【韓国の反応】「漢江で日本人をナンパする.jpg」韓国人「日本の街中で日本人女性を『狩る』様子を公開!」。

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11545184581

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11545184581

管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国人「日本の街中で日本人女性を『狩る』様子を公開!」。👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで漢江で日本人をナンパする.jpgが話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

韓国のスレ主のタイトルと詳細

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

漢江で日本人をナンパする.jpg

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11545184581

このスレッドを見た韓国のスレ民の反応

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ヒュー

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

かわいい

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11545184581

漢江に行く

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11545184581

早く来て~~

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

隣に一緒に座りたい

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ハンナムの子が出てください。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

一女主題に漢男が違えばイラッシャイマセして隣の席空にしなければならない。基本はありません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

???: クムチャク クムチャク タクタク

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

スタイルは一人一人です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

まあ集積距離もなく礼儀整えて話しかけて女が断るからただ行くねㅇㅇ これは何と言ってはいけません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本はハンティング文化自体がほとんどない。 そんなに超面に連絡をとる自体が失礼だ。 日本で路上で話す子供たち 99.99プロはピギ、ホパの客客行為などである。 そんな子供たちが電話を聞いているような感じだ。 日本の渋谷のようなのに行かなければならない上級でなければならない男たちが話してきて、 それも番号をつけるのではない。ただ一緒に飲んで遊ぼうと、この程度である。 現実日本はアプリ、snsで出会うのがほぼ90プログラム。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

エンハンハンティングㅈㄴ多かったのに何らかの日本でハンティングを何と言うのかがん?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

なんだってこの病身子はwwwww 週末に渋谷湾街道駅の近くで番号を取る 一男の子だけがトラックです。 わたしは難破という用語が別にあるのか

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本の渋谷はそれでも相次ぐ上にも書いた。 私は日本で働き、序盤1年は毎週末ごとに渋谷新宿六本木のような繁華街が出て、お前よりも上手ではなく安い。 渋谷、新宿路地の仮面は夜にタバコの吸い殻が少し離れていくのに、 それが日本平均ではないだけでその通りだけそんなことだ。 そして、その女の子たちにぶら下がっていた子どもたちがピギなのかどうかを判断する知能も、現地経験レベルもダメ。 喫煙ブースでタバコ筆の時も来て話しかけて話す 結局、自分の店に来るという式で落ちるのがピギなのにお前のような病身がそれを知ることができない。 新宿の路地で人々がパンとタバコを吸う 違う街でそのジラルなら改兵神またライクレイジーな扱われてるの? それが感じてハンナムカブたちがあちこちで番号を取る、病身を見る日本人たちの視線だ。 韓国の子の性質上言っても認めないだろうし、ここまでだけコメントしていく。 これを現地の居住者の教えで受け入れるのではなく、知性水準と靭性水準に甘いだけ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本東京4年生まれだ。 最初の1年間は、毎週末ごとに新宿、渋谷のような繁華街。 あなたより日本の経験が多い。 日本の雌犬と恋愛を2回してみて、雌犬たちやバーベキューパーティーなど、あなたよりも面白く遊んでいます。 そして漢南の子どもたち… まぁ変なグクポン ボクシン YouTube 見てきて 何度もハンティングしちゃうなよ見る私は側を売って恥ずかしい。 退勤する一女雌集年に初めに何度も番号をつけて言うのは何か噛み合うのか? 面を見てもハンナムの子たち 必ずその指摘するもの10人中10人がすべての男子である。 韓国の子どもたちがいなかったコロナの時が好きだったのにエヒョ..

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅈジラル病神が知らないうちに、 日本が女知りをオナ一人で知るのにハンティングがないって? ㅅㅂ 日本の東京4年を家の中だけでしたか、キャットコリングㅈㅴ深い国が日本です 一男の子たちが疲れていると思いませんでした。 걍私が遅れて

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

イッグビョン新子の特徴=日本語でリアルタイムで会話を始めると コメントとしても、犬のバリは病気の子どもの程度で日本を楽しんでみてください。 YouTubeやインターネットで日本を学んで日本に数年住んで恋愛+出会い 数回してみた人に生意気に知っているふりをする。 特に、日本旅行に行って自分のハンティング当たりハットだと話している一人の女性たち、そのことは男を見るとピギな場合は99番組。 このような子の特徴は、通常、高卒またはそれに準ずる支台、専門大子、 その結果、劣等感の時、ネット上でも自尊心を満たすことが目的である。 つまり、この子はもはや事実関係は重要ではありません ちょうどジ病身の人生で無視された悲しさをネット上のコメントで勝っても自尊心満たしたい子だし、もはや事実かどうかは重要ではない、事実上サイビー信じる病身に近い。 ただ自分が信じたいから信じて、自分が信じるのが事実である病身サイビに陥る漢女無脳亜級遺伝子である。 こんな子は普通韓国でいろいろ多く、特に高卒子や下近所の子たちでたくさん見られる。会話が不要なので、ただブロックするだけです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

めちゃくちゃ炎症を起こしている日本の年の話だけを聞いても難破しました。チャバリノ 私と会話した年は東京出身でもなく、田舎出身でも難破されています。 今年はどこを知っているのか 現生を少し発音してみてはいけないファクトでもないようで発音をしないでください。 寿司女4年間、一度も食べられなかった臭いㅈㄴ私は噛んでいる

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

そして日本の4年生は始発日本語ㅈもできないと思いますか? あなたが旅行に行き、YouTubeで見たボクシーの子を認証するように見えます。 この子を見てみても、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

なぜ私は一体何を尋ねるのか、私が嫌いな理由をあなたに言わなければなりません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ハンナムの顔のように見えますが、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

噛んでいるように見えます。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あの観賞が色とても明るく、性病あり

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

男たち、あんなにこういうことを気にしないでください。 その中にあなたはペアになることができます

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

99.9 主作

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

男が勇敢にうまくやったんだけど。しかし、ちょっと気が悪いのが問題。よく仕上げたと思う。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11545184581

‘ イッショニ大阪労務虫ㅇㅂ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

モモランド州のように見えた

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

いっぱいです。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました