【海外の反応】かつて魔法少女と悪は敵対していた。 5話 感想:囚われた魔法少女に拷問するようなことをせず、彼女に寄り添うという優しい方法をとるミラとの対比が印象的である。

「かつて魔法少女と悪は敵対していた。」のキービジュアル 海外の反応【アニメ】
公式サイト:https://mahoaku-anime.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1eljnzq/katsute_mahou_shoujo_to_aku_wa_tekitai_shiteita/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】囚われた魔法少女に拷問するようなことをせず、彼女に寄り添うという優しい方法をとるミラとの対比が印象的である。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでかって魔法少女と悪魔は定期的にやっていた。 • 魔法少女と悪の副官はかつて宿敵でした – エピソード 5 のディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

かって魔法少女と悪魔は定期的にやっていた。 • 魔法少女と悪の副官はかつて宿敵でした – エピソード 5 のディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミラに何が起こったのか決して尋ねないでください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オフカメラ中……

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カメラが消えたとき何が起こったのか、白夜が何を痒がっていたのかも知りたいです…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん。私が見たくなかったのは、白哉のアパートにいるあの腐った猫が、相変わらず卑劣なポン引きのように彼女に命令していることでした。少なくとも白夜はセクハラをさせることに一線を引いている。彼の存在と雨が相まって、この日は白哉にとって非常に複雑な一日になるだろう。

ミラはガールフレンドにおやつを買いに行っています!ひょんなことから彼の職場を初めて訪問することに!そして、訪問するとは、彼の軍隊に捕らえられ、地下牢で足かせをはめられ、拷問され、彼女に対してやりたい放題にされることを意味します。

良いのは、ミラが白夜を捕まえた悪党たちに罰を与え、彼女をこの問題から解放すると安心させることができるような方法で悪役を演じることを知っていることです。ただ…たぶん、束縛のことや白夜が全身から汗を流すことに気を取られるべきではないでしょう。きれいな考えを考えてください、中尉さん。

可哀想な白哉は、たとえ自分を犠牲にしてもミラの仕事を危険にさらしたくないという諦めとミラへの感謝の気持ちを抱いている…もっとも、そのような状況で自分の思いどおりになれるとは言っていないかもしれないが。でも、せめてこのかわいそうな女の子におしっこだけでもしてもらえませんか?

フォーマルハウトさん、ありがとうございました!男はまだボールを見つけようとしていますが、実際のボールはまだ見つかりません。しかし、少なくとも彼は、兄がボンデージプレイに夢中になっていることに問題はありません。

ミラ、カメラを取り出して、卑劣な出来事が起こっていることを悪党たちに知らせるのは素晴らしい仕事だ。確かに白哉は驚くほど効果的なうめき声を持っていますが。

白哉は、たとえ誰かに慰めてもらいたくても、押し付けたり、困っていると思われたくなかったので、勇敢な顔で多くのことを受け入れなければなりませんでしたが、ミラのおかげで、ついに自分の本当の感情と誰かに慰められたいという願望を表現することができました彼女のためにそこにいます…そして彼は喜んで応じます。 「私たちは敵だ」、むしろ大切な仲間です!

猫がやられるのは嬉しいけど、彼を倒した緑川光の声をした鳥男が白夜に代わる独自の魔法少女を立ち上げているのがとても心配だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

猫がやられるのは嬉しいけど、彼を倒した緑川光の声をした鳥男が白夜に代わる独自の魔法少女を立ち上げているのがとても心配だ。

猫は、不死にはいくつかのマイナス面があることを、つらい思いをして学びます。

そして白夜が魔法少女の座から外されればミラと敵対する必要もなくなる。しかし、この見慣れた組織は、失敗した人をただ解雇するだけの組織とは思えません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミラは、おしっこをする必要がある縛られてもがく白哉を楽しんでいます、私が彼を責めるとは言えません。あの魔法少女の衣装は特定の部分で彼女を本当に露出していて、彼女は本当にとても愛らしいです。私は彼女のうめき声が聞こえるとは期待していませんでした、少なくともそれはミラが彼女をくすぐったからです。

白哉はついに自分の気持ちを表し、ミラに一緒にいてほしいと頼みました!おそらく、最終的に2人の間に確かな進展があり、彼らは自分の気持ちを認めるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://imgur.com/a/9DcPBこの魔法少女のための本当に邪悪なインテリア デザインです。https://imgur.com/a/7yptuvx 以降、

ミラの手下たちは、魔法少女を捕まえてミラに恩返しができたと思ったが、https://imgur.com/a/5Ed9SB4。ただし、https://imgur.com/a/LtjSIV4 のようです。

今日のエピソードで三森は大泣きしましたが、https://imgur.com/a/FdUgQ8Dは激しく泣きました。自分には何も欲しくない少女が、誰かにお願いをした。これからはミラを頼って、使い魔の野郎に「ノー」と言える気持ちになってくれると嬉しいです。

編集: 最初の段落の読みやすさが向上しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

白哉の物語が、彼女がクローゼットに隠れているのを見ることや、子供の頃に一人でいるのを見ることよりも悲しいことはないと思いました。しかし、少なくとも彼女にはミラがいて、自分の気持ちをもっとオープンにできるようになりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、少なくとも彼女にはミラがいて、自分の気持ちをもっとオープンにできるようになりました。

三森はようやく、手を差し伸べられる人ができたような気がする。おそらく次の疑問は、ミラが自分の気持ちをいつ明らかにするかということだろう。

彼は三森を守るために組織を喜んで裏切る姿勢を示しているが、それが背後にあるすべての橋を燃やすことを意味する場合にも裏切るのだろうか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうやら、

私も同じだと思いますが、私は長い間そのねじれを抱えていました。つまり、彼を責めることはできますか?女の子は文字通り「私に望むことをしてください」と言ったが、これは要するに「あなたが私に望むことをしてください」という意味で、うーん、めちゃくちゃ暑いです(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

取調室のミラ:優しく白哉を拷問するふりをする

白哉の家にいるミラ:サディスティックに彼女に滞在を懇願する

今こそ――フォーマルハウトは、ライバル魔法少女の白夜にとってミラとなる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ボンデージ + 壁ドン + おしっこをする女の子 = それでも驚くほど健全でかわいいエピソード、特にエンディング。

緑川光の「おなじみ」があの汚い猫を倒し、キラー腹筋を持っているところが大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

…まだエピソードを見ることができないのですが、このエピソードのプレビューには彼女を入れて、クレジット後のシーンにしか彼女を登場させないとは言わないでください。毎日のスレッドで祝うのが早すぎたでしょうか..

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やったね…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2週間前、誰かがこの番組を「可愛くて健全で楽しいアニメ」として他の人に勧めたときのことを思い出したいです。

https://i.giphy.com/l0MYBhzxWZcX3aqaI.webp

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「本当に可愛くて愛らしい恋愛アニメです!魔法少女が緊縛されておもらししそうになるエピソードも!」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ココア先生、安らかに眠ってください、魔法少女の湧き出る姿を見ることができませんでした。マホアクの何かは、彼女がマホアコを好きだったであろうことを私に伝えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、私はそれについて知りませんでした(あるいは金魚レベルの記憶力で忘れていました)。

今は悲しいです。

#アッコ涙

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ねえ、それは彼が彼女を壁ドンしたり、指で彼女のあごを持ち上げたりするなど、かわいい束縛でした!

そして、彼女はすべてをかわいく行います、それはおそらくおしっこもかわいかったでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん。前にも見たような気がするんですが……アニメか漫画でガッシングにそんなシーンがあったのか思い出せませんが。漫画には明らかな理由でそのようなシーンがあると私は確信しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは、『フォレスト・ガンプ』の人生はチョコレートの箱のようなものであるということです。ある瞬間にはそれは卑劣な場面であり、次の瞬間には誰かがあなたのテーブルに玉ねぎのみじん切りが入ったボウルを置きました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

奇妙な倒錯的なものは私にとってマイナスですが、ありがたいことに今のところそれはあまりありません。しかし、それなしのショーの方が好きです。

このエピソードは間違いなく今シーズンの私のお気に入りなので、OPがなかったのは本当に悲しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

真剣に、カワイイ美的テーマに、絶え間なく間食するかわいいメガネくんと金髪のゴールデンレトリバーの男さえも混ぜ合わせました…ええ、私がターゲット層だと思っていましたが、おそらくそうではないかもしれません(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ステッチ!

https://cdn.imgchest.com/files/pyq9cwxxen4.jpg

https://cdn.imgchest.com/files/myd5c8nnrb4.jpg

https://cdn.imgchest.com/files/3yrgcpmmzz4.jpg

https://cdn.imgchest.com/files/j7mmcd22rn7.jpg

https://i.imgur.com/y7jzqcI.jpeg彼女は押しの強い人ではありません。シーズンの初めに彼女が怪獣を破壊するのを見ました。

ミラには悪いと思う https://i.imgur.com/s0J4AzD.jpeg バレずに https://i.imgur.com/oI4m4OH.jpegxD

カメラをオフにしてhttps://i.imgur.com/er8PAk4.jpegto 白夜は天才です!

つまり、白哉は自分の意見や要望を口にする代わりに、その子供として成長しましたhttps://i.imgur.com/LMSK5l4.png。真ん中の子供として、それは少し家庭に近すぎるものでした。

https://i.imgur.com/7PiUs27.jpegでも、えっと、ミラはトイレに行く必要はなかったのですか?

嬉しいですhttps://i.imgur.com/0Q63pnr.jpeguntil彼女https://i.imgur.com/XcTrlf9.jpeg<3

猫 https://i.imgur.com/YKJgiVT.jpeg が存在し、現在 https://i.imgur.com/utiKpoN.jpeg のように見えます。この女の子が白夜よりも良い扱いを受けることを本当に願っていますが、私はすべてを仮定するつもりですこれらのマスコットは最低だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オープニングから、白哉が落ち込んでいて、雨が嫌な思い出をかき消してゲームから離れているという雰囲気をなんとなく感じました。

ボンデージを着た可愛くて巨乳の魔法少女が汗だくで、同時に小さな女の子の部屋も使わなければならないとなると、頭をすっきりさせるのは難しいです(笑)。

おそらく、その猫が自分を利用するのがとても簡単だった理由を説明していると思います。たとえ感情的に傷つけられたとしても、彼女に対する他人の期待にあまりにも簡単に屈してしまうのです。少なくとも彼女は自分の体を放棄することに一線を引いている。

彼女が意識を失っている間に膀胱を我慢し続けることができるかどうかはちょっと疑問だったので、彼らが実際に膀胱の状況に対処するのかどうか疑問に思っていました(笑)。

時には、これまで誰も経験したことのない方法で自分の感情を優先してくれる特別な人が必要になることがあります。そうすれば、ようやく自分に正直になれるのです。

来週は魔法少女の状況と魔法少女がどのように機能するかについてさらに詳しく知ることになるようです。新しい女の子はその仕事に熱心に取り組んでいるように感じますが、それ以上のことはわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく、雷が落ちたときに彼らが彼女を捕まえ、彼女の PTSD を引き起こしたのでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はうれしいです

10/10 ミラからそこに移動します。彼女が怖がっていながらも勇敢な姿勢を示し、彼女が本当に望んでいることについて正直になる十分な機会を与えたのを見ました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

問題 3 😭

「私は何ですか、ちょっとした変態ですか??」

実はそうです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

問題 3 は私を死に至らしめました。 私は今でも、このアニメがいかに暗く健全であるか、そしていかに多くの内容を 15 分に詰め込んでいるかに感銘を受けています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://files.catbox.moe/qdjobz.jpg目立たない小さなスペースも居心地よくできる#cosy

https://files.catbox.moe/ba4cpk.jpg誰かを思い出しますが、誰だか思いつきません#hardthink

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ソードアート・オンラインのMCとかの娘の黒髪の子はシリーズ見てないんだけど

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あのうなり声が何を想像していたのか見てみたい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

白哉のうめき声は間違いなくかなりの絵を描いていました(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が言いたいのは、彼はすでに彼女を採用する必要があるということだけです。

彼女は十分に強いので、実際に高収入で感謝される仕事に就くでしょう。彼女が虐待されていると評価した上層部に、彼女を打ち負かすよりも改心させる方が簡単であると伝えてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アフタークレジットシーン…動物の使い魔は一体どうしてあんなことになってしまったのでしょうか??

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://imgchest.com/p/vj4jw23j378、https://imgchest.com/p/9p4nld26b7nandhttps://imgchest.com/p/md7ojrld2yp の https://cdn.imgchest.com のユーモアとかわいらしさすべてを備えていても、 /files/g4z9c6bgzq7.png。

https://cdn.imgchest.com/files/my2pcgjme57.pngこれはhttps://cdn.imgchest.com/files/g4z9c6bgwg7.pngと私にとって大きな驚きでした。幸運なことに、ミラはなんとかhttps://cdn.imgchest.com/files/myd5c8nw9o4.pngそこから脱出することができました。

https://cdn.imgchest.com/files/myd5c8nw9k4.png をもっと見ることができて良かったです。 https://cdn.imgchest.com/files/e4gdc6kgjx4.png が彼女の気持ちや願望を表現してくれることを願っています。

予想通り、https://cdn.imgchest.com/files/6yxkc65e5m7.pnghttps://cdn.imgchest.com/files/l4necpx9xk4.pngそして結果はhttps://cdn.imgchest.com/files/k46ac2jrja7.png 。次のエピソードでhttps://cdn.imgchest.com/files/b49zcqrjr6y.pngに会えるようです。彼女に会えるのが待ちきれません。

エピソードのスクリーンショット アルバムは次のとおりです。

https://imgchest.com/p/9p4nld26b7n

https://imgchest.com/p/md7ojrld2yp

https://imgchest.com/p/vj4jw23j378

https://imgchest.com/p/n87wr5v2xyx

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてことだ、これはこれまでで最も短いエピソードだった!! OPをスキップしたのに、どうしてそんなことが可能なのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

View post on imgur.com

彼らは彼女を拷問しないことで疑惑が生じるのではないかと心配していますが、他に心配すべきことがあります…

View post on imgur.com

(また、疑問が生じますが…なぜ彼女はそんなに弱いのですか?ファミリア君が彼女を適切に訓練しなかっただけですか?それとも可能性のある人を採用しなかったのですか?)

View post on imgur.com

もう結婚しなさい!

View post on imgur.com

ファミリアくんといえば、https://imgur.com/Zi5s1hA

彼の帰還に備えて?

(彼女は彼の好きにさせたとしても、少なくともそれをさせないという意志を持っていました!)

View post on imgur.com

(まあ、彼女はそこにいたほうがいいかもしれない、彼と一緒にいるより安全だ)

View post on imgur.com

彼らはみな似たような力関係(嫌な使​​い魔と弱い魔法少女)を持っているのだろうか…そして、彼らが何をしているのか、そしてすべてを知ったら、私たちの2人の恋人たちに問題を引き起こすでしょうか?

View post on imgur.com

次のエピソードで情報が得られるかもしれません。https://imgur.com/N2F3S2m

それを楽しみにしています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

雨が降っていて、おそらく雷が PTSD を引き起こしたため、彼女は私の 2 セントを捕まえるのに十分なほど衰弱していました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OK、現時点では、これがかわいい女の子が軽い束縛に夢中になったり、ハンサムなオタクと一緒におしっこをしたりする健全なアニメなのか(判断はできません)、それとも無視された子供たちが魔法少女として地下のxxxの仕事に就くという複雑な比喩なのかはわかりません。

神隠しみたいなもの。

Evil Empire が白哉を採用できればいいのですが、彼女は断ることができないので、簡単にできるはずです。また、私は彼女がダークミストレスの衣装を着ているのを見たいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

短編アニメでOPが省略されるのは非常に珍しいことです。彼らはこれに本当に愛情を注いでいて、これまでのところ素晴らしい結果が得られています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エピソードディレクターの名前をローマ字でどこで入手できるか知っている人はいますか?このエピソードの撮影と演出は素晴らしいです。オープニングのシーンは憂鬱でシリアスな雰囲気が良かったです。エピソード全体を通して、クローズアップとジャンプカットがシーンにしっかりと打ち込まれる完璧なタイミングでした。

私の意見では間違いなくこれまでで最高のエピソードの1つであり、おそらくファンサービスのためだけにそう言っているわけではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それで、たわごと袋の猫が戻ってきたのか、それともこれはフラッシュバックですか?ああ、彼らは彼女を捕まえた。普通のミニオンがそんなことをするのは衝撃的だ。うわー、彼は確かに見せてくれました。うわー、彼女は彼をKOする方法を本当に知っています。子犬ですよ!ああ、あの音たち。ああ、かわいそうな白哉…彼女が何を望んでいるのか最終的に話すのを手伝ってくれた彼はなんて素晴らしいんだろう。

おいおい、ポストクレジットと新しい魔法少女と、また別の最低な「精霊動物」のことが起こるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フラッシュバックかもしれないが、ミラが猫のお尻を蹴って路地に置き去りにしたと信じたい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新しい魔法少女、彼女がどのように適合するかを見てみましょう!白哉が自由だったら、二人は簡単に一緒になれるのではないか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

仕事中にうめき声を上げている間ヘッドフォンを付けていて良かった、このショーはxxxでありながらかわいいので。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あのクソヤク猫が帰ってきたのですね。男はグレードAのクズ野郎だ。あの不気味な鳥男に追い出されてよかったと思う。でも、新しい魔法少女はちょっと心配です。彼女がクールであることを願っています。

ミラが白哉に自分の気持ちや自分が望むものに対してもっと正直になるよう励ましてくれたのがなんだか嬉しかったです。彼女の過去について何かを見るたびに、とても憂鬱になると誓います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちの誰もが、あの猫をもう一度、そして白夜の近くで見たくなかったと思いますが、鳥の男と彼自身の魔法少女がまったく新しい一連の問題になる可能性があるとしても、うまくいけば彼はもう終わったと思います。白哉よりも従順になるのかな?

白夜は、自分のことよりも他人のことを常に考えようとしてきた、ただ優しくて孤独な女の子ですが、だからこそ、彼女と自分の気持ちを何よりも優先してくれる人として、彼女の人生にミラがいることが重要なのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、白夜はトイレに行けたでしょうか?

おお、新たな魔法少女登場!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後に、ほとんどコメディではなかったエピソード。実際、とてもよかったです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのトラウマ的な白哉のバックストーリーは、子供時代から現在まで続いたものとして反射的にクローゼットの中に世界から隠れることも含めて、悲しみが増すばかりです。

ゴールデンレトリバーの副官は探して探し、ついにミラが投げたボールを見つけた。頑張れ、フォーマルハウト。

新しい魔法少女がどれほど若く見えるかを考えると、新しい法的に明確なキュゥべえが白哉とは異なる方法で邪悪であることを願っています。もしかしたら、運が良ければ、それはまったく悪いことではないかもしれませんが、その可能性は低いでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

部下たちは敵を捕まえるのにとても良い仕事をしました。

それをしたことで上司によって解体されるだけです😂。ええええええええ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はミモリが大好きです。これは物語的にも演出的にも間違いなく最高のエピソードだった。ここまで映画撮影で料理してくれるとは思いませんでした!

xxx的なキュゥべえのクローンのフラッシュバックがなければ本当に済んだはずだ。私はあの男が大嫌いで、三森を苦しめた彼を決して許しません。しかし、それはミラが捕らわれの中で彼女をどのように扱うかという点でコントラストを生み出しました。可愛くて本当に面白いシーン。モニタールームからミラとミモリを見ていた子分たちに、私は泣いてしまいました😂 部屋から聞こえてくる騒音のせいで彼らを責めることはできません。

このエピソードではかなりの量のファンサービスがあったが、ミモリが元上司からどのように扱われたのか、私にとっては少し間違っているように感じた。しかし、この漫画のターゲット層を考えれば、それほど驚くべきではなかったと思います。

ミモリが人生を通じてノーと言い、自分の望むことを言うのに苦労してきたことをミラが認識し、ミモリを誘惑して留まるように言うところが大好きです。これは甘くて親密な瞬間がたくさんある彼らの最もかわいいエピソードで、彼らの関係はすぐに一歩前進するように感じます!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新魔法少女社、果たして戦うのか!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

悪の組織は非常に有能ですが、ボスを怒らせたのは残念です。

くそー、フォーマルはミラが本当にやりたいことをすぐに理解した。しかしその後、彼の最後のコメントが「あなたは本当は悪ではない」という山積みをさらに深めました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本来なら、悪の組織が魔法少女を捕らえたら、それを祝う理由になるはずだ。しかし、ミラにとって、これはさらにストレスです。尋問がカメラに映らないほど不適切だったという素晴らしいアイデア。くすぐったいというと耳にはxxxティックに聞こえるかもしれませんが。

白哉が魔法少女の失敗作というレッテルを貼られていて、新たな魔法少女がいるのは興味深い。これまでの話はミラが白夜を救う話だったので気になるかな。白夜は新たな魔法少女を救うのだろうか。白哉が生涯を通じてどれほど孤独だったかは悲痛でした。彼女の人生を考えると、ますます憂鬱になります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くすぐったいというと耳にはxxxティックに聞こえるかもしれませんが。

ミラの透明化魔法(?)がくすぐったのだと思いますが、すでにおしっこをしたくなっている美森にはあまり効果がなかったように思います…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミラはSであることを楽しんでいます(笑)。 主は彼がどうやってそれをやり遂げたかを知っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もっと長いエピソードが必要です、お願いします

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が心から愛している 2 人のキャラクターが登場するこのめちゃくちゃ甘くてキュートで倒錯的なアニメを、毎週たった 11 分だけ見るのは、特別な種類の拷問です !!!!!!!

誰が私たちをこのように拷問しようと決めたのでしょう!アニメのない世界に彼らが異世界化されることを願っています!

また。ミラは指輪💍を買って、もうプロポーズすればいいような気がします!そして白夜はついに本当の意味で彼に心を許します。二人とも奇妙なくすぐりプレイをした後!

陰謀を前進させてくれたうなり声を上げてください!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ショッカーが白夜を捕まえた 😱

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ポストクレジットシーンでエリザベスが喋るの?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『白夜』をアニメ「ガール・オブ・ザ・シーズン」に、そして2024年のアニメ「ガール」のファイナリストの1人にするための準備はどのように進んでいますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑 彼があんなふうに部下たちを殴り始めたとき、私は本当に部下たちに申し訳ないと感じました。また、その鳥が本当に悪夢の燃料のように見えたと考えている他の人もいます。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました