【海外の反応】「スーパーマリオブラザーズの映画はなぜ批評家からあれほど嫌われたのでしょうか?」外国人、感動する

海外の反応【ゲーム】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/nintendo/comments/1el5ywd/why_was_the_super_mario_brothers_movie_so_hated/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでスーパーマリオブラザーズの映画はなぜ批評家からあれほど嫌われたのでしょうか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

スーパーマリオブラザーズの映画はなぜ批評家からあれほど嫌われたのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スーパーマリオムービーのレビューを見たところ、批評家からのレビューがなぜこんなに低いのか少し混乱していますが、今まで批評家がこれほど「悪い」とみなしているとは知りませんでした

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

批評家の仕事は、人々がその映画を好きになるかどうかを伝えることではありません。彼らの仕事は、映画をさまざまな方法で分析し、特定の批評家の視点を通して、映画が何を意図しているのか、何をするのか、何をしないのかを伝えることです。確かに、批評家の観点からすると、おそらくこの映画はあまり面白い映画ではありませんが、だからといって誰もこの映画を楽しめないというわけではありません。

編集: スペルと文法。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その通り。映画は本当にそれほど良くない。でも、めちゃくちゃ楽しいのは確かだし、正直言って、このような映画に求められるのはそれだけだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が子供の頃、93年に見たものよりも素晴らしい光景だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もそう思います。私は 1993 年の映画を「とても悪いけど良い」という感じで楽しんでいます。 2023年の映画は全く楽しめなかった。

悪いドラマが良いコメディにつながることもあります。悪いコメディはまったく価値がありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

完全に同意する。とても楽しい映画ですが、決して「良い」ものではありませんでした(ピクサーのいくつかのリリースなどの「アッパーブラウ」映画のように)実際にはかなり一般的でした。

しかし、私はそれを十分に楽しみました。

ただし、任天堂の他の IP アダプテーションが別の道を歩むことを願っています。マリオは常に楽しくて風変わりなものだったので、それは理にかなっていました。

しかし、私はたとえばゼルダがそのような扱いを受けることを嫌います。何かがゴーサインになったら、彼らがもっと「真剣に」取り組んでくれることを願っています。

基本的に、https://youtu.be/qzfXxkHrIBM?si=8OESb-csyLKCQd4_ は望んでいません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゼルダの映画は本当に面白くなるとは思えない。ソニー・ピクチャーズが製作しているが、最近はMCUスパイダーマン映画以外では大きな実写大作のヒットがなかった。また、『Morbius』、『Venom』、『Venom: Let there be Carnage』、『Madame Web』、『Uncharted』、『Resident Evil: Welcome to Raccoon City』などの古典的な傑作の xxxi Arad によって制作されています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おい、ピクサー映画を「アッパー・ブラウ」と表現したっけ?さあ。本当にそう思います、さあ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ピクサーは過大評価されており、説教臭い。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レビューには、シリーズのファンからのレビューと、ファンではない人からのレビューの 2 つの非常に大きなタイプがあるように感じます。 それよりもさらに細かくなる可能性がありますが、特にゲームの場合、ほとんどの人がレビューに腹を立てているのがわかります。なぜなら、それはそのシリーズのファンによって書かれたものではなく、おそらく上司からそのように任命された誰かによって書かれたものだからです。そのレビュー。

ビデオゲームの映画化の問題は、映画批評家は概してゲーマーではないということです。彼らはマリオが誰であるかを知っているかもしれませんが、彼らの知識はそこで終わっています。 そのため、批評家のレビューはファン以外に非常に偏っています。 批評家やファンのレビューが間違いなくマリオ映画の最も正確なイメージを描いていると思います。マリオシリーズの文脈のない非常に説得力のあるフィクションではありませんが、マリオシリーズのファンならかなりまともな、または良い映画ですらあります。シリーズ。 私はそれが好きで、良かったのですが、ゲーマーではない映画評論家をファンにするには十分ではありませんでした。それは問題ありませんでした。

ファンのレビューもそうでないレビューも、それぞれに価値があります。ゲーマーは、自分がたむろしている場所とは対極にあるものに腹を立てるのをやめなければなりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レビューで説明されてないんですか?あなたは、なぜ他の人が何かを言ったのかを私たちに尋ねています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたは彼がただスコアを見るのではなく実際にレビューを読むことを期待していますか?クレイジー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

批評家は映画を映画/芸術作品として批評します。スーパー マリオの映画は楽しくて魅力的ではありますが、必ずしも世界クラスの映画ではありません。楽しくて楽しい映画の多くは批評家によって酷評されますが、だからといってその映画の楽しさが損なわれるわけではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

対処

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここでどういう意味があるのか​​わかりません…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「批評家は映画を映画/芸術作品として批評する」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他にどうやってやるでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プロジェクト

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この映画はマリオファンに向けられていますが、他の人にとっては、単なるアニメヒーロー映画だと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はマリオのファンで、この映画はマリオであり、要点はすべて「マリオと任天堂の言及を覚えている/知っている」という理由だけでこの映画を容認します。これらをすべて削除すると、10 歳の姪が午後に書けるような、非常に基本的で一般的な子供向け映画が残ります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゲームにもストーリーはほとんどありません。原作のビデオゲームの側面に焦点を当てたのは正しい選択だったと思います。もし彼らがマリオの弱点を突いていたら、それはすべて悪かったでしょう。代わりに、彼らはマリオの長所を活かして、ストーリーはシンプルだが面白いものを考え出しました。それがマリオ ゲームです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたはそのプロパティを別の媒体、つまり主にストーリーベースの媒体に適応させています。マリオだって頑張れば何にでも物語が生まれる。マリオ&ルイージやペーパーマリオなどのRPGシリーズがこれを証明しています。したがって、マリオ映画のようにプロットがなく、面白​​くなく、全体的にありきたりな映画は、すでにビデオゲーム自体でうまく機能し、より良くできているのを見てきた私の目には入りません。そうは言っても、これは最初の作品であり、任天堂がこれを非常に安全なものにしたい理由は理解できます。続編が今回のストーリーテリングとキャラクターアークに実際の深みをもたらしてくれることを願っています(そして実際の良いユーモアも)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マリオにはストーリー性の高いゲームがたくさんあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

簡単に言えば、この映画はスクリーン上で 90 分間のカーニバルに乗っているように感じました。楽しいアニメーション、素晴らしい雰囲気と没入感 (原作に忠実であること、素晴らしい声優とユーモア、優れた美的センスなど) ですが、実際のストーリーという点では必要最小限です。

子供向けの映画だからという理由で人々が厳しすぎると思うなら、ピクサーのほとんどの映画(特に 2000 年代のもの)を観てください。また、その時代のドリームワークスの非常に優れた映画も観てください。それらも見た目は美しいですが、非常にしっかりとしたストーリーと深みがありましたが、この作品にはそれほど多くはありませんでした。

私は今でもこの映画を楽しんでいますし、現時点でも楽しいので皆さんにも少なくとも一度は見ることをお勧めしますが、同じような永続的な影響を残さないので、この映画に対する批判も理解しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が覚えている大きな批判は、95分に多くの内容を詰め込もうとするあまりにペースが速すぎ、展開が速すぎることと、子供をターゲットにしており、子供が向いているとデータが示しているため、説明でシーンを決して埋めていないということです。 20分なので、そのペースを短く速く保つ必要があります。

映画の中のヒキガエルを見たように。男は映画中ずっとコカインを摂取していました。マリオが王国に到着した瞬間、彼は城に急行し、到着してから5秒後にはピーチがすでにクッパへの攻撃を計画しています。マリオが障害物コースに出てコングランドから離れるまで、私たちは城にいるという時間は一度もありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1993 年の映画に匹敵するものはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはとても気に入りました。今すぐ気に入ってください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

菌を信じてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

IMO それはかなり悪いです。 最初の 30 分くらいは大好きですが、その後は赤ちゃんのために作られた映画のように感じます。 嫌いとかではないですが、私にとっては落ちました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、よくできていますが、非常に当たり障りのない、予測可能なものでもあります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは非常に目立たない子供向け映画であり、ブランド名だけで他と区別できるものは何もありません。そして批評家はブランド名にそれほど影響を受けない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

面白い映画が良い映画を意味するわけではありません。 スーパーマリオブラザーズはとても面白い映画ですが、あまり良い映画ではありません

こちらも参照してください。 MCUの大部分。それらはすべて実用的で非常に面白い映画ですが、本当に良い映画はほとんどありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

面白い映画と構造的に優れた映画の間には違いがあります。批評家は前者よりも後者のほうを重視しており、その点、『スーパーマリオ』映画はプロット的にはかなり必要最低限​​で、非常に多くの参考資料を詰め込んだ過去のビデオゲーム映画と同じ罠に陥っているが、それがカジュアルな映画であることを理解しているのはファンだけである。群衆は混乱したままになります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしい映画ではありませんが、気に入りました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

テンポが悪く、参考だけの派手な光のショーです。一日中それを見て楽しかったですが、人生が変わるわけではありません。 5/10 のしっかりしたフィルム (5 が平均の場合)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

手…そして家族…🤨

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のお気に入りの映画のひとつです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしかして、ちょっと聞いてください、彼らはその映画を楽しめなかったのでしょうか?

IMO ではせいぜい 6/10 です。 『少年とサギ』、『アクロス・ザ・スパイダーバース』、『ニモナ』、さらには『エレメンタル』と比較してみてください。 これらはすべて、同じ年に公開された、大幅に優れた映画です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜなら、このCMはほとんどが90分のコマーシャルで、人々に「おい、それは知っている!」と言わせ続けるために、ジンジャーと速いペースで作られているからだ。

パートナーと映画館で楽しい時間を過ごしましたが、良くありませんでした。少なくとも、これより優れたプロットを備えたマリオ ゲームは存在します (ペーパー マリオ 千年の扉、スーパー マリオ ギャラクシー)。

マリオのアークはほとんどなく、サブキャラクターのアークはありません。テーマはほとんどなく、シーケンスは厳密なスクリプトではなく参照目的で構築されています。 『トイ・ストーリー』のような作品を見ると、脚本が正確で、すべてのシーンがラストに基づいて構築されるように書かれており、マリオ映画がアニメーションとサウンドトラック以外の多くの品質基準で遅れをとっている理由がわかります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キッズ映画

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

批評家はバカだ。そのスコアを無視して、観客のスコアを見てください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

12歳の私は大嫌いでした。そしておそらく私がその対象者でした。

追記:ごめんなさい、オリジナルの映画について話しているのかと思ってしまいました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

去年の映画のことですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑 おっと、すぐにボブ・ホスキンス主演のオリジナル映画を思い出しました。はい、新しいものも良くありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かにそうだね!

私はどちらの意見にも同意します。 13歳の大人っぽい(シニカルな?)返答だなと思いました!!特に新しい映画には、古い映画に比べてかなりきちんとしたシーンがいくつかありました。笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゲーム評論家やジャーナリストと同じです。

彼らは理解できないものを見たり、プレイしたりし、自分の感情を製品に反映させ、それが自分の好みではないとしてプロデューサーを非難します。

批評家はただの昔ながらのカレン族だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はマリオ映画を見ていないので、レースに馬は参加していませんが、あらゆる批判を「誰々が理解していなかった」と言って無視するのは愚かです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少なくともその一部は映画とは関係なく、代わりに熱心なクリスチャンであるクリス・プラットのキャスティングに応えて、当時おそらく物議を醸しそうなことをいくつか言った。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、それはほぼ間違いなく批評家のレビューとは何の関係もありません。批評家は表向きには映画自体のメリットに基づいて映画を評価することになっています。それは潜在的に(視聴者の可能性の高い)レビューに影響を与える可能性がありますが、トム・クルーズはサイエントロジストであり、定期的に人気のある批評家から賞賛された映画を公開しており、サイエントロジーはキリスト教よりもはるかに人気がありません。そして、たとえキリスト教が俳優にとって共感できるものであるかどうか広く判断されていたとしても(実際にはそうではありません)、Aリストの俳優、特にアニメーションメディアに関しては、人々はそれを超えていることがわかります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうです、彼らは映画の良さに基づいて映画を判断することになっており、まさにそれが彼ら全員のやり方です。私はあなたの考えを変えようとするつもりはありません、私はあなたが無知のバブルの中に住んでいるのが羨ましいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は「表向き」と言いましたが、舞台裏の要因が実際にレビューに影響を与える可能性があることをすぐに認め、すぐにあなたの例がひどい例である理由を言い続けました。 Aリスト俳優のクリス・プラットが、広く信じられているバニラ的な宗教観のせいで、異常に大ヒット子供向け映画の評価を下げていると思う、と言ったのはあなたです。それが「無知のバブル」の中にあるのではないとしたら、それが何なのか想像するのは難しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、みんながガーディアン・オブ・ギャラクシーの映画をとても嫌っているのはまさにこの理由からだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://www.beliefnet.com/columnists/idolchatter/2022/05/guardian-of-the-galaxy-director-defends-chris-pratt-amid-calls-to-cancel-him.html

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その記事は明らかにマリオ映画が公開される前に書かれたものであり(公開日は見つかりませんでした)、

https://www.rottenTomatoes.com/m/guardians_of_the_galaxy

https://www.rottenTomatoes.com/m/guardians_of_the_galaxy_vol_2

https://www.rottenTomatoes.com/m/guardians_of_the_galaxy_vol_3

面白いことに、どの映画にも優れた批評家と観客のスコアがある


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました