【海外の反応】姫様“拷問”の時間です 240話 感想:ユーモラスで温かい反応

「姫様“拷問”の時間です」のキービジュアル 海外の反応【漫画】
公式サイト:https://shonenjumpplus.com/episode/10834108156649530410

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1ekpzqx/disc_tis_time_for_torture_princess_chapter_240/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ユーモラスで温かい反応👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] プリンセス、「拷問」の時間です – 第240話が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] プリンセス、「拷問」の時間です – 第240話

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰もが Hell Lord のようなボスを使用することもできます。彼は部下に対して理解があり、協力的な人物であることが何度も示されてきました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

自分たちの環境がどれほど素晴らしく、従業員の福利厚生がどのようになければならないかを考えれば、地獄の大群のような職場を誰もが利用できるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

“今日の仕事はどうだった?”

「それは文字通りの拷問でした…本当に幸運でした!」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

猫猫のシャツのダジャレを誰かに説明してもらいたかったんだけど、あれは車輪じゃなくてオレンジだったので、3の「ミ」とカンでミカン(みかん)になる…かな。万歳!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「涙を流すのを我慢できますか?」

「いや、泣いちゃうよ。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「誰と話していると思う?!」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

泣きさ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は地獄の主の10分の1でもありたいと願っています。彼が私たちの世界を征服してくれることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とんでもない家族

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、地獄の王の章はいつでも素晴らしいです。特に今は、ダンダダンの活動休止が私の中に残した空白を埋めるために。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんにちは、主は決して期待を裏切らない、最初のページで彼のページを見たとき、私はすぐに興奮しました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このシリーズはいつも私の顔に笑顔をもたらします。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました