【海外の反応】「2021年にUmiseaはマリンによって設立され、ホロライブ初の公式に認められたサブグループとなった」少人数のホロライブメンバーがユニットを結成したファンの熱烈な支持と懐かしさ

海外の反応【VTuber】
引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1em4qd3/in_2021_umisea_was_founded_by_marine_and_it/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1em4qd3/in_2021_umisea_was_founded_by_marine_and_it/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】少人数のホロライブメンバーがユニットを結成したファンの熱烈な支持と懐かしさ👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで2021年にUmiseaはマリンによって設立され、ホロライブ初の公式に認められたサブグループとなったが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

2021年にUmiseaはマリンによって設立され、ホロライブ初の公式に認められたサブグループとなった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1em4qd3/in_2021_umisea_was_founded_by_marine_and_it/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

よく考えたらマリンってすごいですね。 彼女はまったく救いのないキャラクターを演じていますが、実際には彼女の力のレベルは実際にはかなり高いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

3シーズン目を迎える経験豊富な女性の底力

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

NEGI☆Uはその前でした。それは2021年6月13日に公開され、Umiseaは2021年9月14日に公開されました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アリスを覚えていますか?ソラ、スイセイ、フレア、マリン、カナタと。確かカバー曲1曲だけ続いた正式ユニットですね。それは2020年7月のことでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

NegiUの前にはスパイスラブもあった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ほとんどの人はそのグループを覚えていないかもしれません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

投稿を読んですぐに思い浮かびました。 2021年に放送中のジャヒーを見ながら車の運転を習っていたので放送期間を覚えているのですが、ホロライブのユニットだったのは今年になって初めて知りました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マネージャーの発案じゃなかったっけ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

IIRC、それはマリーンが思いついて提案したものです。間違っているかもしれないけど。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、マリーンが始めました。彼女は個人的に他の人たちに参加するよう勧め、グループが結成されました。おそらく他の人も話題にしていたと思いますが、私の情報源は配信中のグラでした。彼女がそれを自分で言い出したのか、それとも周囲の噂のために特に尋ねられたのかは覚えていません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が尋ねたのは、人気のあるタレントをグループに集めること自体がマネージャーのやることのように聞こえるからです、特に彼らが外部に集まることがほとんどなかったことを考えると。多くの企業との相乗効果があったため機会を逃した

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、iircマリンは、ホロライブの中で歌うことに関してはグラが一番好きだと言っていたので、彼女をUmiSeaに入れたのは彼女の人気ではありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すくう?マネージャーがいない人も、さまざまな理由でグループやバンドを結成します。ホロライブでも、マネージャーが関与していない非公式のグループやバンドがいくつかあったことを知っています。

逃したチャンスはたくさんあります!アクアの関与と最近の残念な発表のためにこのスレッドを立てました。ウミセアがどうなるかはわかりませんが、アクアなしでは続かない可能性があります。

メンバー間には私たちが知らないつながりがあると思いますが、知っている人もいますが、その点に関する私の情報は主にグラと結びついているので、それについて長々と(あまり)話したくありません。今。

マリンが最初にぐらをホロライブに迎え入れ、いつでも手伝うことを申し出て、何年にもわたって彼女の歌を着実に擁護し、最初からずっとグラを追い続けたことを知らない人もいると言いたい。 、そしてアクアがホロライブに参加するきっかけとなったグラの推しであることなど。

マリーンは外向的であるとみなされることができ、他の3人の初期メンバーは皆より静かな側にいたが、マリーンはポジティブな方法で何かをするために彼らを団結させた。アクアさんは配信中に、自分自身も内気な人間としてグラさんの状況を理解していると語った。イナはアクアを稀で特別なホロメムだと表現しました。彼女に直接会えて本当に嬉しかったです。そして、これに参加することが楽しいと思ったのは私も知っています。おそらく誰かがグループの他の側面に光を当てたいと思うかもしれません。

それはわかりませんが、少なくとも、最終的には十分なコンテンツを一緒に作ることができなかったにもかかわらず、彼らは連絡を取り続けていたと思いたいです。それにはさまざまな理由が考えられます。グラの観点からもう一度申し訳ありませんが、彼女があまりこの世にいないことはわかっていますし、他の人たちも休暇をとっていて、概して忙しかったのです。たとえば、グラの最近の誕生日には全員が集まる予定だったが、クロエはレコーディングに参加できなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

FAMSが2019年にライブイベントを開催したことを考えると、「最初に公認されたサブグループ」に関する情報源が必要になる:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000110.000030268.html

誤解のないように言っておきますが、これは私の頭の中に一番最初に思い浮かんだだけであり、それ以上は調べませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

水がなくなるとグラとイナは窒息してしまうのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アイズ工房

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もう「UMISEA! UMISEA!」という歌が聞こえてきます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

じゃあゲーマーじゃなかったのか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゲーマーズはサブグループではなく、独自の世代です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アホイ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホロトリより前に認識されてたっけ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正式には、そうです。しかし、このスレッドの他の人々は、より早く認識されたグループを指摘しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にとって最もかわいいサブグループ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんと、これらのホログラムはまるで… 生きているようです!


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました