【海外の反応】義妹生活 6話 感想:マヤの料理が場を和ませ、サシャの嫉妬心を煽る

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://gimaiseikatsu-anime.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1en4q8s/gimai_seikatsu_days_with_my_stepsister_episode_6/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】マヤの料理が場を和ませ、サシャの嫉妬心を煽る👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで義妹生活・義妹との日々 – 第6話 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

義妹生活・義妹との日々 – 第6話 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、憂鬱な気分は来週に取っておいてね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても重要なので、次のエピソードでエピローグが見られることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ペースを考えると、ボリューム 4 まで適応しているように見えますが、iirc はかなり適切な停止点です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメと比較して、マンガは LN よりどれくらい遅れていますか?ご覧のとおり、利用可能な漫画の最新の章は 18 章ですが、番組の終わりまでに漫画はおそらくアニメよりも遅れているということですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

【ネタバレ解説】 さて、TVアニメ第1話から第6話までご覧になり、すでに『ギマイ生活』に高い評価や愛着を持っている方も多いと思います。すでに全話観ている私としては、「なるほど、ここまででも評価が高いのか」という感想でした。実は、ここまでは準備運動、ウォームアップのようなものです。 7話以降はどんどん魅力が加速していき、回を重ねるごとに「すごい」、「へー」、「おおおお」、「おおお」とどんどん変化していきます。ここまでお楽しみいただいた方は、ぜひ一番おいしい部分もお楽しみください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実を言うと、これを今以上に好きになるなんて想像するのはほとんど不可能のようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

だからこそ[ネタバレ]私が屈してLNに飛び込んでよかったと思っています。この後半はさらに良くなるでしょう。彼らは演出だけでこれほど多くのことを加えてくれたので、今後の大きなエモーショナルなビートに興奮しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

綾瀬: 綾瀬も:

アジア人として、私はAyaseに同意します、彼女は100点中120点を取るべきです、まあ

https://i.imgur.com/wRNAwP7.jpegそれはあなたの憂鬱を癒し、世界平和をもたらす人の顔です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはあなたの憂鬱を癒し、世界平和をもたらす人の顔です

神様、彼女は喜びの塊です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サキは、マーヤとユウタが彼女の世話をしてくれることに幸運です。 😉

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちょっと負けず嫌いなところもかわいいですね。

真綾の笑顔に匹敵するのは、裕太が応援していると伝えた後の咲希の笑顔だけだと思う​​。天使が生まれそうな明るさでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

分かりますか

神元気女子はとにかく最高です。 IMO で最も過小評価されているアーキタイプの 1 つ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

浅村が読売先輩に接するのと同じように、真彩が咲にどのように扱われるかという、うっとうしいけど明るい友達のキャラクターという点で主演の2人が似ているという事実もちょっと気に入っています。

関係ないけど、Lnの読者としては、このアニメ化は1巻あたり3〜4話で終わるようで(日記/サキのPOVが巻末に置かれていることによって示されていますが、2巻までですが)、それはちょっと興味深いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたのコメントで思い出したhttps://youtu.be/q9ijfnlF_24?si=yyu6w5O7ttcQeY3F

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マヤが好きです。彼女はとても楽しいキャラクターです。女の子は小さなシャーロックの帽子をかぶって、最近サキに一体何が起こっているのかという事件を解決しようとしている探偵ごっこをしていますか?笑。

サキとユウタの間にロマンチックな何かが起こっていると言えるかどうかはわかりませんが、彼らがお互いにもっと快適になっているのは確かです。サキとユウタが一緒に働くのを見るのは面白いはずだ(もし彼女が仕事をもらえれば)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

真綾はサキの控えめでストイックなバランスを本当にうまく取っています。彼女は本当に余分かもしれませんが、サキもおそらくそれを高く評価していると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際、彼らがあのトンネル/地下道にいる間、彼女は何をしていたのですか?私は、彼女が兄弟で初めて一緒に歩いて家に帰ったときの思い出として保存するためにビデオを撮っているのだと思いました。しかし、彼らはそれを特定しませんでした。次のエピソードでサキの日記の第 2 弾が手に入ることを考えると、おそらく次のエピソードで手に入るでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

答えが必要な場合は、著者のコメントと LN に記載されています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マアヤは、最終的に正式に結婚するのを見るまで、この将来のカップルを愛らしく三輪車にするつもりです。そしておそらくその後もそれをやっているかもしれません(笑)。

お互いに居心地が良くなり、お互いのことを考えることが多くなりましたが、裕太の周りで笑顔で明るくなる咲は間違いなく恋をしていると思います。

夏休みに一緒にアルバイトしませんか?夏のロマンスの定番ですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

二人ともお互いに好意を持っているのに、場合によってはそれを避けたり、抑圧したりしているという逆の雰囲気を感じます。ユウタはサキのフラッシュバックを経験し、マアヤがサキが彼に感情を持っているかもしれないと言ったため、彼女と学校/職場での気晴らしを救うために急いで外に出ました。

セリフをカットして、マーヤとユウタが料理をしている間、冷たい音楽が流れているのがとても気に入りました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サキとユウタの間にロマンチックな何かが起こっていると言えるかどうかはわかりませんが、彼らがお互いにもっと快適になっているのは確かです。

サキがユウタに恋をしたことに気づいた後、すぐにユウタを誘惑しようとしたという事実を静かに隠します。ここではロマンチックなことは何も起こっていません!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこのアニメのOSTがとても大好きです。ショーの大部分は非常に静かなので、OSTは非常に際立っており、シリーズの雰囲気に完璧にフィットしています。

とはいえ、これは Spotify などで自分の時間に聴きたいものではないと思います。とてもメランコリックなので、BGMとして流していると憂鬱になってしまいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

100秒間ずっとピアノを弾いていますが、一言も話していません。シンプルで地に足の着いた日常生活の風景、鳥、外で遊ぶ子供たち。

週に一度これを見て、25分間リラックスするのはとてもいいことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

音楽は雰囲気を高め、画面から飛び出してきて、あなたを引き込みます。アニメ内のストーリーテリングの非常にユニークな解釈です。泣きたくなります。終わったら傷つくよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OSTは本当に際立っています。あまりに気になったので Composer について調べてみましたが、彼らがやったことはこれだけのようです…AI でないことを祈ります。なんだか牛尾憲輔の雰囲気を感じます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ローファイな音楽がたくさんあるので、音楽を聴いているときのサキのような気分になれます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい!今日のOSTを見て同じことを思いました、ピアノと全体の陰鬱な雰囲気と雨が組み合わさって信じられないほどです。

限られた予算の中でこれほど多くのことを伝えてくれたスタッフにはいつも感銘を受けています。それは才能です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ところで、このショーがどれほどゆっくりとしたペースであったか(文字通り、何らかの形で彼らの生活の毎日を見せるようなもの)、私はこれがカップルの距離を近づけるのに長い時間がかかるだろうと予想していました。特に彼らの性格に関しては。しかし、このレートであれば、シーズンの終わりには彼らをカップルにできるかもしれないようです。また、何らかの理由で、今シーズンのロマンスにおけるサブキャラクターは、ただそこに留まるのではなく、実際にキャラクターを団結させることにはるかに積極的です。ついに、ウィングマンとウィングウーマンがアニメで人気を集め始めました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ついに、ウィングマンとウィングウーマンがアニメで人気を集め始めました。

すべての賞賛https://imgur.com/pITxViGandhttps://imgur.com/JSLkCY7

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

文字通り、彼らの生活の毎日を何らかの形で見せるようなもの

どうやら、理由もなく「Dayswith My Stepsister」という名前が付けられたわけではないようです。

この番組のタイトルは、私が当初想像していたよりも文字通りの日々について語っています。この点で、このシリーズが MAL で「スライス・オブ・ライフ」タグを取得しなかったのは少し驚くべきことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

真剣に、これはまさに人生のスライスです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ユウタがサキのことをただの同居人以上に(そして間違いなく義理の兄弟のような形ではなく)大切に思っていることにゆっくりと気づいているように感じますし、サキが彼の周りで微笑む様子を見ると、サキの気持ちがより明らかになっていきます。彼女は、彼が詩織に近づいているのを見るのと同じように、彼に近づこうとしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はまだあまり見ていません(エピソード 1 と 2 だけ)、reddit のスレッドをざっと読んだだけです。

ということは、第6話では、過酷な過去を抱えた少女とのスローロマンスが描かれているように見えますが?

私は個人的に将来の不愉快な驚きを懸念していたので確認しました。 純粋にドラマと泥沼。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あるいは、コメントをざっと読んで推測するだけでなく、実際に番組を視聴することもできます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたが想像しているほど、まだ多くのドラマはありません。ショーは遅いですが、これは予想されるほど会話が少ないためでもあります。内面の独白や誰かの会話もなく、彼らの日常生活の一部だけを映すシーンがたくさんあります。登場人物の行動だけからさまざまな推測をしてほしいと感じます。これは万人向けではないかもしれませんが、興味深いものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このショーは超スローバーンです。成果が出始めるとかなり良くなるのは間違いありません。今シーズンは毎週もっと良い選択肢があるから、このエピソードの後は待ってどんちゃん騒ぎすることに決めたんだ。ショーのぎこちなさと静けさは、憂鬱なほどです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

浅村が料理中に沙希と目を合わせたとき、私は彼女が顔を赤らめるか何らかの反応をすることを十分に期待していました。このドラマは、ロマンティックコメディの決まり文句をすべて避けています。次の話で先輩が悲しんだり落ち込んだりしたら、きっと私も悲しくなります。彼女が悲しむ姿は全く見たくない。また、これまでのところゆっくりとした進歩を楽しんでいます。本当に穏やかで、他のラブコメとは違うようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

浅村が料理中に沙希と目を合わせたとき、彼女が顔を赤らめるか何らかの反応をすることを十分に期待していました

彼女は音楽を消して、ユウタとマーヤスの会話をずっと聞いていたのだろうかと思った

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうは思いませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

真彩の調理時間:あり

世界: 「今日はうつ病は許されません。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

真彩さんの声優はほぼ新品のようです。どうやらこれが彼女にとって初めてのアニメ役のようだ。本当に愛らしい脇役と本当に素晴らしい仕事をしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

完全に同意しました。彼女、和泉風花、寺沢桃花の 3 人は、私が将来最も楽しみにしている 3 人の新人声優です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

優秀な日本人声優(老若男女)のせいで、最も評判の良い英語吹き替えさえも鑑賞する能力が完全に台無しになってしまいました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メインキャストの声優はほとんどが新規。実は彼らは『義迷生活 YT』シリーズの役を再演しているのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

YTシリーズ? これらは長編だったのでしょうか、それとも単なるミニエピソードだったのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そんなに新しいわけではありません。彼女はhttps://www.youtube.com/watch?v=iyIgxPymAw0です(はい、このチャンネルはLNよりも前からあります)。彼女はその名前でインターネット上の存在感を持っていないだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかたがない。 TVアニメは初めてだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マアヤは最も可愛くて楽しい三輪車/ウィングウーマンの一人です。彼女はその高いエネルギーと情熱的な性格でショーを明るくし、2人が自分の感情と向き合えるように最も喜んでいる人です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はショーの中で最も普通のアニメの人です、他の人はみんな変です(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は、典型的なアニメのラブコメから取ってきて、SoL のロマンス ドラマに放り込んだキャラクターのように感じます (笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は大きな櫛枝実乃梨エネルギーを持っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

真彩さんの料理時間:あり

料理も上手ですね!その酢豚はこんな感じ https://imgur.com/tdgJtmO

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして彼女は夕食に招待されませんでした! これは犯罪です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らがただ話をするためだけにエレベーターに長時間留まっていたという事実と、エレベーターがそのレベルからまったく動かなかったという事実のどちらがワイルドであるかはわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても素晴らしいシーンです。 気に入りました。 そして、このようなユニークな俯瞰視点。 このショーは視覚的に非常に特別です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのレベルからまったく動かなかったという事実。

まあ、もし彼らがボタンを押していなかったら、なぜ動く必要があるのでしょう、外では雨が降っています、猫や犬は誰も家から出たくないと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄さん、決して料理しないでください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

#季節の混乱

どこで料理してたんだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、ボタンを押していないのに、なぜボタンが動くのでしょうか?

あなたはこれで主導し、それを正当化しました

外は猫と犬の雨が降っている、誰も家から出たがらないだろう

それでは、雨宿りをしようとして帰宅しようとしていた人々はどうでしょうか。彼らもエレベーターを呼ばないでしょうか?クソ証明者、爆笑。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は誰かがエレベーターを呼んですぐにドアを開けてくれるのを待っていましたが、二人はそこに立ったままでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、これはダメだ。職場でも家でもサキを飼うことはできません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サキは、裕太にも詩織と同じように自分を頼ってほしいと話し、これから彼女は文字通り彼の同僚になるので、裕太はさらに裕太に頼って詩織よりも優位に立つことができると語った。

さらに、それは、彼らが夏の間さらに多くの時間を一緒に過ごすことを意味します…まさに夏のロマンスのように。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

むしろ、裕太と詩織の相性の最前列の席を手に入れることになるので、咲は自分の気持ちにもっと積極的になるでしょう。嫉妬は彼女にとって大きな動機となるか、あるいは失敗につながる可能性があります。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました