、多くの場合、それは「相互合意に達した」などの理由で行われます。

メンバーがその会社が気に入らないという理由で辞めたり、新しい会社に入社しようとしていたり​​しても、前の会社はそのメンバーの印象が悪くなってしまうため、それを表立っては言いません。それが彼も望んでいないのであれば、彼らが彼の契約を打ち切ったとは思えない。もしそれが、彼が何か悪いことをして、それが原因でクビになったというケースであれば、おそらく直接それに対処することに問題はないだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、それは彼の契約が切れたことを意味すると思いました…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

CIX に入ったばかりですが、今このようなことが起こっていますか?少なくとも私は彼らに5人としての愛着はありませんが、それでも最低です!間違いなく、将来的には 5 人全員をサポートするつもりです。もし誰かが彼らについて学ぶための優れた OT5 コンテンツを持っているなら、私はそれを本当に感謝します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

悲しいことですが、会社が十分に管理できなかったため、CIX では彼の才能が無駄になってしまいました。彼がソロで成功することを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちょっと、あなた:(

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今日はちょうどCIXマラソンを行っていたところです。デビュー当時からのファンで、何気なくジャングルを追っていました。永遠のセンター、ペ・ジニョンがいなくなると寂しいですが、残りのメンバーの幸運を祈っています。 🥹

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さて…終わりました。最も人気のあるメンバーが脱退し、現在スンフンが別のグループで活動しているため、CIXに明るい未来は見えません。いずれにしてもC9の経営陣とは違います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一日ログオフしようと思います。だって、たった今 CIX で Birds of a Feather を編集したところを見たんです🥲 修正するために抱きしめて !!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

予想通りです。ワナワン以来、ジニョンはもっと大きなことを達成したいと思っていると確信しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、それはワイルドですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の今後の努力が最高のものになることを祈ります。そして、Cix が c9 を勝ち抜くことを願っています。正直に言って、私が最近発表したものを見る限り、一般的にはひどい会社です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これには理由があるのでしょうか?私はただのカジュアルな CIX リスナーです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても大きな損失だ、CIXとジニョンの前進を祈って

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オ・ベジン:(((メンバー全員が元気だといいのですが)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

痛かったです:( 私はジニョンのせいでカジュアルなリスナーになってしまったのですが、彼の脱退前に彼らのことをもっと知る機会がなかったのが残念です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これで一日が台無しになってしまった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

悲しいけど、驚かないよ。私はこの人たちが大好きですが、最初からビジョンもなくただ適当に集まっただけのグループのように感じました。そうですね…彼らは最初のHelloアルバムシリーズでビジョンを持っていたようです。このシリーズが大好きでアルバムは全部持っています。しかしその後、彼らは勢いを失いました。スンフンが本当の歌唱力を輝かせる場所を見つけてくれることを願っています。ヨンヒさんは最初から演技が目標だと言っていたので、それを達成してほしいと思います。彼は魔女の店では上手でした。 BX には、自分を輝かせるためのサポートがあれば、執筆とプロデュースの能力があります。 BJY には失敗するには才能が多すぎます。トレーラーでの彼の演技が素晴らしかったので、私はまだ『The Antique Shop』がどこかで見れるところにストリーミングされるのを待っています。そして、この観客にとって、彼のボーカルとダンスのスキルについて言及する必要はありません。皆さんはもうご存知ですね。でもヒョンソクさん。これが必然的に完全に崩壊したとき、彼がどこに着地するかについて、誰かが私が安心できるように助けてください。私はとてもダウナーです。ごめん。これについてはただ残念だと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても悲しいけど、彼がC9から解放されて嬉しいよ。そんなひどい会社。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました