【海外の反応】「ゲームのおすすめ」コメント欄は、さまざまなゲームの推薦に溢れ、活気があります。

海外の反応【ゲーム】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/PS4/comments/1elf8x7/games_recommendations/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】コメント欄は、さまざまなゲームの推薦に溢れ、活気があります。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでゲームのおすすめが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ゲームのおすすめ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いくつかおすすめのゲームが必要です。ホライゾン ゼロ ドーン、ゴッド オブ ウォー、アンチャーテッド シリーズをすべてプレイしています。ただし、Rdr 2 や非常に人気のあるタイトルのようなゲームは与えないでください。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

獲物2017。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

EDF6

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グラビティラッシュシリーズ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はペルソナ 3 atm をプレイしています。古いので PS ストアでお買い得ですが、この種のゲームが好きならそれでも非常に楽しいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マフィアとアサシンクリード

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どのACですか?マフィア3を買おうと思ってるんですが、大丈夫ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プレイしていますが、買う価値はないと信じてください 😑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

fr?7ドルで売っている人を見たんですが、7ドルの価値がないのはそんなに悪いことですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

LAノワールや無題ガチョウのゲームも面白い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は PS+ プレミアムに加入しているので、最初の 1 つを除くほぼすべての AC ゲームを無料でプレイできます。そして、マフィアのゲームもすべてあります。 AC ゲームは順番にプレイできます。良いと聞いていますが、私のお気に入りは AC 3、AC Black Flag、AC Syndicate です。マフィア 1 ~ 2 はプレイしたことがありますが、3 はまだプレイしていません。最初の 2 つに比べて 3 つはちょっとひどいと聞きました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

物理的なコピーで購入していますが、シリーズ全体を一度に買う余裕はないので、順番に並べて購入する必要がありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゴーストオブツシマ?ブラッドボーン?

しかし、思い浮かぶのはほとんどがビッグネームです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちょっと興味があるのですが、RDR2 に対して何がありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何もプレイしてみたいとは思っていませんが、コメントの 70% が RDR に関するものになるとは言っていません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Days Gone – 長年にわたって強力なカルト的ファンを獲得してきました。とても楽しいゲームです。

マスエフェクトトリロジー(レジェンダリーエディション)。素晴らしいSFコレクション。ただし、ゲームプレイに関しては、新しいプレイヤーにとって最初のゲームは少し時代遅れに感じるかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人生?いいえ、本物です。私のボス戦は父親との試合で、もちろん負けますが、魂のゲームのようなものです(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゴースト リコン ワイルドランズ ダーク ピクチャーズ アンソロジー: 灰の家 サウス パーク ゲーム ホットライン マイアミ

それらはかなり人気がありますが、レッドデッドは人気がないと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

SP ゲームの 1 つを少しプレイして楽しかったのですが、最後までやり遂げることができませんでした。ゴーストリコンはすぐにプレイすることを検討します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

モンスターハンターワールド。どういたしまして。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しようとします

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ウォーフレーム

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゴッド・オブ・ウォーとオン・ホライズン・ゼロ・ダウンをプレイしました。気に入るかどうかはわかりませんが、トゥームレイダーを試して三部作を購入してください(シャドウを購入しましたが、すべて個別に購入する必要があります)


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました