【海外の反応】「ラーメンの卵をマリネするのに黒砂糖を使ってもいいですか?」ユーザーからのコメントは肯定的で、ブラウンシュガーが代替甘味料として適していることを示唆しています。

海外の反応【食べ物】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1emtxw8/can_i_use_brown_sugar_to_marinate_ramen_eggs/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ユーザーからのコメントは肯定的で、ブラウンシュガーが代替甘味料として適していることを示唆しています。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでラーメンの卵をマリネするのに黒砂糖を使ってもいいですか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ラーメンの卵をマリネするのに黒砂糖を使ってもいいですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

普通/白砂糖を使っている人しか見たことないけど、私はそれを持っていない

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

絶対使えますよ。それを提案するレシピもあります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

味は甘すぎますか、それともほろ苦いですか?以前に試したことはありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

黒糖は白砂糖に糖蜜を少し加えたものです。甘さは同じですが、少し濃厚なキャラメルのような風味が感じられます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが黒砂糖と白砂糖の違いであるとは知りませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

家にマスカバド砂糖しかない人として断言できます。私は粘着性のソース、茶色のキキなどに使用します。コーヒーに入れても素晴らしい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アジア料理のレシピには黒砂糖を使用でき、ほとんどの場合風味が向上します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はすべてのアジア料理のレシピで甘味料の代わりにメープルシロップを使用します。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました