【海外の反応】呪術廻戦 265話 感想:秤の強さが共感を呼び、秤と宿儺の対峙に期待が高まる

「呪術廻戦」のキービジュアル 海外の反応【漫画】
公式サイト:https://www.shonenjump.com/j/rensai/jujutsu.html

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1ejx8lx/disc_jujutsu_kaisen_chapter_265/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】秤の強さが共感を呼び、秤と宿儺の対峙に期待が高まる👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] 呪術廻戦 – 第265話が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] 呪術廻戦 – 第265話

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

単なる脅威ではなく、章全体をユージによる 1 つの大きなフレックスとして再構築するような種類のものです。彼はこれに勝つという自信があるため、冷静に彼を案内しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当のところ。この章を読み始めたとき、ユウジが無力感を感じてセクナと心を通わせようとしていたのに、彼が「そこにいて、さもなければあなたをダウンさせます」で終わらせるのだと思いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、あなたの最初の解釈が正しいと思います、ユキは感じています。無力でスクナをxxxくありません、なぜなら彼は男を気の毒に思うので、彼は男たちを安全に保つために囲炉裏を作ろうとします。彼を監禁して、彼が恋しいものを教えてあげるかもしれない。

彼は彼をxxx準備ができていますが、現時点では明らかにそのつもりはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは本当に恐ろしいことです。彼は、他の誰も深刻な打撃を与えることさえできなかった世界最大の脅威に対して自分が勝てると知っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええ、彼は勝つ自信があるとはあまり言えませんが、それはフレックスではありません。雄二はスクナが人間の生きることすべてに善悪の価値を見出していないことに同情する。そこで彼は、提案された取引に応じてくれることを期待して、その男とのお気に入りの思い出を共有した。

それは本当に柔軟性ではなく、人質保持者に人質を解放するよう説得しようとするときに、ただ弾丸を頭に撃ち込むのではなく、ずっとそれができるからといって、柔軟性を持っていると言っているようなものです。それは、ひどい間違いを犯したからといって死ぬには値しないと感じる別の命を救うことについてです。

完全に類似しているわけではありませんが、ここでのスクナは、ユウジを目的と他者への愛で満たすため、ユウジが理解の欠如のために彼を気の毒に思うという点だけで、ほぼ同じです。スクナにはその両方が欠けていますが、それが彼をとても怒らせているのだと私は思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はそれが拘束力のある誓いの一部であるという理論が好きです。裕二の領域全体が慈悲に基づいているのは、日車の領域が正義に基づいているのと同じです。日車にとって、被告を打ち倒す権利を獲得するには、被告の有罪を証明しなければならない。ユウジにとって、彼は相手にアウト、つまり悔い改めと償いをする真のチャンスを提供しなければならない。もし彼らがそれを拒否した場合、その反発は、それが課せられた制約によってさらに強力になります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたの言うことはすべて、ユウジの動機の完璧な解釈ですが、それが柔軟性であることを否定するものではありません。なぜなら、雄二がそれをすべて実行するには、いつでもスクナを終わらせることができると心から信じる必要があるからです。

彼らの頭に銃弾を「撃ち込んだだけ」というあなたのたとえは、まさにその点を証明しています。映画では、中途半端な主人公なら誰でも持っている取るに足らないスキルとして扱われるかもしれないが、現実的に考えれば、銃弾を「ただ」頭に撃ち込むことができると信じるなら、射撃スキルに関しては、とんでもなく優れているか、自分を馬鹿げたほど過大評価する必要があるだろう。人質の命を危険にさらすことなく、人質を人間の盾として利用する行為。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼ははったりをしています。それはすべて、恵にとって、生きる勇気を与えるためのものだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おお、素敵な理論ですね!それが 3D チェスの動きであり、その両方が同時に行われた場合はどうなるでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄さんやっと目覚めた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、彼の呪いスキルは精霊を切り裂く、領域内では見逃せない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これがスクナの13番目の理由になります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チェンソーマンみたいな感じでした(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

イタドリの友人グループでまだ生きているめぐみはともかくとして?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にとっては、彼がトークの術を使おうとして失敗したように見えました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

情けない話だった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

仲間のコーパーよりもノバラです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、あれは野ばらじゃない、かつらをかぶったはかりだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

野ばらかもしれないが、決して野ばらには見えない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは明らかに、ユウジが彼女が生きていることを知らず、記憶から古いデザインを使用したためです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゲゲが女性を描くのが下手なのはみんな知ってる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

するだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

男の対処……決して終わることはない!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ノバラじゃなくてイエバラだよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まだ十分ではありません、それはyesyuriです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

決してあきらめない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コープはあなたの事実を気にしません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、ユウジとスクナはノバラが死んだだけだと思っている、藤堂が戻ってくることを知らなかったのと同じように、ノバラはスクナを終わらせて合併を元に戻すために最後の瞬間に拍手を返すつもりだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この時点で、彼女は死んだほうが良いでしょう。彼女の性格を元に戻すことは今では無意味です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

めぐみもまた、自分も死んだことをほのめかした。そしてゲゲは、「渋谷」を書く前に彼女とナナミを「去ってほしい」と語った

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

宿儺が藤堂のことを知らなかったら、恵も知ることはできなかったし、そうでなければ宿儺が恵の記憶を読んでいたはずだ。おそらく彼女も藤堂同様、誰からも秘密にされていたのでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ノバラが戻ってくる。信頼。決して後退しないでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

決してあきらめない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

野薔薇は二度と生き返らない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は決して生き返ることはありません、なぜなら彼女はそれを失ったことがないからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まだ対処中です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、ユウジ君は何のことを言っているのか分からない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「私は同性愛者です」と言わずに「諦めた」とは言えないから、決して諦めないでください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際、いよいよ先に進むことができるでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

裕二が故郷が消え去ったことを語る姿を見て、ここが芥見下々が育った現実の町だと思うと、印象が変わってくる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デパートのセリフがとても心に響きました…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今私はゲゲの精神状態が心配です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは良いことではありませんが、日本人にとっては普通のことです。どの地域でも過疎化が進んでおり、都心部を離れると活力を維持するのはほぼ不可能となっている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どこでも普通じゃないですか?私の故郷の町は荒廃したり放棄されたわけではありませんが、時々故郷に戻ると、もうそこにはない木々や、引っ越してしまった家族のことを思い出したり、物事が今ではどのように見えたり小さく感じられているかを見ることがあります。私のほうが年上です。

他の場所、他の州、他の国に住むことなど、すべてがより広い視野と経験の深さを与えてくれます。プールで育ってから海を見るようなもの。たとえプールが依然として素晴らしいプールであるとしても、海が見えるようになったため、その魅力は薄れてしまいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは人類が定住するあらゆる場所での絶対的な規範です。同じことが私にも起こりました。町を出て、10年以上経って戻ってきました。知り合いの老人や仲間はいなくなり、大手ブランドの進出で地元の店は閉店し、空き地だった場所には新しい通りや家が装飾され、あの公園や子供たちは誰がそれで遊んでいたのですか?なくなって、今は駐車場になっていて、子供たちのことを言うと、ほとんどの店や出来事が起こった単なる中心部の外では、もう路上に人影は本当に見当たりませんでした。

それは…本当に悲惨です、NGL、あなたの記憶をこの新しい現実に適応させようとする時間の経過は、どれほど過酷で破滅的なものになる可能性がありますか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドを見て、私が育った人口 1000 人の村は、この傾向の異常な反例であることに気づきました。 90年代から人口は増え続けており、さらにそのペースは速くなるだろうが、主な問題は、人々が学業などを終えて戻ってこられないこと、それは人々の能力を法的に阻止し、遅らせるためにあらゆる手段を講じてきた一人の狂気のNIMBY女性である。村に隣接する農民の土地を購入し、追加の住宅を建設します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたが世界のどの地域にいるかによって異なります。アジアが最も大きな打撃を受けています。次いでヨーロッパ>北米>南米の順となる。アフリカでは依然として人口増加が見られますが、今世紀後半までに減速すると予想されています。世界的な一般的な傾向は人口減少です。

(北米は特別なケースです。実際にはアジアと同率/アジアよりも上回ります。出生率だけを測定した場合、米国とカナダは人口減少を補うために移民政策を緩和しました。移民のいない小さな町は消滅しつつあります。そうする場所は増えています)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じように、私が通っていた市内の高校には、学年に下の学年と上の学年で2つのクラスがありました。

現在、高校は営業しておらず、子供たちは最寄りの大都市まで車で 30 分かかります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは日本特有のものではありません。中米は空洞化しており、フランスの田舎も空洞化している。

人類はもはや農耕社会ではありません。かつては、すべての人のために食料を栽培することが目的であり、誰もが食料生産を手伝う必要がありましたが、現在では食料生産に関与する必要があるのは世界人口の 4 分の 1 未満です。米国ではその数字は 2% です。日本では5%未満です。

したがって、あなたの生計が土地ではなく他人に依存している場合、最適な場所は他人に近い場所、つまり大都市です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

時々悲しいこと、それとも悲しみを処理すること、どちらの部分ですか?私の抑圧された少年も不健康ではありません。

それに、この章は最初から計画されていたと確信しています。それは早い段階で考えるものの 1 つであり、最終的にそれを描くことは、これまでに費やしたすべての作業に対するご褒美です。おそらく彼は、この章が力強いものになるように、これらの退屈な章をすべて積み上げていたのでしょう。

これを可能にするためにいくつかのことを行う必要があったため、副作用としてストーリーが長引いてしまいました。

宿儺は、これまでに五条が2回、裕太が2回、天使が2回など、約20種類の敵を相手にして理解を超えて弱体化しています。 (彼らが彼に黒い閃光を与える必要はなかったと思いますが、勝利を圧倒的なものにするためなのではないでしょうか? 力を測る者と疑う者のために)

ユウジは、これが可能であることを正当化するのに十分なビルドアップと強さを示しました。それには、彼の新しいテクニックを披露したり、スイッチのトレーニングに関する情報をゆっくりとリークしたり、関係する他のキャラクターの進歩を見たりすることが含まれます。

スクナは宇宙最大の裕二嫌いとして確立されました。

そして、忘れていたもの。しかし基本的に、これは「それ」であり、これが起こったすべてのことが起こらなければならなかった「理由」です。

しかし、なぜパンダや他のパンダのような人々が関与しないのか理解できません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう思いましたが、確認していただきありがとうございます。彼が自分の作るマンガのメッセージ(悪人か善人かに関係なく、すべての命には生きる価値があり、記憶に残る価値がある、彼らはただの人間であるということ)をはっきりと感じており、この動機がどこにあるのかを彼が示しているのは、それがぴったりだと思う。この章は他の章よりもずっとリアルに感じられ、ここで彼は本当に意気投合しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゲゲが描くすべての場所が実際の生活に非常に細心の注意を払って近いことが気に入りました。特にここが彼の故郷であるため、物事がより個人的なものになります。人々が指摘した素晴らしい点は、ユウジとスクナが駅から町まで歩くとIRLで14時間かかるだろうということです(笑)が、重要なのは、彼らが新しい誰かになる合図として北に歩いているということだと思います。スクナは変わらないので、結局はまた南に戻って仏像のある場所へ行くことになります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

非常にクールな詳細。おそらく、ユキがここで生と死について話しているように、彼らがさまざまな意味で当てはまる長い「円」、まず人生の円を歩いたことを暗示しているかもしれません。第二に、宿儺は器を変えながらここで輪廻転生を歩んでいます。雄二がめぐみんを救いながらスクナを自分の中に売り戻すつもりでいる、物語の終わりと始まりにある円。

また、彼らが人生、別名ユウジの子供時代から始まり、その後葬儀に至り、生か死が両方の選択肢である仏像で終わるのも適切であり、両方とも、その円を閉じるか新たに開始するかの別の円に収まります(別名スクナが死ぬどちらか)こことリナルカンテス、あるいは彼は最終的にユウジの申し出を受けることを決心し、途中のどこかで新しい人として生まれ変わって生きます)。それはまた、かつてはライブで賑わっていた街が今は寂れている様子を反映しています。

それはまた、スクナのライブでのサークルのようなものを暗示しています、私たちはまだ彼について十分に知りませんが、このような状況が以前に一度彼に起こったとしても私は驚かないでしょう。

この章の象徴性は巨大で、巧みに作られています。あまりにも解釈しすぎかもしれませんが、もし彼らが真ん中から始まり、北に行って南に終わるとしたら、特に彼らが会話を始めた場所で戦闘を終了する場合は、それは一種の円環であると主張します(それも当てはまります)アニメやマンガの戦闘という比喩は、より深いレベルで相互にコミュニケーションをとる独自の方法であるため、これまではユウジの言葉の言語について話し、次の章以降はスクナの拳と魔術の言語について話すことを暗示している可能性があります。 yuji が円の半分を歩いたところで、すべてが始まったところに行き着きます (これまでに 1 周または半円を歩いた場合)。さらに、ドメイン バリアは球体なので、おそらく彼らはすでにその端に沿って歩いています。

おそらくあなたのコメントと章を深読みしすぎていると思いますが、私が正しくて、彼らが会話を始めた場所で戦闘に参加し、戦闘中に東から西に移動した場合はその逆であることを暗示している場合は驚くべきことです一周しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが『呪術廻戦』と呼ばれる理由だと思います(笑)、ゲゲが『廻戦』で戦いとサークルという言葉を組み合わせたので。タイムループ理論が真実ではないことを祈りますが、つまり、物語全体のサブテxxxトは仏教であり、悟りに達する主な目標は輪廻転生を断ち切ることなので、タイムループはやめてくださいゲゲ…ただ彼らに輪になって歩いてもらうだけです象徴主義。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ユウジはグレッグ兄弟をモデルにしたのだから当然だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゲゲは野ばらの描き方を忘れてしまいました。

コピウム兄弟はもう終わりだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はおそらくまだ途方に暮れているでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、彼女はその絵では正しく見えませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

五条の描き方を素直に忘れすぎてあまり意味がない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは明らかに野ばらではなく、まったく違った様子でした。

つまり、彼女は確実に生きているということだ。

右?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

運命不明の2人のキャラクターが2週間以内に確認されました。ここでもMHATogaでも野ばら。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑、申し訳ありませんが、トガが死んだことを知らないのは精神的に障害があるに違いありません。それは、何らかの前向きな結果を期待する次のレベルのコピウムでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人々は、シギー、ダビ、トガが全員更生して社会で生きていくことで物語が終わると本当に信じていました。 423年にShiggyが亡くなった瞬間、その希望は打ち砕かれたことが分かりました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うん。彼らは服役しなければならなかった無数の終身刑のために刑務所で更生しました(笑)


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました