【海外の反応】「UNIS – 好奇心旺盛」外国人、感動する

海外の反応【音楽】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1elcx7o/unis_curious/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでUNIS – 好奇心旺盛が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

UNIS – 好奇心旺盛

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この曲のライン分布は、デビュー曲を合わせたものよりはるかに優れています。 F&Fさん、UNISファンの声を聞いてくれてありがとう!女の子たちの素晴らしいカムバックですね!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが広まることを願っています。女の子たちがもっと輝いていく姿を見てみたいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「ドーパミン」はファンの間でかなり人気があったので、彼らが最初のカムバックに「ロック」サウンドを使いたい理由がわかります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、彼らは実際にサウンドにこだわっていて、ティーザーでのドライビングギターが一生懸命だったように。

そして、そう、ソウォンとエリシアは何日もボーカルを続けました。ユニバースチケットで何度も見ましたが、エリシアが韓国語で合法的に歌っているとはまだ信じられません(ゲーリーも)、願わくば、この曲がさらに多くの将来のフィリピンのKpopスターにインスピレーションを与えることを願っています。サナ全員。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この経済状況では 3 分は長いですか?サビのサビの部分が中毒性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが広まることを心から願っています。 F&F は私たちの意見に耳を傾け、ドーパミン 2.0 を提供してくれました。セリフ配分も良く、キャッチーなメロディーもELISIAのDEEP VOICE?畏怖の念を抱きます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らにとってこのサウンドが大好き、なんて力強い初カムバックなんだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、デビュー作よりもこっちの方がずっと好きです!このスタイルはピークのスンニ・ヒル(グラスホッパーの歌とミッドナイト・サーカス)を少し思い出させます。この音が戻ってきても構いません!

琴子が早く良くなるといいですね!女の子たちはみんなまだ小さいから大変だろうね!ファインティング!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このグループのことを初めて知りました。共有してくれてありがとう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コーラスが大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このグループはいつも私に2期生の雰囲気を与えてくれましたが、この曲でそれを取り戻してくれました。コーラスは好きですが、残りの部分は私にとっては少し平板です。しかし、彼らは見栄えがよく、いつも失敗する振付師に給料を与えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待ってください、これは楽しいです。最初はStaycの雰囲気があり、曲全体は間違いなく私の雰囲気です。

追伸:どこからともなくソン・フンミンへの言及(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今日本で何が流行っているのかは分かりませんが、F&Fは日本でのプロモーションに重点を置くと述べていました。これが今回のカムバックの雰囲気に影響を与えたのかもしれません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デビュータイトル曲よりもずっといい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんて素晴らしい曲でしょう!デビュー作より断然こっちの方が好き、最近ユニバースチケットを見直したのでスタンするのに最適なタイミングだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ロックな雰囲気だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

音楽が始まった瞬間にすぐにその曲が気に入りました。それは私に第2世代の雰囲気とブリトニー・スピアーズ風を少し与えてくれました。そして彼らは本当に使えるサウンドにこだわりました。スーパーウーマンよりこっちの方が好きです。みんなが輝いていることに気づいて、満足です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たとえ私が永遠になることを非常にためらっていても、私はこの曲が大好きです、そしてそれはスーパーウーマンとのデビュー作よりもはるかに優れています + M/V監督は彼らに花を捧げるに値します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スーパーウーマンからのステップアップですが、私はまだドーパミン、女の子の夢、蝶の夢の方が好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは本当に大好きです!女の子たちはみんな素晴らしい音を出していて、本当に素晴らしいボーカルを持っています。ギターも最高ですよ!そうは言っても、コーラスを曲の残りの部分からもう少し目立たせるために何かをしてくれたらよかったのにと思いますが、それは非常に小さな不満であり、それがこの曲の楽しみを損なうものではありません。全体的に素晴らしいです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は本当にこれが好きです!この曲は楽しくて新鮮で、一部の人を不快にさせるような不快な要素がなく、キャッチーで、ある程度の範囲を示しており、歩道でこれに闊歩している自分の姿がはっきりと想像できます。うーん、今日は違うかも知れませんが、私は真剣にソウル/ブルーグラスをキックしています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この曲はデビュー作よりもステップアップしていますが、一般的な感じがします。屋外のラジオで聴いても、誰が歌っているのか全く分からないでしょう。少なくとも、以前はそれほどセリフがなかったメンバーのセリフが増えました。

ソウォンの年齢を調べてみたら…、彼女が若いことは知っていましたが、まだ13歳だったとは知りませんでした 😰 それをビデオのサムネイルにもするということは、彼らはそれがより多くのクリックを生み出すことを知っているのだと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

えー、この曲のどこが一般的だと感じますか?それがフックのせいなら、はい、この曲のフックは間違いなく Womanizer のような曲からインスピレーション/サンプリングされています。しかし、それを除けば、この曲には「一般的」と感じられるものは何もないと思います。オープニング、ブリッジ、リフレイン、繰り返しを感じさせないメロディーと歌詞の絶え間ない切り替え、アウトロ、インストゥルメンタルのリフは、Y2K、ガールクラッシュ、Tiktokのダンスチャレンジに対応しているように見える、今日のKpopでは間違いなく珍しい出来事です。

現在、アルバムリリースでそのような音楽性を持っているKpopグループはほとんどないにもかかわらず、ポップロックパンクKPOPのテーマが一般的であると言うのは少しクレイジーです。実際、ロックミュージックをプロデュースするK-POPガールズグループというと、Dreamcatcherしか思い浮かびません。

また、F&F がクリックのサムネイルとして意図的にソウォンを設定したと考えているのなら、それは間違いではありません。 Gehlee はこのグループの中で断然最も人気のあるメンバーです。若さゆえに二極化しているアイドルであるソウォンの代わりに彼女をサムネイルにすれば、より多くのクリックを簡単に獲得できるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、ソウォンは2021年に10歳でトロット歌手としてすでにデビューしていたため、それがサムネイルの選択に影響を与えた可能性があります。彼女はサバイバルショーの前にすでに次の道を持っています。彼女は実際に中国ではかなり大きいです 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはとても良いです!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タイトル曲は最高ですね!でも、私の個人的なお気に入りは Datin Myself です。この曲には私が望むすべてが詰まっています。なんて良いアルバムでしょう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デビュー当時からユニのことは十分知っていたので、これをチェックしてみたいと思っていました(ただし、デビュー曲の大ファンではありませんでした)が、うーん!!!私はこの曲が本当に好きです hgkshgksh!!!すぐに私のプレイリストに追加されました、私はkpopのこのサウンドが全般的に大好きです:D

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らがドーパミンサウンドでカムバックしてくれて嬉しいよ。スーパーウーマンも好きでしたが、全体的にはこちらの方が好きになる気がします。また、現在活動している他のガールズグループや他のサバイバルショーグループとは大きく異なります。いい曲だよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OK、バジェットクイーン! Lets Goooo この曲は好きですが、あと何回か聴く必要があります。彼らの人気がさらに高まることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この曲が広まるといいですね🙌

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、すごくいいですね!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは違うし、それは素晴らしいことだけど、私はそれが気に入らない 🙁

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

LINE配信が大好きです!!ゲーリーのパーツも中毒性が高い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

聴いている間、ミキシングの悪さに気を取られてしまって、曲自体について意見をまとめるのが難しかったです。実際、私も彼らのデビュー作で同じような問題を抱えていましたが、ボーカルの音質が悪く実装されているように聞こえるだけだったので、それほど気を散らすほどではありませんでした。ここでは全体が非常にオフに聞こえます。同じプロデューサーだから同じになったのか、それとも単なる偶然か不運なのか、興味があります。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました