【海外の反応】「ココイチ番屋 スパイス レベル 20 – 粒状 AF」料理の舌辛さに興奮と苦難

海外の反応【食べ物】
引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1el7icm/cocoichibanya_spice_level_20_grainy_af/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1el7icm/cocoichibanya_spice_level_20_grainy_af/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】料理の舌辛さに興奮と苦難👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでココイチ番屋 スパイス レベル 20 – 粒状 AFが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ココイチ番屋 スパイス レベル 20 – 粒状 AF

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

驚くほど熱さはそれほど悪くありませんが、非常に粒子が粗いので、基本的にはほとんど食べられません。

引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1el7icm/cocoichibanya_spice_level_20_grainy_af/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは前ですか後ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

前ですが、あなたの言いたいことはよくわかります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは正しい。基本的に辛さは粉末スパイスで味付けしているので、激辛カレーライスが粒状に感じるのは当然です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそ。そこまでやってくれたことへの敬意と、実際にやり遂げたことへの敬意(だと思う)。 10はできるけどそれ以上は無理…

また、これが日本でどれだけ辛さに耐えられるかを示すために使用される唯一の普遍的な辛さの単位だと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

10 が私の典型的な注文です。以前は辛く感じましたが、今では水を飲まずに食べられるようになりました。結局これを私の 10 と混ぜて、実質的に 15 を作成したと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはおかしい。 10 個試したら、ほぼ死にます。でも、5 個のときに本当に死んでいたのを思い出して、今では子供のカレーのような味がするので、もう少し頑張りたいと思っています(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、10 を達成することは私の人生の最高の成果の 1 つですが、私はかろうじて生き延びました。 20は狂ってるに違いない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一般的に、風味を損なわずに辛さを組み合わせるには 3 が適切なレベルだと思いますが、これがライスやトッピングのないただのカレーの場合、あまり面白くないかもしれないことがわかります。

私の注文はチキン煮込みカレーレベル3チーズ入りです。お腹が空いたらチキンカツをトッピングしてもいいかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のいつもの注文は10ですが、もうそれほど辛いとは感じません。また、ご飯も付いていました – これは20個を試すためのものでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここまでスパイスが強くなるとカレーの味がしなくなってしまう気がします。一度20個を少し試してみましたが、ちょっとやりすぎでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たぶんレベル5を食べたと思います。 彼らが最大レベルの狂気に到達したことを忘れていました。それが私が日本をとても愛している理由です。この場所はチェーン店で、まともな料理を提供し、非常識なギミックがあり、探さない限りそれを知ることはできません。あの場所が恋しい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

通常のチリパウダーをさらに追加しているだけだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レベル20を獲得したあなたに多大な敬意を表します。

レベル10をクリアできたのは私にとって大きな成果でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

/r/たわごと/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は去年の8月に松本でレベル15を取得しました。それは当時の規模としては高かったからです。彼らはまだそれを20に増やしていませんでした。

後悔しました。暑すぎたからではなく、単に楽しくなかったからです。 「おお、夏に熱いカレーを食べている外人」というのは斬新で、スタッフも私たちのテーブルもそれについて笑いながら話していましたが、私はいつもCoCo壱番屋に来たのを無駄にしたような気がしていました。

プラス面としては(スタッフによると)私は、松本のCoCo壱番屋でスパイスレベル10以上のカレーを注文した初めての人物という誇り高き称号保持者だということです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ニース。 10が私の注文です。 20 1) 妻が許してくれて、2) 質感がそれほど粗くないなら、私はやり続けるだろう


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました