【海外の反応】「[DISC] ゲーム内で出会った人が実はお姉ちゃんでした 第79話~第80話」ハーレムのメンバーたちに対するファンの困惑と興奮が入り混じっている。

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1el6hr4/disc_the_person_i_met_ingame_was_actually_my_big/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1el6hr4/disc_the_person_i_met_ingame_was_actually_my_big/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ハーレムのメンバーたちに対するファンの困惑と興奮が入り混じっている。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] ゲーム内で出会った人が実はお姉ちゃんでした 第79話~第80話が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] ゲーム内で出会った人が実はお姉ちゃんでした 第79話~第80話

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1el6hr4/disc_the_person_i_met_ingame_was_actually_my_big/
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1el6hr4/disc_the_person_i_met_ingame_was_actually_my_big/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おい、あと20章くらい残ってるぞ。一体、他に何かが起こるのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく、ついに列車事故の報道が新聞で見られるようになるでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ごめんなさい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(これはSchool Daysの参考です。)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は最初の章で妹を殴りました、それに対して潜在的な発展を測る必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいボート

多分

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もうファイブタイマーの佐藤とは知りたくない! *猿の足に指を置くとカール(

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

以前のコメント セクションで、ボリュームのリリースが 140 章までになったと述べていたと思います。そのため、20 章ではなく 60 章が残っている可能性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

公式リリースでは 110 章あり、最後の 10 章はアフターストーリーのようなものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

します?まあ、無限ループした後ではなく、魔法がかかっている間に何かを閉じる方が良いでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいボート

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、可愛い夏の子よ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レンタロウより前に、僕の男には100人の彼女がいるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まだ 20 章しか残っていないので、そのためには 1 章あたり 5 章ほど取得する必要があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

佐藤の運命はこうなる:「へー、挑戦するのは好きなんだ」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このMCは、チェ・ギガチャド・オーラだけを持ち、女性を誘惑することに成功しています。蓮太郎は別のレベルにいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ついに5人の女のもつれから抜け出す方法を見つけたと思った佐藤だったが…そこに鉄椅子を持った椿がやって来た!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

6人の女のもつれ

聞こえますか7

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「妹の友達はインパクトゾーンで何をしているの?」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それで、もう一人の姉妹、先生のために必要なのは 1 つだけで、フルスコアが手に入ります。

彼自身の妹と他の 3 組。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あり得ないレベルのシマドンに達しつつある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「近づけないでください、NTRてしまうよ!」 🔥🔥🔥🔥✍️✍️✍️🔥🔥🔥🔥

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私:妹の友達以上にカオスなキャラクターを登場させるわけがない。

妹の友達の妹: 自己紹介をさせてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は正しかったです。本当に目に見えない力が彼に迫っている

彼が外に出るとき、人々は彼女を隠します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新たな挑戦者登場!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「負けるということがどんな感じか知っている。自分が正しいと必死に思っているのに、それでも失敗するということ。それは恐ろしいことだ。足がゼリー状になる。私は尋ねる、どこまで行くの? 恐れる、逃げる、運命はすべて訪れる」そして今、それはここにあります。

プレス、おそらく

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://mangadex.org/chapter/ad9171d7-e000-475d-b729-69f7d79fd784//https://www.reddit.com/r/manga/s/rm2DiSN7Kw

妹の名前はhttps://mangadex.org/chapter/37433daf-5064-488e-a6f5-066a1a69739dのパネル3で言及されています。

著者はずっと料理をしていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が女の子をナンパするのがいかに簡単であるかを考えると、そうだ、誰もが自分の女の子を隠しているのは理にかなっています、そして、くそー、別の犠牲者..つまり、ハーレムのメンバーが近づいているということです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は妹とのデートで「偶然」それをしてしまったので、そうです、彼はNTRできます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、彼女は料理ができました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゲーム終盤で6人目の恋愛対象が見つかるわけがない 🤣

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この男が今ただ恐怖を感じながら歩いているのが大好きだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

廉太郎「あいつは俺のフローを丸ごとコピーした」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

近づけないでください、さもないとNTRを犯します

男の子だけでなく女の子さえも彼を恐れています。

妹の友達の妹も間違いなく参加するつもりだけど、妹を苛めるためだけだけど、最終的には正式に参加🤔😆 NTRするらしいよ、かわいそうな副社長。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

男はロマンス兄弟の巨大な磁石です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたを本当に愛している、でも実際は良い100人のガールフレンド

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ため息、ハーレムにあと 1 人のメンバーが加わりました、決して学ぶことはありません、コウタ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こいつはレンタル太郎みたいな奴だけど悪いバージョン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

遠くに素敵な船が近づいてくるのが見えると思います。笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

特級呪霊になりつつある笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄さん、普段は女性の後を追って司会者を敵に回すオタク眼鏡がうっとうしいと思うけど、ここでは佐藤が真っ直ぐに脅威であり、彼女はすでに危険地帯にいる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

悪のレンタル太郎になりたい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロルウト?もう一人の妹?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、妹の友達はこの展開にとても喜ぶでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

男にはガールフレンドが6人もいるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼に「ファイブタイマーの佐藤」などという大袈裟なあだ名を付ける意味はどこにあるのでしょうか? 1章も最新の状態にありませんでした。

「そして神はサトウにこう言いました。各家族のうち二人をハーレムに連れて来るようにと。」 – この並行世界の聖書、おそらく

先生には姉妹、姪、いとこがいるかどうか知っていますか?彼女の母親が十分若ければ、彼女でもその枠を埋めることができるでしょう。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました