【海外の反応】「みりん調味料」ミリン代替品としてミリン調味料を代用することに対する詳しい議論

海外の反応【食べ物】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1eke8pg/mirin_seasoning/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ミリン代替品としてミリン調味料を代用することに対する詳しい議論👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでみりん調味料が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

みりん調味料

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんにちは、みんな!ラーメン卵(醤油漬け)を作りたいのですが、見つけたレシピではみりん大さじ4と書かれています。現在、これを入手することはできませんが、地元のスーパーにはみりん調味料があります。小さじ 4 がまだ適切な量だと思いますか、それとももっと多くするか、少なくする必要があるでしょうか、あるいは薄める必要があるでしょうか?みりんやみりん調味料を使ったことがないので不安です

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたが見つけたのは、おそらく味みりんです。本みりんとは風味が少し異なりますが、ほぼ同じ意味で使用されます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが私が見ているものです… https://www.woolworths.com.au/shop/productdetails/101938/obento-mirin-seasoning を参照してください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、基本的には味みりんです。通常のみりんより甘いと思われるので、甘いのが苦手な方はレシピの量よりも少し減らした方が良いかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、味みりんがあるとは知りませんでした!私はイスラム教の国に住んでいますが、味みりんは単にハラールみりんと表示されています。では、味みりんはアルコールを含まない単なるみりんなのでしょうか?

ラーメンの卵にアルコールが何らかの役割を果たすのかどうかはちょっと気になります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すばらしい!本当にありがとう :)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オーストラリアでは適切なみりんが見つからないことに驚きました。アメリカでは、味みりんのように塩やコーンシロップがたっぷり入っていない、味がちょうどいいものを求めるために、韓国みりんで我慢しなければなりませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直なところ、見つけられると思いますが、ギリギリのところでしたし、一週間は市内の渋滞を考慮してどこにも車で運転することを避けています(笑)。だから、これが簡単な代替品になることを願っていました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らが売っているものの写真はありますか?正直、みりんを普段使わない視聴者向けに販売されているだけで、同じもののように聞こえます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もちろんです! https://www.woolworths.com.au/shop/productdetails/101938/obento-mirin-seasoning

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他にアクセスできない場合は、これが適切な代替手段となります。本みりんはワインに似たアルコール度数が約 14% あり、ブドウ糖は含まれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたの助けに感謝!ありがとうございます😊


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました