【韓国の反応】「イタリアのアルベルトが韓国人は極端すぎる」韓国人もイタリア人も極端らしい?

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11545348758

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11545348758

管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国人もイタリア人も極端らしい?👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトでイタリアのアルベルトが韓国人は極端すぎるが話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

韓国のスレ主のタイトルと詳細

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

イタリアのアルベルトが韓国人は極端すぎる

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

グクポンもそうです、 どの国にも長所があり、不足している点もあります。 韓国人は非常に中間がありません。 クッキーも極端にクソだと言う

このスレッドを見た韓国のスレ民の反応

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

しかし、料理は確かにおいしいです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

他人の意見を聞くことができないので議論ができない。 何でも善と悪、私と違うと敵で悪と思う。進取的な対話が難しい理由だ。 朝鮮人は例外になることに非常に敏感で人々に気づいて忙しい。 とんでもない愚か者はいないが、だからといって特出に優れた人も出てこない。 適度なレベルの兵神がいっぱいだったのが朝鮮

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

例外になると粛清するから

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ただ何の資料もなく文を1つ書いたけどみんな信じるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国人ではなく韓国人のうち、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

真ん中はありませんが、イタリア人に訓練を受けたくありません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

偽のニュースに扇動するのは凄く落ちた民族性に極端な怒りの理性がない 自分で分析力がない だから犬豚のトレーナーが権力を握ってガオを捕まえる世界です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

サッカーに誰よりも極端なのがイタリア人ではない? ユベントスとリバプールとサッカーをするときにフェンスを越えてリバプールファンの拳で団体でパキョクなのがイタリア人ではない? 誰が誰を見て極端ですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

イタリアエアコン普及率9プロ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11545348758

湿度が低いということです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それからイタリアに行って住んでいますか

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

イタリアの病気の子どもたちは、ヤンプが他の国を食べるとき、兵士たちだけが国を切り裂かれているが、ヒトラーと一緒に急発進した子どもたちだが(それさえ失敗だ)。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

全羅道の時

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㄹㅇ全羅座洗いを除いた残りの国民性はゲルマンと似ている…韓国史はドイツ人が韓国人は落ち着いて規則よく守り、誠実なのがアジア人よりもドイツ人のようだとインタビューした。おそらく私は全羅座を見たことがないようです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

イタリアと韓国との性格に似ていました。 男欲が悪いので、 不審も来る むしろ韓国は主張するだけで行動にうまくいかなかった。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

アルベルトもともと中国留学するほど韓国を知らずに暮らして恋人のため韓国オム 今も言うのを見れば韓国に対して真の感はない感じだったのに奥さんが華僑という噂もあり

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国はグクカはあまりなく、クンポンだけ得ている。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ジラル 今韓国についてよく知っている外国人たちが全部韓国は民族主義に狂っている国牙国家というのに何の声?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

イタリアの子どもたちは追加したほうがいいでしょう。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

間違った言葉ではありませんが、極端に2番目に行けば、 気分がちょっとそうですか?気分もしっかりしているのにアルベニーが一杯消えて~!

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

蒸し

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

イタリア人が発言ではないか? ^^ アムトンナンアルベルトグッドドラ サッカーのクレイジーな男の中でも好感キャリック 一番嫌いな子は、そのフランス、パリ・サンジェルマン、どうしたのか

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

アルベラン・ピーターが外国人放送人の中で 一番好感

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

正しい言葉

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

めちゃくちゃになっている梨斗の子たち

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

イタリアも似ています。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

アルベの特徴=イタリアの代表国の国民イタリアの悪口は殺人しようとしている目


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました