【海外の反応】「ロシアのウクライナ戦争最前線でロシアのために戦う日本人」共感と非難の混同

海外の反応【ニュース】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/japan/comments/1ejo6p2/japanese_fighting_on_russian_ukraine_war/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】共感と非難の混同👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでロシアのウクライナ戦争最前線でロシアのために戦う日本人が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ロシアのウクライナ戦争最前線でロシアのために戦う日本人

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

男はロシアのテニス選手が好きで参加しました。 なんと!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

/r/テニス/では、戦争には参加していないかもしれないが、確かに侵略の言い訳をしている彼らをたくさん見かけます…悲しいことに。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

テニスは私が思っていたよりもずっと難しいようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そこでは非常に人気のあるロシア人選手が何人かいますが、(スタジアムのファンにとって)国際的には人気がありません…その理由についてはいくつかの理論があります….

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは尊敬できます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

TL;DW 男は基本的に、「すべてがロシアのせいではない」というニュースを見て、テニス選手が好きだったので、ロシアのグラインダーの肉になることを決心しました。

確かに、自由時間が多すぎるときは、もっと良いことがあるはずです…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この男は深刻な精神的問題を抱えている(抱えていた?)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかりませんが、独裁者のために戦うため、国を侵略したため、そしてテニス選手にインスピレーションを感じたからという理由で、他の国に移住することを考えたことのない人がいるでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はその衝動を一日に少なくとも二度経験しますが、残念なことに航空券を買う余裕がありません。しかし、私は大指導者に仕えるべきでしょうか?!うわー、私です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の彼はテニスのワイフのために乗るか死ぬかだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

よく見ると胸にタトゥーが入っているのが分かります。私はそれが日本人だったのか、あるいはロシア人だったのだろうか、おそらくロシア人の仲間たちと酔った夜に彼の献身的な態度を示したのだろうかと思った。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

動画全体は見ていないのですが、左右対称だと日本のマフィアのタトゥー「いずみ」に似ている気がします。おそらくその男は逃げようとして何かをしたのでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いずみの雲や波に似ているので、落ち目のヤクザなのかなと思ってしまいました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

…彼はジョコビッチはロシア人だと言いました。彼は(おそらくダニール)メドベージェフの名前を挙げたが、彼がテニスファンであると想定すべきかどうかは分からない。

彼の妄想の要点は、ウクライナ戦争に関する日本のメディア報道は、強大な軍事力を使って他国に圧力をかけ侵略するアメリカのプロパガンダに満ちているが、彼は旅をしてその「真実」を知ったというものである。 ASEANのどこかの国(ところでタイ)に行き、そこで「真実の報道」を見ました。典型的な素朴な陰謀論者の発言のように聞こえますが、ノンフィクション作家によって洗練された、より洗練されたバージョンが必要な場合は、https://news.yahoo.co.jp/articles/59fa58f97129b059908f30b52c48638d523529fa で見つけることができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビデオの中の 3 つの言語はすべて理解できます。彼は豚ではなく戦士として死にたいと言いました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2014 年以降に起こったことは誰のせいなのか聞いてみましょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何かから逃げているような表情をしているが、胸のタトゥーを見ると元ヤクザであることがわかる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビデオが10か月前のものであることに今気づきました、彼はまだ生きているのだろうか?ロシアは47万の損失に迫っていると読んだことがあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同一人物かどうかは分からないが、ロシアのために戦っていた日本人男性が6月に殺害された。

https://mainichi.jp/english/articles/20240722/p2g/00m/0in/037000c

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

報道では20代の男とされていたので、見た目は40代か50代に見えるので、ビデオに写っている男が同じ人物であるとは思えない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らが二人とも死んで、故郷ではない土地の土の中で腐り、後世まで彼らの記憶に恥を残すことを願っています。

🙂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

花に肥料をあげているんです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジョコビッチはセルビア人です(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本とロシアは両国間で和平協定が締結されていないため、厳密に言えば第二次世界大戦以来戦争状態にある。つまり厳密に言えば、彼は文字通り自国への裏切り者だ。彼はそれを知っていたのだろうか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そこまで専門的に言いたいのであれば、ソ連はもう存在しないので、ソ連が関与した戦争は議論の余地がありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロシアがソ連の後継国家の地位を主張し、ソ連が空いた国連安全保障理事会の議席を引き継いだときではない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

北方領土を守り続ける

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「両国は1956年の日ソ共同宣言で正式な戦争状態を終了したが、2022年現在、千島列島の所有権をめぐるこの領土紛争は解決していない」

https://en.wikipedia.org/wiki/Japan%E2%80%93Russia_relations によると

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビデオの中のそれらのコメントは気分が悪くなる、どうしてこの戦争をロシアに有利に見る人がいるだろうか?彼らがやったこと、彼らがxxx人々、何百万もの人々を避難させた…しかしロシアに栄光はない、この戦争の完全に善良な奴らはクソ野郎だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

簡単です、宣伝です。それがどのように機能するのかクレイジーです…そして、私たちも100%の真実を持っているわけではないかもしれないと思うと

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

YT のコメントは読まないでください。脳腫瘍で死ぬことになります。

私はそうしました、そして私は今(内側で)死んでいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは脳腫瘍で死ぬでしょう…笑、ええ、私はその日本人の愚かさを称賛するいくつかの日本のコメントを含むいくつかのコメントを読みました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく日本共産党の人たちでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんと、このタイトルは私を夢中にさせました。 「この日本人野郎」ではなく「THE 日本人」という意味だと思って、「!!? なんてこと??」と思いました。

ふー。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼をドローンで飛ばす

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このジャーナリスト、彼のチャンネル、そして彼をフォローしているすべての人々は、ほぼロシアが「双方に理由がある」という考えを広めるために利用されている道具である。ロシアにも善人がいるのに、メディアはウクライナ側を善人としてしか報道しないため、彼は「反対側」を見せたいと考えている。私は彼の他のいくつかのビデオを視聴し、それらに付随するコメントを読みました。ただただうんざりするばかりで、彼の議題はガラス板のように明らかだ。

ただのクソ野郎。兵士たちの中には自分が正しいと思うことをやっている善良な人々もいるということは気にしない。ロシア軍は侵略者であり、「しかし、彼らも良いものだ!」と言うのは当然ではない。世界のメディアの扱い。

ロシアは敗北する必要があり、ウクライナ国境内のいかなるロシア軍も打ち負かされるに値する。

ロシアなんてクソ、このジャーナリストもクソ、あの日本人のクソ野郎もクソだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは愚かな祖国への呼びかけを受けているスリーパーセルだ。私の考えが正しければ、この人たちはおそらく日本共産党か何かの出身者でしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウクライナの土壌に肥料を増やす

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それらの翻訳の中には非常にひどいものもありました。彼は母親が生きていると思うが、確かなことは分からないと語った。彼が小さい頃、彼女は彼を虐待したので、彼は彼女との関係を断った。彼が自動翻訳に頼ってトラブルに巻き込まれないことを祈ります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼にとって日露関係は1905年に終わったわけではない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はよくある犯罪者だ。悲しいことに精神疾患も患っています。彼には助けが必要です…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

電車の前に飛び込み、日本にいる全員に電車の遅延を何回も引き起こすよりはマシだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼にとって良かった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベース


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました