【韓国の反応】「「ミンジに似た形」日本中食堂社長、2週目韓国で連絡切れ…全羅道式詐欺被害の懸念までㄷㄷㄷㄷ」全羅道式詐欺被害懸念広がる、行方不明日社長北?

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11545084351

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11545084351

管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】全羅道式詐欺被害懸念広がる、行方不明日社長北?👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで「ミンジに似た形」日本中食堂社長、2週目韓国で連絡切れ…全羅道式詐欺被害の懸念までㄷㄷㄷㄷが話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

韓国のスレ主のタイトルと詳細

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

「ミンジに似た形」日本中食堂社長、2週目韓国で連絡切れ…全羅道式詐欺被害の懸念までㄷㄷㄷㄷ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11545084351
'뉴진스 민지' 닮은꼴 日중식당 사장 '이케다 호노카' 2주째 연락두절 '한국서 발견시 연락달라'
일본 중식당 '중화동동' 인스타그램...

また、全羅道の人々が素朴な日本の女性 芸能人にさせてあげるとすっごく恥ずかしくて 呼んでどこにxxxして暗売場でも したのではないですか? 全羅道の人々は十分に残っています。 だから世界中の韓国に全羅道の存在 広く知らなければならない だから善意の犠牲者が来ないように

このスレッドを見た韓国のスレ民の反応

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

人体ミステリーを見て

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

穂乃果のお姉さんが恋しい

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国人が外国から出て人身売買組織に売れれば、永遠に探せないという言葉があるように 国内に入ってきた外国人も拉致されれば見つけられない。 行方不明の時点から捜索するまで過程が複雑なだけでなく、ジョンナ長くかかる。 その間に痕跡は消されるんだ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

大邱に行ったのではないか

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

中華洞は「穂乃果はアナウンサー試験にすべて落ち、夢が挫折し、日常生活が大変になった。周辺環境も一緒に悪くなって何度も裏切られることもあった」とし「普段の穂乃果は思いが深くて間違っていた時は両親と仲間たちにすぐ謝罪して反省し、一生懸命働いた友人だったが今回は違った」と口を開いた。 そもそも日本で通水された

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国では大幅に統治されて行方不明ですㅜㅜ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

全羅道タイトルㅇㅂ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

正直におじいちゃんヒョシム+ 飲食店誠実にすること 若くてきれいな顔だから話題になったんだ 背景を除いて芸能人単独で出てデビューしてㅍㅌㅊするレベルまでではない 芸能人デビューはとても難しい あのように後ろに店が突然折り、消えた。 イメージを付けて芸能人としてデビューするのは難しい 正直綺麗な子供たちは今 あまりにも多く、競争が激しく、韓国語も話せません。 でも外国人の発音で難しい

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国ジョンジャルナムディエムを受けて、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

仲間や家族にも知らずに韓国に去ったと推定される池田穂乃果を韓国芸能界で見ることができるか注目が集中している。 家族に知らずに韓国に行ったということ自体が不思議だ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ええ韓国の画像が公開されるのではないか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本に通水されて逃げたこと、そして本当に韓国にいると目撃者がいるだろう、まだ日本にいるかしばらく隠れたのか 最後に「中華洞の知らせが出ていないのに韓国にいたら、両親こっそりパスポートを再発行されたか、両親が働いている間家にこっそり入って盗んだのだ。韓国にいる皆さん、穂乃果をご覧になれば教えてほしい」とし「穂乃果が早く気をつけてまた一緒に仕事ができるまで、なんとか私は中華洞を守ることで心を食べた。皆さんの関心と協力をお願いする」と要請した。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

とても嬉しいですが、本当に残念です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

仲間や家族にも知らずに韓国に去ったと推定される池田穂乃果を韓国芸能界で見ることができるか注目が集中している。 家族に知らせていないこと自体が異常です。 家族に知らせずに外国に行く?言う

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

穂乃果さんいったいどこにいるのか..閉じ込められているのか

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

両親が芸能人にしないように反対したことを見ると、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

レストランで仕事をしたくないので、何をしますか? 家族はお金のシャトルがなくなっています。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

保育民国らしい 仕事よくやっている女の子 無風を入れてあんなに作ってしまう

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私はジョンナで有名ですが、本当に行方不明ですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

全羅道で縛られて回っている可能性が高い

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ あの女日本で詐欺され、アナウンサー試験すべてが離れて両親にこっそりパスポートが発行され、両親のお金を盗んで韓国に逃げた。 実際、その女の両親が韓国語翻訳機を回して文まで上げた。韓国に家出したと。韓国人の皆さん、もし自分の娘を見たら、情報提供してほしいと言ったよwwwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

男の子

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

近いうちにロケットパンチ補欠メンバーとして登場する予定

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

売れた

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11545084351

一女たちは韓国に来たら、自分が中古の時に着ていた制服を着た方隅で「アリガトオネちゃん~」しながら、ダンディングだけを振っても月1億ずつ稼いだが残念だ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

YouTubeでたくさん見ました。投資詐欺されたり、債務関係で殺されたようだね。それでは店は台湾の友達になるのか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

島ちゃんの友達が痛手にして韓国に行ったと言うんじゃない? 穂乃果を探す

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ミンジはどこですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

新鮮な中国の家のシェフです。 知っていますが、インスタで人気があります。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

行かなかった全羅道を行ってしまったwwwwwwwwwwwwwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本でもあちこちでギャザーさんたちにㅈㄴがあっただろうと見てもビデオですㅠㅠ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

連絡を切らない家族が邪魔しているから 日本の所属事務所がくれた家で恥ずかしい

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

新案がそれほど魅力的な地域だという証拠地.. ずっと人々が新案に行き、そこで骨を埋めたくなるのだ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11545084351
韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国の性犯罪者10歳の懲役30年


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました