【海外の反応】「本編のクオリティ維持のため、『僕らの最後の聖戦、あるいは新たなる世界の始まり シーズン2』第5話以降の放送・配信を延期することといたしました。」スタッフのクオリティーへのこだわりが伝わるコメント

海外の反応【アニメ】
引用:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1el79wn/in_order_to_maintain_the_quality_of_the_main/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1el79wn/in_order_to_maintain_the_quality_of_the_main/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】スタッフのクオリティーへのこだわりが伝わるコメント👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで本編のクオリティ維持のため、『僕らの最後の聖戦、あるいは新たなる世界の始まり シーズン2』第5話以降の放送・配信を延期することといたしました。が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

本編のクオリティ維持のため、『僕らの最後の聖戦、あるいは新たなる世界の始まり シーズン2』第5話以降の放送・配信を延期することといたしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1el79wn/in_order_to_maintain_the_quality_of_the_main/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

夏のラブソングをささやいて

編集:タイトルが十分に明確ではなかった場合に備えて、これは無期限の休止に入り、今シーズンは戻ってきません、タイムスロット中にS1のエピソードを再放送します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Silver Link はスタジオの真の災難となった。これのS1とか魔王とか防振りとか、数年前まではかなり信頼できたんだけどね。

しかし、その後、魔王S2が始まり、それ以来、彼らはトラブルばかりを抱えているようです(主演のVAが降板した後、そのショーは呪われなければなりませんでした)。

ラグナ・クリムゾン(連続2クール)が彼らに打撃を与えたようで(時間が経つにつれて品質が低下した)、彼らの他のショーは制作品質が非常に精彩を欠いていた(ササキとピープスも別だった)。現在のところ、夜桜だけが順調で、最高の生産値を示しているようですが、それさえも驚くべきものではありません。

一方で、彼らがこれをやり直してくれることを嬉しく思います、それはもっと良くなるに値するからです。一方で、これまでまともだったスタジオが本当に衰退するのを見るのは残念だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ただし、第 2 シーズンの制作スタッフのほとんどは SL 出身ではありません。そのほとんどはStudio Paletteで作られています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ティアムーンプリンセスはそれほど前のことではなく、それはうまくいきました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはうまくいきましたが、私でもアニメーションのわずかな品質の低下に気づきました(普段はそれらのことに気付かないのに)、特にシリーズの途中でシーンにostを挿入する方法が突然わからなくなったようです。エピソードには、OST のない息継ぎシーンがほとんどなく、OST の曲が連続して含まれるようになり、時にはその音量が通常よりも、前の曲よりもはるかに高くなることがありました。アニメーションそのものよりもかなり気を散らすものでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

秋のシーズンにまた戻ってくるといいですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてことだ。これが戻ってきてとても嬉しかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、この手のシーズンは本当に早い段階だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エピソード 2 がひどい内容だったので、これが来るのを見たとは本当に言いたくない。それ以前に、放送開始のわずか2週間前に本編PVが公開されたという事実もすでに気になっていた。

言うまでもなく、https://www.crunchyroll.com/news/latest/2023/9/8/our-last-crusade-or-the-rise-of-a-new-world-season-2-anime-pushed ~2024年まで。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

放送開始のわずか2週間前に本編PVが公開されたということで、早くも懸念されていた

角川とそのとんでもないスケジュール、コートS2でも同じことが起こった、予告編は放送の1週間前に公開され、ep2以降はシーズンの半分が外注になった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いも、S1からのキャラクターデザインの(悪い意味での)変化と全体的なアートの質の低下は非常に大きく、個人的にはそれがショーの大きな魅力でした(プロットが不自然すぎました)。 S2は1話しか見てないけどそこからさらに酷くなった?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エピソード 3 は、主要な戦いに関してはかなり良かったので、彼らの焦点のほとんどがそこに向けられたように見えますが、それ以外では、ほとんどがせいぜい中程度でした。エピソード2は間違いなくこれまでで最悪でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エピソード 2 は悪くなりましたが、その後指数関数的に良くなり (その週のアニメ コーナーのランキングでエピソード 3 が 17 ランク急上昇したのには理由があります)、その後エピソード 4 も良く見えましたが、今回この発表がありました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シルバーリンクの『魔王学園』の制作があまりにもひどかったため、『キミセン』をスタジオパレット(上勝)に譲渡した。今年制作が悪夢にならなかった唯一のアニメは『夜桜家族』です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

制作上の悪夢ではなかった唯一のアニメは夜桜家族です

それは悪夢ではありませんが、クレジットに基づいて、彼らはあまりうまくいっていません。アニメの半分は外部委託されており、これは 2 クールのアニメとしては悪いことではありませんが、これは Silver Link が受け入れている仕事の量に追いついていないことを示しています。スタジオ C ステーションは、最初の 6 つのエピソードのうち 3 つを制作し、これは良い動きのように見えましたが、最近では他の小規模なスタジオにパートを依頼して完成させるようになりました。シルバーリンクはキミセンに関してどれだけのことをしているのだろうか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

では、シルバーリンクは何かに集中することができるのでしょうか?それとも、彼らはあまりにも細長くなりすぎて、彼らが取り組んでいることすべてが引きずられているのでしょうか?スタジオは以前は信頼できていたところから急速にトラブルに陥ったようなので、どんな状況になっているのだろうかと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

当面は来年上演予定のオリジナル作品、大沼心監督の『プリンセス・オーケストラ』に注力している。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スタジオパレットはアニメのメインスタジオです。メインスタッフは全員彼らの出身で、これまでのすべてのエピソードを彼らが担当しました。シルバーリンクの名前は今のところ形式的にあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『夜桜家族』のエピソードを観るたびに、もっと多くのことを望みました。誇大広告のアクションシーンの中には、静止画やアニメーションがほとんどなく、台無しになっているものもあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シルバーリンクは実際にこの作品に取り組んでいるメインスタジオではなく、主にスタジオパレットであり、意図的に悪いアニメのラストである特攻で知られています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

特攻は神層だった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ふんCCCCCCCCCK。私は本当に腹が立っています。今シーズンの私のお気に入りの 1 つが、無期限遅延の煉獄に閉じ込められています。そして、ちょうど Elletear が現れて点灯し始めたときです。良い日ではありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

右? 😭

これは本当に最悪だ。そして、私は憎しみすら感じませんでした。以前よりも素晴らしく良くなったと思いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スタイルは悪くありませんでしたが、大きく歪んで変形した顔、当たり障りのない、または空に近い背景、または移動中のフレームドロップのショットが多かったです。これには本当に注意が必要で、24年秋まで、あるいは25年冬までにそれが改善されるのであれば、それだけの価値はあるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実はこれで大丈夫なんです。ひどい製品を出すくらいなら、これをやるべきだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とにかく、これは第1話から明らかで、アートとアニメーションの品質は第1シーズンに比べて悪すぎました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シーズン 2 はこれまでのところ非常に楽しく、シーズンの中で最も堅実なショーの 1 つだっただけに、これは残念です。ただし、より洗練された最終製品を喜んで待ちます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

むしろ、アニメは現在非常にひどい状態にあるため、制作を完了するように努める必要があります。 「品質を維持するため」というのは、起きている問題を軽減するための手段にすぎません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

明らかに生産状況が悪いです。同時に、他の多くの番組よりもアニメーションの点で野心的です。明らかに、彼らはその野望に到達していませんが、少なくとも、見る価値のあるシーンをアニメーション化しようとさえしていない他の多くのシーズンとは異なり、達成しようとしています。私は、アニメとしての正当性をほとんど認めていない番組よりも、たとえ不十分であっても、スタッフが原作を高めようとしている番組を見たいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはすでに大きな https://www.crunchyroll.com/news/latest/2023/9/8/our-last-crusade-or-the-rise-of-a-new-world-season-2-anime- を持っていました2024 年に延期されました。スタジオの 1 つ (Silver Link) がその役割を適切に、またはまったく果たしていないと仮定します。 S2E2のクリップを見ましたが、あまり良くありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ人々はこれについて怒っているのか。ショーを楽しんだ人なら、彼らがゴミを出さないように気を配っていることに感激するはずです。シーズン2全体をやり直してくれることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そもそも角川が自分たちの番組に気を配っていれば、たった5話ですべてを遅らせたりはしないだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シーズン全体をやり直すことはなく、まだ放送されていないエピソードを終了するだけです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も彼らがそれをやり直してくれることを願っています – 今シーズンは絶対にスロッグアニメーションであり、ペースの点で。落としそうになった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エピソード 1 では品質の低下が非常に明白でした…これが大きく変わるとは思えませんが、様子を見ましょう。

エピソード2は特に顔がひどかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

注目され始めた矢先…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クオリティはクソだったけど、これはかなり衝撃的だった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑、一体何なんだろう。

うまくいけば、アニメのリセットが近づいており、シーズンごとに60以上のショーの代わりに40のトップが得られますが、それらはわずかに高品質です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

kadokawaとそ​​の企画はそれに反対する

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まだ始めてなくてよかったです。シーズン1がどう終わったか思い出せなかったし、まだ後戻りする気も起きなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は文字通り今日からシーズン 2 を見始めましたが、昨シーズンと今シーズンのクオリティのギャップは驚くべきものです。 S1 の独特のビジュアル スタイルは完全に失われ、キャラクターは自分自身の似顔絵を描いているように感じられ、その最初のエピソードは私がこれまで見たエピソードの中で最悪のペースでした。編集で何とか逆転してくれることを祈りますが、私には疑問があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

またアニメが延期になった…数えてる人いる?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

制作上の問題により完全に延期されるのはこれが初めてです

オリンピックのせいで休みが遅れて、ウィストリアは不審な理由で1週間休みましたが、それでもまだ1週間、今回は無期限の休止に入ります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゾム100や魔王学院の不適合者など、制作上の問題で延期になったアニメのリストについて話していました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なるほど、これは最悪の状況の一つですね、休止期間を経て無期限休止に直行しようともしないのですから

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

不適合者の悪魔の学校と同様のケース

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、くそったれ。今期で一番楽しみにしていたアニメの一つでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今シーズンはとても楽しみにしていたので少し残念ですが、スタッフの方々が元気でいることを祈ります。たとえ彼らが1年後に戻ってきたとしても、特に彼らがヴィシソワーズのエピソードで見せたものと同じアニメーションを維持できるなら私は幸せです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

残念ながら今ではこれが毎シーズンの標準です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

残念だけど今シーズンも本当に楽しかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まだ見始めていませんでしたが、最初のシーズンは楽しかったですし、マンガもLNも楽しんでいます。残念なこと。その理由は何だったのでしょうか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、残念だった、私はそれに夢中になっていた。今期に該当するラノベは読んでいたのですが、アニメ化されるとさらに楽しいですね。

まあ、少なくとも、実際に戻ってきたときはその方が良いでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今シーズンに入っていたのに残念です。

ただし、アニメーションの品質は悪く、今シーズンでは一部のキャラクターの書き方が少し違うと感じます。

この問題を修正して秋か冬のシーズンに放送を再開してほしい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

契約ベースの仕事を受け入れているアニメーション スタジオの多くは、噛みつく以上に噛みつく傾向があることに気づきました。既存の人員数が合理的に処理できるよりも多くの適応手数料を引き受けることによって。これにより、上記のような生産遅延や品質問題が発生します。

スタジオは仕事のリクエストを適切に遂行できる人材の能力を検討していると思うかもしれません。経済的に生き残るために非常に多くの仕事を引き受けなければならないほど収入が不足している場合を除きます。

(興味深いことに、京アニやPAワークスのような社内スタジオでは、このような問題があまり発生しないこともわかりました。)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本の企業は貪欲で、まったく気にしていない、バンガーの制作で人気のあるシャフトですら、自社の最高のアニメーターである永田裕人を酷使している

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ということは、しばらく芸人の凛ちゃんに会えないことになる。 🙁

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

願わくば、これで顔が修正され、アートスタイルがシーズン 1 に戻ったようなものになることを願っています。これは、ほとんどすべての人が見た目の違いに不満を抱いていたからです。

予算はすべてEDに費やされたようですが。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2020年秋に最初のシーズンが放送されてから約4年が経過したことを考えると、これは残念です。

最初のシーズンのユニークな目のデザインはなくなり、一般的なデザインに置き換えられました。新しいアート スタイルでは、エピソードに当たり外れがあります。アニメーションとフレームが適切ではありません。

現時点では、スタジオが第 3 シーズンの可能性を正当に評価できるかどうかはあまり期待できません (Bofuri も同様)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、くそー。 😢

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

では、『PA Works aboule to fi is 3 つのまったく異なる番組』は放送前からどのようにして行われたのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#しらゆき本当に

特攻監督のやるべきことをやらせてアクションシーンを乗り切ることもできただろう。 /秒

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

来年また会いましょう😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このアニメが戻ってくることを願っています。シーズン 1 が好きだったからです。そしてシーズン 2 はシーズン 1 ではありません。私は今でもストーリーとキャラクターが好きです。これは最悪です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シーズンの終わりにこれを一気に見るつもりだったが、それはやめなければならない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少なくともエピは。 3-4は英語で吹き替えられています。遅れないかもしれない。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました