【海外の反応】「[ART] Deadpool: Samurai – その言及はまったく期待していませんでした」日本語への文化理解と称賛

海外の反応【漫画】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1el9hzv/art_deadpool_samurai_i_did_not_expect_that/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】日本語への文化理解と称賛👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[ART] Deadpool: Samurai – その言及はまったく期待していませんでしたが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[ART] Deadpool: Samurai – その言及はまったく期待していませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デッドプールの全力が第 4 の壁を突破しています。それは大したことではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それにしてもファイアパンチ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、これのアーティストとライターは日本人なので、彼らがマンガで文化されているのは理にかなっています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは最近のメインラインのデッドプールコミックでチェンソーマンに言及しました。マンガやアニメ全般と同様に、フジモトは巨大化し、主流になりつつある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

/user/ApothecaryRx/ が言ったように、作家兼アーティストは日本人です。

しかしそれ以上に、アメコミではデッドプールが文字通り『チェンソーマン』に言及しているので、アグニが登場するマンガは当然のことだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はサムライゾンビと対決する必要がある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そしてアグニはヒンドゥー教の神話における火の神です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直デッドプールサムライはピークです。とても楽しいシリーズです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当にもっとあればいいのにと思いました、私はこれらの2冊の本を何度も購入して読み返しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファイアパンチはもう何年も読んでいないのですが…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この直後、彼は燃えている男にパンチで穴を開け、「ファイアパンチ!」と叫びました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウェイド 藤本タツキがあなたに手紙を書かなかったのは幸運だったと気づいてほしいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『デッドプール・サムライ』は、ようやくすべてのギャグと言及を理解することができたので、本当に素晴らしかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同意しました。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました