【韓国の反応】「中国が長生きして騎馬民族が体型が違うことに気づく」韓国人「中国人の体の特徴に衝撃!騎馬民族は体型が全然違う」。

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11545054304

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11545054304

管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国人「中国人の体の特徴に衝撃!騎馬民族は体型が全然違う」。👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで中国が長生きして騎馬民族が体型が違うことに気づくが話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

韓国のスレ主のタイトルと詳細

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

中国が長生きして騎馬民族が体型が違うことに気づく

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

満州族、モンゴル族、ダウル族のような子供たちの下半身が漢族と異なる

窪みがほとんど大きく、太もも丈夫で五字形の足が多い

しかし、下半身がこんなことを言ったとき、私は長期に渡ると不思議でした。

一方、漢族は足がまっすぐで薄く体型がまっすぐです。

農耕民族は体型が以来

韓国の農民が曲がった病気が多い理由は騎馬民族遺伝子が多いので、

このスレッドを見た韓国のスレ民の反応

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ただ奴隷民族じゃないの?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓族は宋国以後に奴隷解放された。 1500年代に市場経済が導入されました

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

何の音?清の時も満州族の奴隷として住んでいました。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ツナコウの歴史を見ると、ツナコウのほとんどが奴隷ちゃんを壊しますㅇㅇ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

シャンクは身分制が消えて古くなった。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

呪いをしないでください。 清国ノビ 清国の擁政皇帝は東華錄でノビ関係を「サーヴァント(ノビ)たちは子孫代々永遠に主人に服従しなければならず、サーヴァントの身分を永遠に抜け出せない」と擁護した。また、清の老婆は、主人がメイドを妖艇にしたり、他の人に嫉妬に引き渡す場合を除いて、両民と結婚することさえなかった。 中国の清朝にも家生子と防護と言って厳しく世襲のノビが存在したから。 。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

君は始発本文を読んでもそのような音が出るのか?笑 代替能がどれほど凄惨なのか?笑 ヤイ病新年ああ 遊牧期の民族は奴隷ですか? それとも農業をする子供たちは奴隷ですか? 始発ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11545054304

ㄹㅇ..?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

乞食民族ちゃんとは違う

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ウルナは騎馬民族であり、1度は関係ありません。 걍奴隷嬉しい民族

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

古朝鮮も実際に中国から逃げた上位階級 いくつかの遊牧民族が率いるのです。 支配者は中国人被支配者は遊牧民族というより 同じモンゴル系なのに農業をして暮らしていた奴らであり遊牧民族もみんな牧畜業だけではなかった

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

勇敢で強い子供たちはすでに終わります。 卑怯で非常にゴミ犬の子悪い奴だけが生き残ります。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

正しい騎馬民族というのは、ただ略奪経済を持った遊牧民であり、文明発展に寄与したとは壊れて新たに始まるようにリセットしただけである。 モンゴル族は長い間行ったが、満州族が長くなったのはモンゴル族は遊牧経済だけで、通常はやっと食べて生きたが 満州族は半農半木であり、経済と武力はバランスがとれた。 満州というところがそんな所なので、いつも満州に基づいて国家が形成されたら、中原やモンゴル愛も警戒し、朝鮮半島でも周期的に上がって虐xxxしまった。 このバランスが崩れたのが壬辰倭乱であり、今を起点に満州に対する明や朝鮮の干渉や統治などが弱められた隙に乗って押八が後金を建国し、これを明や朝鮮は手放してみるだけだったし押し下げる壬辰倭乱の時参戦私は朝鮮を母親に仕えるのに役立ちます。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

高麗までだけでも民主族を支配しながら軍事力も強かった。朝鮮は病気です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

高句麗も遊牧民族文化権である農業より略奪を主に任命した。 しかし、略奪したのはやっと全盛期の土地です。 それは近代では植民地と同じです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

今高句麗の土地はジョンナ縮小した土地である。高句麗の領土が低レベルだったら、北方で起きる民族たちは高句麗を先祖に祀る理由がないだろう。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅇㅇ実際に聞くところは地域が広かったのですが、一度学界はそのような土地だけを認めるので、それを解釈するしかありません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それなりには、豪族の霊斑常備軍20万回を回った子供たち

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

そんなことはありません。 何

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

やはり中国が優秀

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

なんだか全羅道人が足がまっすぐになったよ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国の両反姿勢が多いので、8本足がすごいです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

中国人フィジカルが西洋人に近い 頭が小さく、手足が長く、胸が大きく、お尻が大きくて 事実上西洋人

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

どのようにゴキブリが西洋人になることができますか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11545054304
韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

引っ越しジムセンターで働いたとき、モンゴル人の子供は本当に頑張りました。 体格の外観は普通です。 二人で持ち歩くことができるのも点滅して階段が上がる 力はいたずらではなかった。 お昼ご飯を食べながら昔に運動してみましたかと聞いたので そんなことしなかったそうだ…モンゴルでは公務員だったんだ…

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

見たら韓国人に似て 体格は少し横に厚かったと思います。 本当の力 性格純朴で人々が好きだったことを覚えています。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

西洋人も乗りますが、足はまっすぐです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

何の根拠もなく言葉にならない音です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

高句麗の時や騎馬民族であり、以後は朝鮮半島内で厄介な座ったバンが民族だった。 日本軍が育った朴ジョンヒが登場するまで

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

걍左食文化、立式文化差である。 射殺上、全世界で左食文化は韓国日本が全部である。 中国はとても親しみやすく同じ北東アジアであり、韓中日に縛られて呼ばれています。 無意識的に私たちの文化に似ていると思いますが、靴を履いて暮らす入植文化です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ハンガリー人?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11545054304

ちょっとした?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

そんな体型奴らの特徴がある。それはどんな性格的欠陥が存在するという巨任、それがコンプレックスとは何の間にもこだわりが来て来るのが違うので、他人の言葉をまったく知らないで、何に一つ差し込むと最後まで行かなければならず、どんな環境でも生き残って適応力が強いという特徴がある。だから、一度は見たことがあるだろう。一部の中国人は、そんな人を盲人とも呼ぶ。これを朝鮮式に解くと餃子になるんだ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

言葉のような音が何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度もどんどん動いています。私が見た奴らの中の一つのように…

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

騎馬民族までじゃなくても、朝鮮時代の無科試験が馬上で活発で、走る馬の上から馬船の下に降りて行って上がるという曲芸(馬上材)に近い技術だったんだよ。 それでも武官たちはそれをやると分かって無課級だったのに、李舜臣はそれができなくて落馬して足折れ、木の枝折って足束縛して試春 ただ武芸には素質がなかったのですが、不屈の意志を持った男で鈍い

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㄹㅇ中国人女性みんな不思議に一緒に足がまっすぐですが、私は全くありません。 すみません。 しかし、これは騎馬/農耕の違いよりも左食/入植の違いです。 モンゴルは知りませんが、日本も座食文化です。 そして山/平野の違いもあるでしょう。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国人が騎馬民族ではなく農耕民族である理由 a型>>>>>>b型 勝つために 韓国中国日本はa型の割合が高い 韓国a型34%b型27% 日本a型38% b型22% 中国a型28%b型24% モンゴルa型21%b型38% a型が農耕民族血液型で、b型が遊牧民血液型 ヨーロッパもa型が比率が高いa型が多いほど先進国

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

O型ab型は何ですか

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

o型は新石器時代の血液型 だからどの国でもo型の割合は高い ab型はちゃんぽんだから天才じゃない精神病者

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11545054304

‘ 朝鮮人のほとんどは天民奴隷でしたが、騎馬民族は始発です。 馬は誰でもタノ?笑 昔の言葉一匹は現在の中大型セダン一代の価値程度になっている大胆な財産である

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

漢族の女の子、脇の足の毛を剃らない子供。私は両方とも触れました。 まあマインドを離れて 体は本物のアジア最強です

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11545054304

騎馬民族ㄹㅈㄷ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

漢族は本当に同じ民族ではありませんがㅂㅅですか?私は漢族に縛られた中国人口の90%以上が同じ民族でしょう。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

朝鮮半島と列島は食卓ではありません。 だから膝を飾って座るか、両足で座る これは後で筋肉の成長に影響を与えます。 ひどい場合は、生涯の小橋やアンチャン橋で生きなければならない


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました