【海外の反応】ケントゥリア 17話 感想:圧倒的な強さと信念を持つ戦士に称賛を送る

「ケントゥリア」のキービジュアル 海外の反応【漫画】
公式サイト:https://shonenjumpplus.com/episode/17106371852950440097

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1ejxaf8/disc_centuria_chapter_17/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】圧倒的な強さと信念を持つ戦士に称賛を送る👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] センチュリア 第17章が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] センチュリア 第17章

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

面白いことに、彼の彼女についての中心的な記憶は、彼女がいい人だったということだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが大好きでした。私は彼女の戦闘能力がフラッシュバックして、圧倒的な不利な条件などに直面しても彼女が自分の立場を堅持し、物理的に勝利したことを示すことを期待していました。しかし、いいえ、それは彼女の人間性であり、彼女の理想を妥協することを拒否しただけです。それは異なる種類の強さですが、よりまれでより重要な種類のようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この男はメイスを振り回して、顔を見る前にただ鳴いていました(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ほとんど残っていない、彼女が彼のヘルメットに残した空洞の大きさを見てください。彼の顔はくぼんでいますが、理由もなく彼を極悪人に仕立てていないのが気に入っています。

彼は彼女に慈悲を示し、たとえ彼が彼女を過小評価していたとしても彼女を尊重しました、しかしそれは彼女がフルスイングでメイスをパンチし、それでも反撃することができたのは彼のせいではありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アングヴァルはあの王には良すぎる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

王様はいい人で良い王様のようです。おそらく王国で最高の兵士である彼女が、王国の規模では彼の価値の1兆分の1にも満たない一人の孤児を育てることを優先して、自分の安全を守る役割を引き受けないことを彼は許可した。

それは、理性を理解せず、「そうしなければ王国に終焉をもたらすかもしれない」という理由でxxxをxxx筋金入りの熱心党である預言者です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、でもそんな風に見える人はいい人じゃないよ、彼の影のような人物は一瞬も信用できない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

悪役にならずに敵対者になることもできます。

国王と国は英雄たちにとって挑戦であり脅威となるだろうが、彼の動機は、敵の金色の頭蓋骨から作られた頭蓋骨に乗り、ダイアナの頭蓋骨が入った王笏を握りしめた大暴君のように永遠に統治することではないはずだ上にあります。

彼の動機はおそらく、「その子は王国に終止符を打ち、王国内のすべての人をxxxと預言されている。人々のために、彼女が命を危険にさらすことはできない」というものになるだろう。

顔が隠れているのはシリーズ共通。彼は重要なキャラクターなので、隠しておくと、後で大げさな登場をすることになります。彼が悪者だという意味ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他のコメントに加えて、このマンガはダークファンタジーに近づいているようで、それがなければ善良で賞賛に値するキャラクターたちが、身を守る余裕がない、またはとにかく実際に選択の余地がないような出来事の嵐に巻き込まれます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく王国で最高の兵士

ここでの「最高」が「最強」を意味するのであれば、私はそうは思いません。アルコスはおそらく頑張らなくても2秒くらいで彼女を踏みつけるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「私は『無敵のマント騎士』アングヴァルです。そして私は敗北を知りません。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

影は二度死ぬ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

STR メインが END ビルドに遭遇したとき。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リヴェン>モルデカイザーかな

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クールダウン中のウルト、彼女をブラジルに連れて行けなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

へー。少し前の木の男がカサディンに似ていると思ったのを覚えています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イラオイ対モルデカイザーに似ていますが、彼女はQSSを購入しました(変更前)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アングヴァルはそのクソフェイスプレートに屈するだけだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の筋肉は見せるためだけのものではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

男の頭はその下にあるひき肉です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誇りを持って立ちなさい、アンヴァル、あなたは本当に強いです。聖なるたわごとのように

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

短すぎる。水曲げ男が来るまで彼女は生きられると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

指揮官は弱い奴だと言われてKOされた。面白いね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「私のメイスを殴ってはいけない!それは違法だ!」

「それは面と向かって言ってください!」

正直なところ、顔がまったく見えないときに、作者が陰影と照明を使用して感情や雰囲気を表現する方法が本当に好きです。

それは非常に見せてはいけない瞬間であり、鎧の表面が静止している場合、それをやり遂げるのははるかに困難です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは曲の中でそんなことを決して語らない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アングヴァルは虐殺や戦争などを経験した。それでも彼女は人類を信じることに決してひるみませんでした。彼女の人類への希望がティティがまだ生きている理由です。

だからこそ彼女は戦いをやめないのだ!彼女の剣が折れたときでさえ、ギラムルは彼女を真に理解することはできませんでした。拳だけでも戦うんだ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしいラストページですね。 「不屈」という言葉がふさわしいと初めて感じた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アングヴァルを殺さないでください…私は見かけたら明らかな死亡フラグを知っているので、宣伝だけお願いします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この作者は不屈の兵士を実に上手く描いている。アングヴァルの重い体格と彼女がまだダメージを受けていることは明らかですが、関係なく起き上がり、トラックのように攻撃します。

どうか彼女を生かして物語の中に残してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだよ、アングヴァル。そこでは敵の騎士の一人も基本的に彼女を応援していた。今、彼女は、安っぽい土壇場の攻撃や新しく到着した敵のせいで殺されないほうが良いでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてことだ、「不屈の化身」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その鎧はどれほど強いのか、そしてアングヴァルは金属製のヘルメットを通して人の顔を殴り、自分自身にへこみを持たないというどれほどの力を持っているのでしょうか!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく彼女の鎧は彼女自身と同じくらい特別なものである、なぜなら彼女は王自身の護衛となる予定だったからである。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は非常にゴライアスな人間なので、減速しすぎずにはるかに多くの重量に対処できるため、おそらくそれははるかに厚くて重いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ギョーム:鎧を砕くメイスを持っています!

アングヴァル:鎧を打ち砕くイアマメイス!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アングヴァルがヤバすぎる

敵のナイトは大ボンクラかもしれないが、アングヴァルにはエンデュアがあった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「君に与えられたこの力、それを保つためだけにこの子達を傷つける価値があるのか​​!?」・アンヴァルの不屈の信念を見て今思い出したレオモンの名言。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メイス男: この武器は臓器と鎧を粉砕します。

アングヴァル: 私の手でも同じことができますよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これを受け流せ、汚いカジュアル野郎

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそ!彼女はそのヘルメットをめちゃくちゃに潰したんだ!アングヴァルの頭はあのメイスより強い!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは残酷でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は彼女をチョットマットで殴ろうとしましたが、代わりに頭突きを受けました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうそう、センチュリアのいつもの週刊バンガーです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はめちゃくちゃクールだよ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アングヴァルはカッコいいですね。彼女のこの大活躍が、彼女が最期を迎える前に私たちに良い悪役の表情を与えることを意図しているのか、それともこれが彼女のさらなる悪役を私たちに見せて、今後もさらに続くことを示すための単なる方法なのかはわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この章では、アングヴァルの持つキャラクターが実によく表れていました。彼女はいつも親切で寛大でした。ティティが唯一の生存者だったとしても、ティティの世話をするために残ります。ジュリアンと少女たちの脱出を成功させるために必要なことは何でもします。アングヴァルにまだ長くは残されていないと思うが、彼女がここで抱いている信念を尊重しなければならない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アングヴァルはめちゃくちゃカッコいいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

😍

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はまさにそのように構築しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どのボールも素晴らしいが、悪い奴には見えなかった指揮官には残念だ。

愚かな巫女のせいで何人の善良な人々が死ぬことになるだろうか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ピーク

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、彼女には何の力もないので、彼女が吐き出した血と彼女がすでに負っていた怪我を考慮すると、おそらくこのミニアークの終わりには死んでいるでしょう


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました