【海外の反応】デリコズ・ナーサリー 1話 感想:吸血鬼が子守をする、ユニークで魅力的な設定

「デリコズ・ナーサリー」のキービジュアル 海外の反応【アニメ】
公式サイト:https://delicosnursery.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1emhcdz/delicos_nursery_episode_1_discussion/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】吸血鬼が子守をする、ユニークで魅力的な設定👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでデリコの保育園 – エピソード 1 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

デリコの保育園 – エピソード 1 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんな昔ながらのオシャレなヴァンパイアはトリニティブラッド以来だ。 なぜか昔のシリーズのような気がしました。かなりユニークです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、バディ・ダディですが、吸血鬼が登場します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今のところとても楽しんでいます。かわいい赤ちゃんの世話をするかわいい吸血鬼は、今シーズンのスリーパーヒットになるかもしれません(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らがトランプの話を持ち出すたびに、会話はまさにコメディそのものになります。 ショーの残りの部分は…奇妙ですが、試してみます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、これはシーズンが始まる前から私のレーダーにあり、今後リリースされるすべてのシリーズの中で最も興味のあるシリーズの1つでした。

まだ1話しか入っていないが、今シーズンの最もユニークな作品の1つとして、すでに『天水のサクナヒメ』のような作品に匹敵するものになりそうだ。私の本ではそれはプラスにすぎません。

この最初のエピソードだけでは、『インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア』のような、よりドラマティックでミステリーベースのゴシック・ホラーの方向に傾くのかどうか、国際的な陰謀や時制のある物語の捜査側に焦点を当てたものになるのかどうかは本当に分からない。豊かな会話と豊かな会話の代わりに、純粋に美少年ヴァンパイアが育児をするアニメと、粉飾決算に追いやられた政治的および犯罪プロット、またはこれまでに見たことのないこの2つの融合になります。

3 つの選択肢のどれでも大丈夫なような気がしますが、アン ライス風の設定とプロットとのバランスが取れた『うさぎドロップ』のようなものに全力で取り組む 3 番目の選択肢が私にとって最も興味深いように思えます。

それは、実写作品として作られたかもしれない精緻でエレガントな衣装ドラマのように見え、誰もそれを疑問視せず、同じように自然に思えます。しかし、最初はきちんとしていて洗練されているように設定されているため、キャラクターがシリーズの終わりまでに、膝まで血を通ったり、汚れたおむつを歩いたりすることで徹底的に汚れることもできます。

これは誰に最もアピールするように設計されていますか? 『スライス・オブ・ライフ』や家族、子ども向けアニメのファンですか?ミステリーやホラーのファンですか?たとえそれがラスベガスの吸血鬼であっても、宇宙の吸血鬼であっても、保育園を経営していても、吸血鬼関連のものなら何でも見る人はいますか?私は、終始その疑問を考えさせてくれるアニメシリーズが、最終的に最も興味深いものになることに気づきました。

また、これが実際にどのような知名度や悪名をもたらすのか、興味をそそられるでしょう。素晴らしいものかもしれないし、大失敗かもしれないし、品質に関係なく完全に無名になったものかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは誰に最もアピールするように設計されていますか?

30歳以上の女性。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは、実写作品として作られてもおかしくない精巧でエレガントな衣装ドラマのように見え、誰もそれを疑問に思わず、同じように自然に思えます

TRUMPシリーズは主に舞台劇のシリーズです。 Twitterを見ると、ファンはこのアニメが自分たちの感情をうまく捉えていると考えているようだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

説明に基づいて、私は次のものにサインアップしていると思いました:

4人の不死身の吸血鬼は人間の赤ん坊を拾い、とある理由から育てることにする。謎もあります。陽気さが続きます。

代わりに私は次のものを手に入れました:

【第1話ネタバレ】

これは私が今まで見たものの中で最も混乱したものの一つでした。

もっと見るつもりだけど、原作からの濃密な伝承がいくつかあって…彼らはそれをうまく追加できなかった。舞台劇が「トゥルー・オブ・ヴァンプ」というものを確立したのは知っているが、それは…本当にそう聞こえる英語ではダムであり、アニメの日本語版では英語で書かれているようです。

英語の翻訳者に頼んで「True Vamp」にすればよかった。ただ、字幕のローカライズも変えるべきだったかなと思うところがたくさんあります。

ええと、それがどこに行くか見てみましょう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

開始が遅かったので、ほとんど無視されるだろうと思います…

興味深い前提ですが、これがどの程度うまく発展するかを判断するには時期尚早ですが、私は喜んでチャンスを与えます。

本当に不思議に思うのですが、一体なぜ主人公の仲間が妻をxxxのでしょうか? これについてはすぐに説明されることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Crunchyrollで見ました。これを待ってました、こういうタイプの番組が好きなんです❤️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シャドウズハウスに似たものを期待していましたが、マーズレッドに近いようです。良いプレミア、風変わりな前提、風変わりな背景。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そこで、4 人の父親が謎に取り組みながら同時に子供の世話をするようにしました。ダリは、物事には正しい方法がないため、子供の世話は非常に困難であると指摘しています。他の人たちが子供の世話をするのは自分たちに劣ると思っていたのに、それさえもできなかったのは面白いことです。

トランプは我々の敵対者だ。 (このアニメが放送されるなんて皮肉な時期だ) 吸血鬼の起源はTRUMPですが、TRUMPとは一体何なのでしょうか?存在なのか組織なのか?

私が興味を持っているもう一つのプロットポイントは、なぜゲルハルトがダリの妻をxxxのかということです。彼らは同じ側で働いているのではありませんか?ダリのポイントはゲルハルトを憎んではいないということのほうが大きいと思うので、何も起こらなかったとしても過去は変わりませんし、子供たちの世話を本当に楽しんで誇りに思っています。

これが水曜深夜の番組であることは間違いなくマイナスだが、前提が十分にユニークなので一部の人々の興味を引く可能性はある。ただし、子供が泣いているのがきっかけなら、これはあなた向きのアニメではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この投稿は削除されました。

これは、このスレッドの上部にあるソース コーナーに属します。現在放送中のアニメのディスカッション スレッドでは、原作、スピンオフ、および未適応のコンテンツに関するディスカッションは、そこに投稿する必要があり、スレッドの外に投稿することはできません。これは、たとえ曖昧であっても、アニメとの比較や将来の出来事に関するヒントに特に当てはまります。ソースコーナーでネタバレをタグ付けする必要があることに注意してください。

ネタバレの詳細については、https://www.reddit.com/r/anime/wiki/rules#wiki_do_not_post_untagged_spoilers をご覧ください。

ご質問がある場合、またはこの削除がエラーだと思われますか?http://www.reddit.com/message/compose?to=%2Fr%2Fanimeルールがわかりませんか? **/r/anime/wiki/rules** をお読みください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜフリーダは殺されたのか?後でわかるはずだったのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最も可能性が高い。 おそらく彼らが調査を始めているグループによって引き起こされた狂った暴動だろう。 それは吸血鬼なので、感染症のように機能する超自然的なものです。とにかくそれが私の推測です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もっともらしい説明/予測のように思えます。返信ありがとうございます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、それらの背景は…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

費用対効果の高い背景に加え、カメラから離れた場所でレンダリングしたときにキャラクターの目と顔が欠けている点が気に入りました。

しかし、どうやら私は一人のようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ポスターのエッジ効果を発見した人がいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロボットの馬が一瞬で止まったり凍ったりします…

追記:絶対に見ます!非常に独特なスタイルは、古い古典的な映画を思い出させます。舞台のサスガソース。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そこで彼らは、敵対者(?)をトランプと呼んで、意図せずにこれを一瞬コメディにしてしまいました(笑)。序盤のヨハネスとの会話はめちゃくちゃ面白かった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トランプが演じるこのアニメはトランプ大統領就任以前に基づいている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このシリーズのTRUMPはTrue of Vampの略称です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

明らかに、彼らはドナルド・トランプについて言及しているわけではありません。だから「思わず」と書きました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、悪かった、ちゃんと読んでなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エピソード1を最後まで見ましたが、これをドロップする理由は見つかりませんでした。

良いスタートを切れています。

今後のエピソードが比較的シンプルな設定であるため、エピソードについてコメントするのは少し難しいですが、男性は素晴らしい長さとボリュームの髪を持っていると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこれにとても興奮していて、第 1 話を見ただけでもっと見たくなりました!アートは素晴らしく、メロドラマとコメディのトーンのバランスを気に入っています。

私の唯一の批判は、冒頭は別として、あまり吸血鬼っぽく感じられなかったということです。会話ありで観たら、ただの子供連れの軍人のような印象を受けると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は何でも簡単に楽しんでしまうのですが、育児に関係するものが私の一番のお気に入りです。そして、それがとても心地よく美的であり、吸血鬼であるという事実??????????????????今すぐ次のエピソードが見たいです!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはかわいかったです!このEPはほとんどセットアップされていたので、ここからどうなるのかを見ることに興味があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この事件にはトランプが何らかの形で関与しているようだ

私は死んだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこれにとてもハマっています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても興味深い

ヴァンパイアの神であるトランプは、私たちのキャストとは異なり、昼間を歩くことができないのだろうか

私はこれが何についてなのかまったく分かりませんでしたが(ビジュアルが気に入っただけです)、これまでのところとても素晴らしく、最初のエピソードでは多くの疑問が生じますが、それは正常です。

これがダークホラーの殺人ミステリーになるのか、それとも仕事で子供を連れた父親の生活の一端を描くのかはわかりません。アニメのトーンは今のところかなり面白いみたいなので、2作目になるのではないかと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても気に入っています。主要登場人物全員に子供がいるとは思っていませんでしたが、これはFreeか何かのようなBLおとり番組になるだろうと思っていました。あと、背景にかけるフィルターがファタモルガーナを思い出させるのであまり好きではないと言わざるを得ませんが、とにかく醜いし、キャラクターもそれにあまり合っていません 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らがダリについて言及するたびに、ミギとダリを思い出さずにはいられません – とてもユニークな名前ですね(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シリーズでこれほど 1 つのエピソードだけに集中できることはめったにありません (笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはトランプを探し続けています。彼はちょうどアメリカにいるところです

トランプ銃撃犯は自分を吸血鬼だと思ったのか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どこにも見つからないのでどこで見ますか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クランチロール

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たしかCrunchyに載ってたはず

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エピソード2がいつになるか誰か教えてもらえますか?どこにも見つからず、発売日のスケジュール (例: 毎週金曜日) などを調べます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

水曜日に放送されたので、スケジュールは水曜日の19:00 ESTあたりに続くと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

金髪の男が妻をxxxのを見て、それがエピソードの終わりまで話題にならないのを見て、私はとても混乱しました。なぜ夫の目の前で彼女をxxxのか?とても混乱していますが、とても投資しています。ダリが金髪の男に子供の世話を強制したのは一種の復讐だと思いたい。来週のエピソードが待ちきれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は間違いなくこのシリーズに参加することができました。

美しい建築と舞台装置、素晴らしい会話、素晴らしいプロット。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トランプって一体誰なんだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

申し訳ありませんが、あなたのコメントは削除されました。

これは、このスレッドの上部にあるソース コーナーに属します。現在放送中のアニメのディスカッション スレッドでは、原作、スピンオフ、漫画家のコメント、および未調整のコンテンツに関するディスカッションは、そこに投稿する必要があり、スレッド外に投稿することはできません。これは、たとえ曖昧であっても、アニメとの比較や将来の出来事に関するヒントに特に当てはまります。ソースコーナーでネタバレをタグ付けする必要があることに注意してください。

質問がありますか?このメッセージに返信するか、http://www.reddit.com/message/compose?to=%2Fr%2Fanime、または https://reddit.com/r/anime/search?q=subreddit% にコメントを残してください。 3Aanime+author%3AAnimeMod+title%3A%22Meta+Thread%22&restrict_sr=on&sort=new&t=year。ルールが分からない? /r/anime/wiki/rules をお読みください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このアニメでは「吸血鬼」の定義が非常に緩い。 彼らは日光の下を歩き回り、赤ちゃんを産み、その赤ちゃんはミルクを飲みます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直、トランプが吸血鬼の神であることを真剣に受け止めることはできませんでした。また、吸血鬼は太陽の下にいても、まったく影響を受けません。ドラキュラでも日中の外出には限界がありました。ということで、神のふざけた名前とトワイライトヴァンパイアのどちらかと言うと、私はこれにはパスを与えます。最初のエピソードさえ終えることができませんでした。

美少年のユーロトラッシュのルックスは、吸血鬼が昼間に外出することを許すものではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドラキュラは昼歩きをする人で、正午か特別な場所にいない限り、日光の下では特別な力を発揮できないため、日中は寝ることにしました。ルースヴェン卿* はパーティー好きだったので夜にしか外出しないことにしましたが、厄介な日光アレルギーについては言及されていません。ヴァーニーが太陽を避けたのは、彼の不死性が月明かりの下でより効果的に機能したからにすぎません。

太陽光で傷ついたのはオルロック伯爵です。それは模造品であり、彼らが状況を変更したためです。そして、70年代に有毒なラブストーリーでジャンルを復活させた非常にビシなユーロトラッシュヴァンパイア(IwtV)

情報ダンプする口実を与えてくれてありがとう

*ユーロトラッシュのかわいい男の子でもあります


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

  1. 匿名 より:

    やっぱりか。吸血種は人間の亜種で、始まりがトランプの灰が世界中に降り注ぎそれを吸い込んだ人間がヴァンプになったという経緯からの人間種と吸血種が別れた敬意があり、その後人間種と吸血種が争い始めたのを良しとしなかったTRUMPが吸血種からの不死を無くしてTRUMPはどこかえ消え去り、人間と吸血種は互いに領地を侵犯しないという条約を結んでそれぞれの土地で生きることを決めたので基本的には人間の血を吸わない。ただ思春期の吸血種の一部が人間を襲うことが多いのでヴァンパイアハンターは存在する世界観。

タイトルとURLをコピーしました