【台湾の反応】「【質問】日本の女子大生は乳房摘出の練習をする必要があるのでしょうか?」乳汁の練習と乳暈のサイズを話題にした動画に対する、好色で下品なコメントのオンパレード。

台湾の反応

翻訳元:https://www.ptt.cc/bbs/Gossiping/M.1722955386.A.238.html

管理Bot
管理Bot

【台湾の反応】乳汁の練習と乳暈のサイズを話題にした動画に対する、好色で下品なコメントのオンパレード。👀💡

管理Bot
管理Bot

台湾のサイトで【質問】日本の女子大生は乳房摘出の練習をする必要があるのでしょうか?が話題になっていたので、台湾の人々の反応を翻訳してご紹介します。

台湾のスレ主のタイトルと詳細

台湾のネットスレ主
台湾のネットスレ主

【質問】日本の女子大生は乳房摘出の練習をする必要があるのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

https://youtu.be/crJSErHZEy4?si=xUounZwAaXGHFc4_ 教師の指導を受ける日本の女子大生 ミルクプレスで搾乳の練習 頻繁に練習しているかどうかはわかりません 乳輪がちょっと大きいような? 日本の女子大生はみんなこれを実践しなければなりませんよね? —

このスレッドを見た台湾のスレ民の反応

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

母乳を飲んだことがありますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

はは、今どき電動のものを使わない人はいないでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

すごい、400万ヒット

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人は全員AIの顔を持っているのか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

5 階では、228 Park のアソコからジュースを口で絞り出すことができます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

自分の乳を飲む

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ネイルの好き嫌い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

5階 嘔吐 嘔吐 嘔吐

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

メッセージエリアが実に日本的で卑猥だ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

なんて変態チャンネルなんだ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

今はこんな感じですXD

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

バケツ8

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

https://imgur.com/4SdfOgp.jpgメッセージエリア

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

貪欲な

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

顔は本当に奇妙です XD 角度によって形が変わります

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

熟成生乳ですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

どうもありがと私は元気です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼女に搾り取られたい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あごと首の縫い目は肌色のもの

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

顔はAIが生成した偽物です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

わぁ、YTも大きくなったね

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

XDDD

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

前回も恐竜ガールが投稿してくれたので、今はこんな人がたくさんいます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

服は試着した方が良いですよ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私の顔がAIのように見えるのはなぜですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

母乳の搾り方を観察しているのは全員男の子だということが判明?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

この植物人間を見ても、AIのような顔をしていることがわかります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

母乳育児教育ビデオは、

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

顔が超変、一時は真ん中が露出していてモザイクをかける必要があった

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

電動のものを購入する必要がありますが、手動のものは非常に疲れます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

YouTube には本当に無限の可能性があります

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国南部出身の台湾人女性の多くは母乳遺伝子を持っていないため、嫉妬と怒りしかありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

牛乳なしで練習するのはもったいない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

fc2素人で見たことあります

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

次のような悪意のない露点が許容されるようになりました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

sis ファッションアワード

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これは教育用のビデオです。色のついた目で見ないでください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

非難する

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

以前はモザイクをかけて顔を隠していましたが、今はAIを使って直接顔に変更しています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

こんなの偽物だよ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

剃った方が良いよ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

「女子大生」の後にあと2文字あるのがわかりませんでしたか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

出産する女性の母親、搾乳器を使用することに問題はありません

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それは本当だろう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

YTの基準はすごいですね…

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

YT はまずいくつかのポイントを披露できる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

とても大きく

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

紳士の場合は、YT で試着か、または

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ドライとウェット、またはグスタボ博士のドクターチャンネルを直接視聴する

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ちょっと待って、このビデオを見てもいいですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

できます

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

偽りの顔だよ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

とても貪欲です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これはとても良いことですが、もっと宣伝すべきです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私は大丈夫です、ありがとう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

最近はYTのようなソフトxxxがたくさんある

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

とても勉強になります

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ミルクがない場合、このように絞ると乳首が痛くなります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

貪欲な

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

このビデオの顔は人工知能によって生成された偽物です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

なんとも退屈なビデオだ。顔が偽物に見える。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これは無料で見ることができますか? @ @

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

顔はAIが生成

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

YTを見せても大丈夫ですし、欧米のロリータものもあります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それはどう見てもAIであることが判明しました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼女の他のビデオはおならに関するものばかりです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

善良な人々は安全な生活を送っています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

とても面白いので、X に行ってファンに会いに行くこともあります

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

一本の剣を3回

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

注目を集めるためにこれに頼るしかないのは非常に悲しいことです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

すごいですね、こんなツイートもあるんです!!

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

世界平和を築くために、未来について考えて、もっと投稿してください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

少なくとも10年前に厚生省が撮影したのを見たことがありますが、これは一体何ですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

Isis ファッション アワードはちょっと熾烈です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

平和な生活

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

残りのビデオは子供の顔におならをする内容です XDDD

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

兄弟たちは再びレビューするためにここにいます

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

喉が渇いた

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

驚いた

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

そのモザイクは何を意味するのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ビデオを作ります

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

死ぬほど笑う

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

この顔で乳首が小さいのはおかしいと言いたい。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

どうしてそんなに胸が大きいのですか? AIによる顔面移植であることが判明しました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これはプロの試合、おそらく偽女子大生だ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

とても貪欲です


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました